右も左もわからないネットビジネス初心者がメール5通を出しただけで53万円の大金を作った方法 レビュー

右も左もわからないネットビジネス初心者がメール5通を出しただけで53万円の大金を作った方法 レビュー

女起業家!Top 2007年1月以前の記事 > 右も左もわからないネットビジネス初心者がメール5通を出しただけで53万円の大金を作った方法 レビュー
こんばんは!山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

人気blogランキング、9位に爆乳美人教師さんが・・・


今日もちょっと とある商材のレビューです。



右も左もわからないネットビジネス初心者がメール5通を出しただけで53万円の大金を作った方法

 著者 日比野咲子さん

商品説明
信じられますか?本当に片手間でやってました。
子持ち専業主婦でもカンタンに真似できる
禁断の方法を知りたいと思いませんか?





ご存知の方も多いかもしれませんが、この日比野咲子さんの情報商材。


かなり、賛否両論です。

というか、否定的な意見の方が めちゃめちゃ多いです。



セールスレターを見たらわかるのですが

「いったい どんなノウハウが書いてある商材なの?」という疑問が
湧いてくるのですね。




ブログも使わない。



メールを5通出すだけで 53万円。




全く意味がわかりません。






こんな簡単な方法でお金が儲かるなんて、

ちょっと違法な方法なんじゃないの?と思っちゃいます。



そこで、早速読んでみました(゚∀゚ )





えーと、内容的には かなりスパム的要素が含まれています。



スパムメールとは、

公開されているWebサイトなどから手に入れたe-mailアドレスに向けて、

営利目的のメールを無差別に大量配信すること。

インターネットを利用したダイレクトメール。

IT用語辞典より




そういった要素が含まれた内容の情報商材です。






ちなみに、スパムメールを配信することは

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律・特定商取引に関する法律

にのっとった方法で送らないと 違法です。




日比野咲子さんは、

「スパムではない。弁護士にも相談済み」とおっしゃってますが

アタシは法律の専門家ではないので、本当の所はわかりません。




そして、このノウハウは ずっと使える王道的なものでもありません。

探せば 色々なジャンルで使えそうな感じもしますが

「賞味期限付き」といったところでしょうか。


今から、規制されてしまう可能性が高いノウハウです。






でも、この商材の上手いところは


「スパム的要素がある」部分を、●●に ●●という形でメールをする。

という事によって


受け取った側が、あまりスパムメールに感じないようにしている所ですね。


今まで、こういった「スパムメール」というものは

主に●●宛てに出されることが多かったと思うのですが






この日比野さんの方法では、ターゲットを違う部分においています。




メール(メルマガ)を使ったアフィリエイトの手法として

「おず式」
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

「福田式」
素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法


この二つが有名ですが、



某掲示板では この商材が新たに

「日比野式」として 浸透するであろう。



そういう風に おっしゃっている方もいます。









ここまで酷評しておいてなんですが(笑



アタシはこの方法を試してみます。



なぜかというと、あまり手間がかからない方法である ということが1つ。

1〜2時間でできちゃうので、実験するにはもってこいです。



実際にスパムとして受け止められるモノなのか。

それとも、知らない人に感謝される可能性があるのか。



実際にやってみないと わからないですからね。




セールスレターを読む限りでは かなり魅力のある情報です(笑


右も左もわからないネットビジネス初心者がメール5通を出しただけで53万円の大金を作った方法



ちなみに、もちろんですがおススメではありません





最近、情報商材を沢山読むことができる 恵まれた環境にいます。

この数日間でも、有料商材を 5〜6本読みました。


ちょっとした裏ワザも使っています(゚∀゚ )
     →http://cindyxx2003.main.jp/biz/repo-googleyuuryou.htm





この得た情報を できるだけあなたとシェアしたい!

ここ数日は まだレビューを書いていない最新情報のレビューを

ガンガン書いていきますので ご期待下さい(*゚ー゚)

人気blogランキング



今日の夕ご飯は豚の角煮!!
昨日からコトコトと煮込んでいます♪

圧力鍋買わなきゃ・・・
    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 11:08 | Comment(59) | ranking(333) | TrackBack(0) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。

今日の圧力鍋のレビュー・・・じゃなくて
豚の角煮のレシピ・・・でもなくて

ええっと・・この商材、私もとても気になっていたんです。
セールスページも興味が湧くものでしたし。
ちょっと迷ったんですけどね。

実験結果をそれとなく教えてくださいね。

それ!年末の応援ポチ!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年12月28日 11:45
こういった風に商材のレビューを実際に試して結果を見せてくれるのはとても嬉しいです。

結果教えてくださいね。

それでは応援クリック、ポチッと
Posted by NIC at 2006年12月28日 12:14
こんにちは まこさん
さどです。

先日思いついたんですが

無料レポの登録して読者増やしましょう。








なにを







まこプチ写真集





どう 

検討する価値有りますよ


応援!!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月28日 13:39
こんにちわ!まこさん☆
いつもありがとうございます!

賛否両論でも使える商材なのかな?
まこさんブログもう一度読み直してみます!

一昨日からパソコンが故障して更新はおろか
コメントも返信できなくてほんとゴメンなさい…

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
今日はコピペですいません。
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2006年12月28日 14:13
こんにちは、まこさん。理系学生アフィリエイター唯’です。


まこさん…
スゴい情報網です。まこさんを見ていると、ネットワークって自分で作っていくものだ!というふうに感じます。

応援!
Posted by 理系学生アフィリエイター唯’ at 2006年12月28日 14:49
まこさん、こんにちは。
こえづかです。

この商材は賛否両論に分かれていますが、お薦めしない人の方が多いようです。

でも、まこさんのように実験してみるのは賛成です。

どんな結果になるか教えて下さい。

なお、この商材はセールスレターに書かれていない費用が発生するようですが、その費用も教えて下さい。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年12月28日 16:03
まこさん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます☆
この商材はあまり・・・^^;
なんですね〜。
まこさんは情報が早い!

私もこの前豚の角煮作りましたよ^^
また来ますね〜
応援♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月28日 16:09
まこさん、こんにちは大内です。
タイトル変更の件ありがとうございます。
商材ってセールスレターひとつで売上を
左右するのに、中身を見てみたら・・・
って結構ありますよね!
でも万が一あまり使えない商材だったとしても
それは一つの経験になるような気がします。
ネットビジネスはやる気とちょっとした根気で
なんとでもなると思うので、諦めないでやってもらいたいですね!
私は一生不労所得で生きていきま〜す♪
応援ポチッ
Posted by ネットを使って収入と自由な時間を得る方法の大内です at 2006年12月28日 16:14
まこさん、こんにちは。

サトです。

なるほど、違法なのですね
どうなのかな?と思っていました
やはり、王道が好きなわたしです^^

いろんな情報商材を読まれていますね〜
すごい!尊敬します!

わたしも、いただいた商材が2個・・
まだ、読んでません・・・
読まなくては・・・・
情報をいかに処理できるかも
大事なのかなあ〜
最近感じています〜〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月28日 16:53
まこ 様
こんにちはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

賛否両論ですか
なるほど
今回の記事
参考になります。

ありがとうございます
感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月28日 17:16
まこさん、こんにちは♪

RICAです。

この商材は初期投資が相当かかるようですね。

儲かるかどうかは全く別として、

ただ費用の問題だけで、返金してもらった

アフィリエイターさんもいます

応援★
Posted by 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! at 2006年12月28日 17:49
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私はメルマがやっていないので、スルーしていた商材です。実験ですかぁ。まこさん、研究熱心ですね。どんな結果になるのかなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月28日 17:56
まこさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

おぉ!6本も読んでるんですか^^

凄いです♪やっぱ美人ですからね。

あっ!関係ないですね・・・^^;

確かにやってみないとわからない事も
あると思います。何もやらないでネチネチ
レビューするのは好ましくないっす。

また伏字が・・・。また考えます^^

応援(>ω<σ)σポチ!!
Posted by お小遣い稼ぎの達人☆グットフェイス at 2006年12月28日 18:41
こんばんわ、まこ(仮)さん!

特典のパッケージは見事ですね!

そう言えばデザイン関係の仕事をしてましたよね?


長らく記事を更新してませんでしたが、そろそろ復活しましたのでこれからも宜しくです。

応援ポチ(^ω^)
Posted by フォティナイナー @ようやく復活 at 2006年12月28日 18:58
まこさん、こんばんは。涼クールです。

今日はコピペで失礼します。

応援ポチしていきますね!
Posted by ネットは稼げる宝箱! at 2006年12月28日 20:22
まこさん、こんばんは。
tavathaです。

疑問に思ったら、試すのが一番ですよね〜。

豚の角煮は、コトコトが美味しいですよ〜。
圧力鍋でやってみたけど、私は
コトコトに戻りました(笑)

応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月28日 20:22
まこさん、こんばんは☆

遅くなっちゃって〜〜〜、ごめんなさい^^

豚の角煮、たべたいなぁ^^
肉は大好きです〜〜〜

これから過去記事に行って購入しますね。
何かやる事ありますか???
まぁ、とりあえず買っておきます〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月28日 20:53
まこさん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

おお!

裏技があるんですか!?

試してみよう・・・

また来ます☆
応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年12月28日 21:08
まこさん、こんばんは。

ゆうてきです。

この商材、賛否両論なんですか?

僕は否定的な意見しか聞いたことなかったので、
逆に、肯定的な意見に興味があります。

実験の結果を楽しみにしてます(^^)

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2006年12月28日 21:13
こんばんは natuです。
ご無沙汰をしておりました <(_ _)>

使っていらっしゃる裏技、
私も使ってみたいのです。
商材のレビュー、とても参考になりました。
やってはみたいですが、
ちょっとう〜ん、といった感じです (^_^.)

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月28日 22:00
まこさん
こんばんは
べるです

色々と実験してみるのは
大事ですね。
でも、くれぐれも
気をつけてくださいね。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年12月28日 22:03
こんばんは!匠です。

メールありがとうございます!
実は、今日の朝6時まで起きて
画像撮ってたんです(笑)
記念に残しておきますね!
ありがとうございます!

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2006年12月28日 22:42
まこ(仮)さんこんばんは^^
ろくすです。

批判するのは実践してから!
そういう姿勢大好きです。

私も大ファンです^^

応援ポチリっと〜

Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月28日 22:44
まこさん こんばんは
bagilです。

遅くなってしまいました
日比野さんの商材はよくみますけど
否定的なご意見が多いですよね。

勇敢に挑戦するまこさん
やっぱり凄い方ですね
結果も楽しみに待ってます。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月28日 22:47
t---☆---★---☆---★---☆---★---☆---t

まこさん…アニョンセヨ♪

マザコン疑惑の細木かずのこですw



メール5通で!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


んなことあるか〜い(笑)


とか思っちゃってますが、


それを実験してくれるマコさんの姿勢!


素敵ですv(。・ω・。)♪


是非、結果教えてくださいねw



PS
レポートも早速頂きました〜!





では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


t---★---☆---★---☆---★---☆---★---t
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月28日 22:51
まこさんこんばんはー。

ひさのぶです。

実験してみるという姿勢がいいですね。

まこさんの行動力を見習いたいですー。

実験結果の記事楽しみにしてます。

では、応援していきまーす
Posted by ひさのぶ at 2006年12月28日 23:07
おこんばんわ〜(^^)

う〜ん・・・・仕組みやスパム、発信した情報を探していた人には感謝されるんだろ〜な〜・・・・・

あたしゃ〜 過去にMLMで引っかかりましたけどね(苦笑

お陰で色々な事(今でも通じるノウハウとか)
勉強させてもらいましたね〜(遠い目・・・・

応援ポッチン!

ランキングがんばれ〜!!!!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月28日 23:28
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まこ(仮)さんのレビューは、

信頼出来るから楽しみです♪

応援ポチ!

Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年12月28日 23:36
こんばんは。

梅なんとかです。
おススメできない情報でも
試してみるのはサスガまこさんです。

ドンドン加速ですね。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月29日 00:32
まこさん、こんにちは!
杉田タンパク@本日帰国です。

ようやく日本に帰ってきました!
帰国してビックリ!富山は大雪。

早速除雪ですわ。。

と言う訳で、今日はコピペでゴメンナサイ。

出張中も応援ありがとうございました〜♪応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2006年12月29日 00:43
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました^^

悪名高いその商材を実践ですか〜
やることが違いますねw

結果楽しみにしています^^

応援♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年12月29日 01:54
はじめまして、自由人と申します。

ビズコムから来ました。

うお!思い切り今日この商材を斬りまくってしまいましたよ!

しかも私買ってません(*ノノ)

とりあえず実践。

その姿勢は見習わなくてはいけませんね。

猛省(汗)

ではまた遊びに来ます。

応援ポチッっとな♪
Posted by 自由人@パニック障害 at 2006年12月29日 02:02
まこさんさん

・・元気ですか。・・訪問ありがとうございました。

残りの3日頑張りましょう

応援・・・ポチッ



Posted by         ノリシロぶぶん at 2006年12月29日 04:06
こんにちは。紅です♪

大部分の人が「無理だ」と言ったり
批判したことでも

自分が身をもって経験するまでは本当かどうか
わからない、と学んだ紅です^^

結果、教えてくださいね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年12月29日 05:35
まこさん
おはようございます。
べるです。

紅さんのおっしゃるとおり
自分でやってみて
わかることって
説得力がありますよね。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年12月29日 06:19
こんにちは

スパムですか

僕は毎日のようにきます

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月29日 09:49
こんにちは^^
賛否両論のもの多いですね

ただヒトツだけ言えるのは、実際に自分で発見して稼いだことは事実ですよね。
稼げていない人がダメだと酷評し、何もしないよりは素敵なことだと思います。。

ダメなものでも最初に見つけやってみるという姿勢は見習うところが多いですね

この精神を忘れちゃうと自身の成長はないと思いますがいかがでしょぅ

こっちに来てお友達がいなくて困っています^^
まこさんのお裾分けをお願いしたいものです。。
イケメン数名でいいからお届けしてもらえませんか^^私はリンクフリーですからぁ。。
Posted by milkだけの秘密 at 2006年12月29日 10:42
まこさん こんにちは〜♪ リオです

おススメできない商材でも
試してみる 
そんなチャレンジャーまこさんのレビュー
楽しみにしてます(*ェ`*)

また来ますね〜♪ 応援  □。_(..*)ぽちっ  
Posted by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! at 2006年12月29日 17:38
スパムなのか、戦略なのか、それは発信する側しか判断のつけようが無いですよね。

なぜかといえば、
発信する側がオプトインで発信していようが、受け取る側が迷惑だと思えばスパムだし、
スパムとして発信していても、そのやり方から何かヒントを得て、利用価値を受け取る側が発見していれば、スパムも「感覚的には」スパムじゃないし・・・・

なんだかこんがらがりますが、
まこさんのように、実証する方がいれば、
おのずと効果は分かるはず。

頑張ってください♪

今日の更新でブログのほうがお休みになります。

良いお年を♪

応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2006年12月29日 18:44
まこ(仮)さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

ああ、これですね。

某掲示板おもしろいことなってますね。


まあ稼げる人はどんな方法でも

稼いでいきますしね。


会議の件、メールしますね。

連絡遅れてますね。




◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月29日 22:34
y---☆---★---☆---★---☆---★---☆---y

マコさん…(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

大掃除する度に余計部屋が汚くなる細木かずのこですw



更新前だけどおかまいなしですw


応援してきま〜すo(*^▽^*)o~♪



では、また明日〜♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


y---★---☆---★---☆---★---☆---★---y
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月29日 23:21
こんにちは。
これ、とても気になっていました。
結果発表楽しみにしています!
Posted by 中古車輸出のベテラン女性講師 at 2006年12月29日 23:25
まこさん、こんばんは!

sukoyakaです。


いろいろな商材がありますね〜

でも、実験は楽しいですよね!

全ては、自分の判断 価値観です。



ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年12月29日 23:31
まこさん、こんばんは。鷹師範です。

確かに「スパム」と「常識範囲内」のボーダーか難しいところですね。
相手にとって迷惑であるかどうかの「常識」が
問われますね。
どんなに忙しくても
常にきちんと記事を読んでコメントしてくれている
まこさんなら「常識」(相手に対する思いやり)
を持って実行されるでしょうから
心配はしませんけどね^^

酷評も全部が正しいとは言えないはず。
中には購入して中身も確かめていないのに
「みんなが言うから・・・」
のノリで評価しているのもあるでしょう。
「インフォなんとか」などのレビューは
私は殆ど見ることがありません。
無責任な批評にも興味がありませんし
(勿論、全てがそうだとは思ってません)
他人の意見に左右されたくないですから。

実際に確かめるのがレビューの基本ですから
常にポリシーを貫いている、まこさんの姿勢は素晴らしいものです。
ましてや批判などされるいわれはありません。

この商材のレビューの続きを待っています。
応援ポチ!です!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年12月30日 02:39
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今年最後の応援に回ってます。

今年は本当に色々とお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年を!

応援ポチ!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月30日 04:21
こんにちは シュウです^^

訪問、コメントありがとうございます。

>萌えました

ありがとうございます

初めて言われました。。。

実験気をつけてくださいね^^


また来ます^^

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!月100万以上! at 2006年12月30日 06:14
コンニチワ〜
でんです。

ぬぉ!
すごいコメント数だ・・・(汗)

はじめてこの商材のことを聞きました。
お勧めでないのならいいかな〜

ありがとうございます!

>アタシはなぜか ブログが一番
クリック率が高いです・・・

>メルマガの精読率が低いのでしょうか。
( ・ω・)

開封率から関係しますからね〜
私もブログの方が精読率いいですよ〜(笑)
メルマガは専門外なのでこれから学ばなければ(汗)


応援クリーック!

Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月30日 09:49
まこ 様
おはようございますっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

もう後2日でおしまいですね。

これからもよろしくお願いします

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月30日 09:54
まこさん、こんにちは。涼クールです。

今年最後の訪問です。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月30日 18:01
まこさん
こんばんわ
べるです。

今年は、まこさんにとって飛躍の年でしたね。
来年も応援していますので
頑張ってください。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年12月30日 22:11
こんばんわ!まこさん☆
いつもありがとうございます!

まこさんのコメント数すごいっ!
わたしもいろいろ勉強させていただき
ホントありがとうございました。

今日のブログ更新で
年明けまでお休みさせていただきます。
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2006年12月31日 02:22
こんばんは、あろんぞです。

今年も残すところあと数時間になりましたね。
まこさんには、いろいろと為になることを教わりました。
2007年がまこさんにとって更なる飛躍の年でありますようお祈りしています。

それでは応援!
Posted by あろんぞ@ブログでホントに稼げるの? at 2006年12月31日 04:11
まこさん、おはようございます。
tavathaです。

今年の〆のご挨拶です。
お世話になりました。
まこさんに出会えて嬉しかったです。

来年もよろしくお願い致します。

2007年が素敵な年で有ります様に・・。

良いお年をお迎え下さい♪

応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月31日 10:59
まこさん、こんにちは☆

今年最後のご挨拶〜〜〜

いろいろお世話になりありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしますネ♪

では、よいお年を〜☆

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月31日 11:59
こんにちは まこさん
さどです

今年色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

またお邪魔します。

今度 まこ写真集 レビューお願いします。


応援!!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月31日 12:24
まこさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

気になる商材ですね。
今スパムにならないのなら、どこまで大丈夫なのか挑戦したほうがいいですよね。

もちろん正攻法で稼げるのが一番いいんですけど。でもたまには裏技的なこともやって、検証、失敗を繰り返したほうが学べる事が多かったりするので。

今年も色々とお世話になりました。
レビュー記事が読みやすくいつも参考になります。

また来年もよろしくお願いしますね。

それでは良いお年を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年12月31日 13:15
まこさん、こんにちは。

サトです。

今年最後の応援にきました^^

まこさんに、出会えた奇跡に
深く感謝します〜

2月に会いましょうね〜〜
楽しみにしています!

来年もよろしくです

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月31日 14:48
まこさんこんにちはー。

ひさのぶです。

年末のご挨拶に伺いました。

お世話になりました。

また来年もよろしくお願いしますね。

では、よいお年をお迎えください。

応援していきまーす
Posted by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ at 2006年12月31日 15:58
まこさん、こんにちは!

ミッチです。

商材発売の準備をされてるのでしょうか〜?^^
頑張ってくださいね!
私も2007年は更にパワーアップできるよう
頑張ります!!

今年は本当にありがとうございました。
まこさんとの素敵な出会いに感謝しています。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

応援ポチン♪

Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月31日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30425681
女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

