ツイてる♪

ツイてる♪

 こんにちは!山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

 人気blogランキング、大転落♪


 seesaaブログのメンテナンスも やっと終わり。

 1日半も、ブログを更新できなかったわけですが・・・

 お陰で、ランキングが大転落しちゃいました★









 こんな時に、何を思ったらいいんでしょう?




 アタシは知っています。




 こんな時には、こう言うんです。












 「ツイてる♪」












 お陰で、ニコニコの アレ やら アレを

 作る事ができました。

 メルマガを読んでくれているあなたは

 お分かりですね?(゚∀゚ )





 さて、今日もそんなメルマガから(笑
 抜粋です。

 
 抜粋というか、23時30分にに発行予定のメルマガから
 
 フライングして抜粋です(゚∀゚ )



 ↓ここから



 先日、こんなものを作ってみたのですが、

 思ったよりも大好評です♪



 http://cindyxx2003.seesaa.net/article/29838615.html



 早速、「作り方教えてください!」との

 メールが殺到しています。

 全て無料で作れちゃうのが 魅力ですね♪
 
 作り方に関してのお問い合わせは、

 こちらまでどうぞ→cindyxx20032003@ybb.ne.jp



 メールがめんどくさい方は、ビズコムで

 「女起業家」と検索してみてください。


 「山川まこ(仮)」が発見できます。

 メッセ&マイビズ 大歓迎です★




 ・・・・という事を、連続してメルマガで書いていたわけですが。





 あまりにも問い合わせのメールが多いので

 作ってしまいました。


 無料レポートです。




 成約率大幅アップ!3Dの特典パッケージを無料で作る方法♪

 スゴワザ!
     →http://cindyxx2003.main.jp/biz/repo-mako3dsugowaza/

 
 Free Book

     →http://cindyxx2003.main.jp/biz/repo-mako3dfree/

 
 まぐぞうは、只今審査中です。


 これを読んで、

 こんなの↓

 http://cindyxx2003.seesaa.net/article/29838615.html
 

 作ってみてください。



 ↑ここまで


 
 人気blogランキング、大転落♪

 23時30分発行予定のメルマガでは
 気になる「アイツ」の正体が 明らかに・・・・

 
 完全に 引っ張り方
 間違えてます   orz
    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 20:15 | Comment(44) | ranking(333) | TrackBack(0) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
まこさん こんばんは
bagilです。

メルマガ、
いつも見せてもらってますよ
3D特典パッケージは陰もあり
きれいで良いですよね。

レポート、読ませてください。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月20日 21:41
こんばんは まこさん
さどです。

爆裂の後は ニコニコお祭りされています。

凄く評判いいですね。
最近の商材で 粗悪は姿消しましたね。
(いいことです。)

今・・・・葛藤の最中・・・・


応援!!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月20日 21:51
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりなので、あまり遅くまでネットにつないでいられません。そこで、せめて応援ポチッ☆したいと、駆け足で回っております。そんなこんなで、コピペコメントで申し訳ありません。明日、記事はじっくり読ませていただきますからね。
笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月20日 22:06
まこさん、こんばんは。
こえづかです。

SDの画像ステキですね。レポート勉強させて頂きます。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年12月20日 22:18
まこ 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

あいつが気になります。
23時30分まで待てない!

お茶を飲んで
ゆっくりします!(笑)

待機の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月20日 22:22
こんばんは!匠です。

「ツイてる♪」は私と一緒の考えです(笑)
ニコニコ凄い人気ですね!
段々気になってきました。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月20日 22:24
まこさん、こんばんは。
tavathaです。

画面開いたら、昨日と違った気がしたのは
気のせいではなかったのですねぇ〜。
素晴らしい時間を過ごされましたね〜〜。

私はその逆をやりたいなぁ〜と
思ってます・・・。
ゆくゆくね!
こちらこそ、宜しくお願いします^^;

応援 ♪

Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月20日 22:47
まこさん、こんばんわ!

あおてぃです。

seesaaのメンテナンスほんとに長かったですね。

お疲れ様でした。

例の写真ですが

何時使おうかと思案していたのですが、

絶好のタイミングでアップできて良かったです^^

忘れちゃならない、応援ポチッ♪
Posted by ライブドアブログアフィリエイトで月収50万円 at 2006年12月20日 22:49
o---☆---★---☆---★---☆---★---☆---o

マコさんこんばんわ(*^o^*)


いつもニコニコアフィリエイター細木かずのこです(笑)



(*゜o゜)/ちょっと〜マコさん!



アイツの正体がめちゃ気になるじゃないですか〜!


完璧に引っ張られた細木です(笑)


3Dパッケージ!すご〜い!


見栄えもかっこいいし♪



導入を検討します^^




では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


o---★---☆---★---☆---★---☆---★---o
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月20日 23:15
まこさん、こんばんは。

ゆうてきです。

機能はseesaaがメンテ中だったので来れませんでした。

ブログを始めて間もないんで、あまり知らないんですが、こういうことはよくあるんでしょうか。

特典の数が半端じゃありませんね。

そしてどれも綺麗です。

いつもまこさんの作業量とスピードに圧倒されます^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2006年12月20日 23:18
まこさん、こんばんは!

sukoyakaです。


「ついてる!」

一人さんのファンです。実は。

CDを車で毎日聞いています。


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@無料レポート第2弾 配布開始 at 2006年12月20日 23:25
まこさん、こんばんは!

ミッチです。

わお!無料レポートにしたんですね☆
素晴らしい行動力!!
頂きましたよ〜

また来ますね!
応援!!
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月20日 23:33
こんばんは まこさん

カリスマ栄養士です

3D・・・やたらと高級感ありますね!!

ちょっとチャレンジしてみようかなw

応援ブログビタミン注入!!
Posted by カリスマ栄養士”アリババ” at 2006年12月21日 00:03
こんばんわ〜〜♪ まこさん

りおです

3Dの作り方 DLしました(*ェ`*)

挑戦してみたいです〜♪

ニコニコ 凄い売れ行きみたいですね

誰から 購入しようか
迷った末に。。。。

まこさん ごめんなさーい ○┓ペコ

□。_(..*)ぽちっ   □。_(..*)ぽちっ




Posted by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! at 2006年12月21日 00:21
まこさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日から上海です。

明日から28日まで中国上海へ出張なのです。
クリスマスは上海〜。

というわけでしばらく顔を出せません。。
今日はコピペですみません!

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解体新書@杉田タンパク at 2006年12月21日 00:48
こんばんは。

梅なんとかです。
ツイてる。
はいい言葉です。

メルマガ、レポート
絶好調ですね。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月21日 01:15
こんばんは。メルマガ経由で来た鷹師範です。

まこさんの頭脳はどうなっているのでしょうか。
まあ、次々と出てくる出てくる・・・・。

さっそく「ニコニコ」のも出してくるし。

怖いくらいです。いや・・・コワイ!

私は「アイツ」には水きりした豆腐を混ぜ、ふっくらさせます。

けっこう好評です。

応援、ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年12月21日 01:20
こんばんは。紅です♪

さすがの行動力ですね!
すばらしい^^。

にこにこ(^^)祭り状態ですね。
私も仕掛けています^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年12月21日 01:23
ヤッポ〜♪
エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で〜っす♪

今日も代理で応援に来ました。

応援遅れ気味でゴメンナサイとのことです。

ひとりカラオケなんて淋しいことしてる暇あったら自分で来いっつ〜の!

そう思わない?

アタシ誘ってくれればよかったのに。

そうそう、明日はアタシの講義予定だからまたよろしくネン♪

応援セクシービーム!!!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月21日 03:52
まこさん
おはようございます。
べるです。

3D特典パッケージ
かっこいいですね。

私も無料レポートを作ったら
ぜひ、3Dのパッケージ作ってみたいです。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年12月21日 06:01
おはようございます シュウです^^

レポートもらっていきます♪

気になってました。

最近置いてかれた感が大きくなってます。。。

まこさん早すぎます^^;

応援コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月21日 06:42
こんにちわ☆まこさん♪
いつもありがとうございます。

メルマガいつも楽しみに
読ませてもらってますよ。
いつも勉強になります。

レポートいただきます!
またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月21日 13:11
まこさん、こんにちは。

サトです。

まこさんの前向きな姿。
ステキです〜
わたしも、よくつぶやきますよ〜
「ツイテル、ツイテル^^」

レポートもらいました。
読んでみますね〜
楽しみです!

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月21日 15:15
まこさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

3Dでの特典画像。
本当にお得感が増して見えます。
これは楽しみなレポートですね。
早速ダウンロードさせてもらいました。

うん。楽しみっす。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年12月21日 16:54
尊敬するまこさん、milkのおねがいをひとつだけ
聴いてもらえませんか?
いえいえ、夢を叶えてもらえませんか

メルマガ、改革してください^^
まこさんなら出来ると思います

毎日楽しく読ませてもらってます
来年はもっと凄いものが届くのでしょう

届いたメルマガ開けた瞬間に解除!
殆どがそうです
URLへの誘導・・・全体を見渡した時点で
色が変わってアンダーラインが施してあるのを見ただけで退いてしまいます^^;

これは著名な起業家からも私に届いたお手紙にありました^^
改革してくれるヒトはいないでしょうかって・・・
真っ先にまこさんが思い浮かびました^^
先日のお土産を拝見したときそれを確信しました

私はブログ一筋ですから、、、^^;
爆転をとことん実践してみます

それでダメなら・・・新庄になります

今夜の記事、チョッピリ悪戯しちゃいました
お赦しください
公開前にお伝えしておきますね^^

では、これから記事を書きます
いつも通り恥をかくと思いますが^^;
記事を書くのは苦手ですが恥をかくことは天性の素質でしょうね^^


Posted by milkだけの秘密 at 2006年12月21日 19:35
まこさん、こんばんわ♪

RICAです。

この特典画像、気になってました。

無料でできるとは、嬉しいです!

レポート読ませてもらいます。

どうもありがとうございます☆

応援★
Posted by 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! at 2006年12月21日 20:47
こんばんは、あろんぞです

特典集、なんだかすごく魅力的な特典に見えますね。
転んでもタダでは起きないまこさん、尊敬します。

それでは応援
Posted by あろんぞ@ブログでホントに稼げるの? at 2006年12月21日 21:39
まこ(仮)さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

プラス思考ってのは

いいですよね。

マイナスなんて何もいいことないですし。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月21日 23:26
まこさん、こんばんは!

ミッチです。

作業のしすぎで手が痛くなってしまいました。
まこさんも頑張りすぎて
体を壊さないようにしてくださいね!

またきます。
応援!
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月22日 03:17
まこさん
おはようございます。
べるです。

ツイてる
私もよく言っています。
気持ちが前向きになりますよね。
本当にツキだすような気がします。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年12月22日 06:07
おはようございます〜(^^)

今朝まで飲んでました(あったまイタ・・・・

ニコニコは販売中止が一日早まりましたね。

スンゴイ売れ方のようで((((^^;)

んん??

ランキングが・・・・・・


応援ポッチン!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月22日 07:32
まこさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

特典画像の作り方

魅力的ですね♪

また来ます☆
応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年12月22日 09:10
まこさん、こんにちは。涼クールです。

あれ?確かにレポートDLしたはずなのに、見あたらないです(汗)

もう一度さがして、無ければ、DLしに戻ってきますね。

>起きたらよだれがついちゃってるんですよね・・
しおり代わりに なりますが。


相変わらず、センス100点!

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月22日 14:29
まこさんこんばんはー。

ひさのぶです。

(仮)が取れるのが先延ばしになっちゃいましたね^^;

では、今日も応援していきまーす
Posted by ひさのぶ at 2006年12月22日 20:42
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

斎藤一人さんも、「ついてる、ついてる」を口癖にしなさいっておっしゃってましたね。確かに、口に出すと、それが実体化していく気がします。

言葉ってすてきだわ〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月22日 23:05
まこさん、こんばんは!
おひさでございます♪

おおー!
この3Dパッケージ、すごいですねっ♪
もともと豪華な特典たちが更に豪華に見えるーー!

でも、私は、、、

まこさんの写真集が一番欲しいかも。。(oノωノ)キャ (笑)

応援ぽちーーー☆
Posted by りーな@情報商材れぶー☆ at 2006年12月23日 02:19
まこさん
おはようございます。
べるです。

ランキング4位になってましたね。
メンテナンスが長すぎです。

でも、まこさんのことですので
すぐ、復活でしょう。

では、応援のくりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年12月23日 06:09
おはようございます。
もうお昼ですね、こんにちは。

seesaaブログのメンテナンス、長かったですね。
ランキングが大転落したのに「ツイテル」と考えられる「前向き志向」大好きです!

起業支援をしていて思うのですが、「前向き志向」は新たなことにチャレンジする方に必須な資質ですね。

応援ポチッと
Posted by 藤間IM at 2006年12月23日 11:13
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まこ(仮)さん絶好調ですね♪

尊敬します!

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年12月23日 23:55
まこさん、こんにちは。
コータローです。

> 「ツイてる♪」

しあわせを呼ぶ言葉ですよね。
斉藤一人さんの本に、”ついてる”を
口癖にするといいと書いてあったのを思い出しました。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2006年12月24日 15:39
山川まこ(仮)さん、メリークリスマス!!
ことりです。
応援コメントありがとうございました。
「ツイてる」
いい言葉です。
ことりもいつもついてると思うように
しています。

応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月24日 23:08
まこさん
おはようございます。
べるです。

昨日のクリスマスイブは
どんなイブでしたか?

私は野球の球納めで
子供対監督・コーチで
試合をしました。
子供たちもとても楽しそうでしたよ。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年12月25日 05:57
Merry Christmas♪ そして応援ポチッ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Posted by 孔明 at 2006年12月25日 10:32
こんにちは natuです。
seasaaのメンテ、思ったよりも時間がかかり、
ちょっと予定が狂ってしまったのですが、
そんな時にこそ「ついてる」と思えるよう、
発送の転換が大事だな、と気づかせていただきました。
有難う御座いました <(_ _)>

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月25日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

