情報の入手先

情報の入手先

 こんばんは!山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

 
 人気blogランキング 転落♪


 またまたメルマガからです。

 メルマガを読んだ方。

 今日も間違い探しの時間です(笑


 さりげない部分が変化していますが・・・

 どこでしょう??





 以前にも書いたと思うのですが、

 アタシは一日に メールを大体2〜300通読みます。

 


 その中で、「これは!」と思うような いい情報をピックアップして

 メルマガを書いているのですが・・・・





 
 そして、メルマガのほかに もう1つ。

 大切な情報収入源として欠かせないのが

 実はアレなんです。




 はい。











 「ビズコム」です。



 何度もしつこいほどに言っていますが(笑


 入っていない方は、招待しますよ〜!


 ビズコム 招待します♪
 cindyxx20032003@ybb.ne.jp







 こちらでの最新情報の早さには、いつも驚きなのです。

 



 ここで、アタシが愛用している

 「ビズコム」の 知っているようであまり知られていない活用法

 ちょっとお話します。


 ビズコムには、「コミュニティ」が沢山あるわけですが、

 まず 興味のあるコミュニティには、ガンガン参加しちゃいましょう。


 どこから どんな情報が入ってくるかは

 わからないですから。


 人気があるコミュニティか、活気のあるコミュニティに

 入るのもいいですね♪


 ■活気のあるコミュニティを調べる為には、ある方法を使います。




 ビズコムにログインすると、上のほうのバナーに

 「ランキング」という部分があるのですが、



 そちらを クリックします。




 そうすると、あなたのページに訪れた人のランキングが
 出てきます。

 ですが、それはちょっと置いておいて。



 左側を見てください。


 一番下に、「盛り上がり度No1コミュニティ」という欄があります。

 これは、前日に何件の書き込みがあったのかを 知ることができます。




 ★書き込みが多い→盛り上がっている→色んな情報盛りだくさん!!★



 全てに、この法則は成り立たないとは思いますが(笑


 ある程度の目安になりますよね!


 盛り上がっているコミュに参加しちゃいましょう。



 「○○購入者限定」というコミュには、

 もちろんそうでないと参加できませんが・・・






 コミュに参加したら、各コミュニティの一番下に

 こんな言葉を発見できます。

 「コミュニティ書き込みを携帯メールで
  ○受け取る
  ○受け取らない」


 こちらを「受け取る」にしておくと、

 外出先であろうが なんであろうが

 そこのコミュニティの書き込みを 確認できちゃうわけですね。


 この携帯メールの機能は、だいぶ役にたっています。



 車の中でも 電車の中でも どこででも

 ブログやメルマガのネタを 考える事ができちゃいますから。

 
 新しい情報は、沢山の人が(多分)知りたがっているので

 ニーズもすごく(多分w)あります。


 この機能をつかって、あなたもビズコムライフ

 一緒に楽しみましょう♪


 ちなみにアタシの携帯スキルは


 「メールさえもあまり打てない」くらいです・・・(・ω・ )


 
 今も、この方法を使って
 
 新たな情報が入ってきました。

 だけど・・・・・





 「情報」だけなら、役に立たないんですよね。

 「いい情報」か、「悪い情報」かを判断して

 そして、優先順位を決めながら

 確実に実行していく事。


 それこそが 大事なんだと感じています。

  人気blogランキング

 今日は 夜マック♪
    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 19:44 | Comment(26) | ranking(333) | TrackBack(0) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
まこ 様
こんばんは!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

取捨選択能力つきますね私もやってみます!

努力の
応援ボタン!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月18日 20:07
こんばんは まこさん
さどです。

特典集できてる。
一番ほしいのが「プチ写真集」かな

一回アンケートとって集計したほうがいいですよ
多分「写真集」一押し になると思います。



「ビズコム」情報 ゲット

使わせていただきます。



応援!!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月18日 20:47
まこさん、こんばんは。
こえづかです。

ビズコムからの情報収集方法、参考にさせていただきます。教えて頂き、ありがとうございます。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年12月18日 21:24
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

こないだはども〜。実は、あまりビズコムの方は積極的に活動していないんです。でも、今日教えていただいたことを参考にして、がんばりまっす。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月18日 21:45
マコさん、こんばんは。
tavathaです。

>live chatという言葉に
激しく反応してしまいました(笑

どんな反応だったか、見たかったです!
マコさん得意そうですよね・・。

bizcom活用しない手は無いと思うのですが・・。
そろそろ真剣に取り組もうかな?

応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月18日 22:07
こんばんは!匠です。

ビズコムなかなか顔出せないです。
来年こそは!と随分先を見ています。
まこさん見つけたら、マイビズの
お願いにいきますね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月18日 22:15
まこ(仮)さんこんばんわ^^
ろくすです。

まこさんの期待に沿えるようがんばりすぎてネタが思いつかなくなってきました(笑

でも代理登録申請もしたのでがんばりますよ〜!


あ、読者が増えたら無料レポート紹介させてもらってもいいですか?

よろしく応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月18日 22:18
まこさん、こんばんは!

sukoyakaです。


さっき おいちゃんさんの

ところでコメント見たのですが、

健さんファンなのですか??

実は!

僕の高校の先輩なのです〜

これは、結構 自慢です(笑)

100年史に昔の健さんの写真が

載ってましたが、シブイです!高校生なのに。

ボクシング部だったようです。



ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@無料レポート第2弾 配布開始 at 2006年12月18日 22:35
こんばんは。
梅なんとかです。

ビズコムのコニュニティ
活用してみます。
ありがとうございました。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月18日 22:35
まこ(仮)さん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

ビズコムの情報は早いですよね!

また来ます☆
応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年12月18日 22:54
まこ(仮)さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

ビズコムは何気ない情報が落ちてますよね。

でもランキングの活用法は

知りませんでした。

特典画像かっこいいです。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月18日 23:02
◎---☆---★---☆---★---☆---★---☆---◎

マコさんこんばんわぁ〜〜♪


いつもコメントありがとうございます☆彡

最近ギャク線まっしぐらの細木かずのこです(笑)


また〜(*μ_μ) 〜♪


好きだなんて〜



文章でしょ!


ぶんしょう(笑)


でもホント嬉しいです(*^-^)


ワタシもビズコム始めましたのでまた逢うかもしれませんね^^


そん時はよろしくです♪


PS

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

ランキング転落??


あっ

加速さんが迫ってますね^^;


この1クリックがマコさんの為になりますように♪



では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


■---★---☆---★---☆---★---☆---★---■
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月18日 23:39
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

まこさんはビズコム有効活用できてるみたいですね。

僕はコミュにもあまり参加してないな〜。

機会損失ですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月18日 23:42
応援ぽっちん!!

teraです。

ビズコム...

殆どほったらかし状態でしたが...

最近になってようやく覗きに行くようになりました(汗

最近、モチベーション上がり気味です。
Posted by tera@3ヶ月で,-9kgスーパーミート at 2006年12月18日 23:54
まこさん、こんばんは。

ゆうてきです。

SNSはまだ一つも参加していません。

興味はものすごくあるんですが、活用しきれる自信がなくて。

参加したくなったときはまこさんにお願いするかもしれません。

そのときはどうぞよろしく。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2006年12月19日 00:46
こんばんは シュウです^^

コメントありがとうございます。

私もコリアン?って聞かれます。。。

オートコレクター便利ですよね。

自動登録の機能待ち望んでます^^

特典画像載せたんですね。

かっこいい♪

文字だけより目がいってしまいます。

SNSまだ使う予定ないです。

使うときはまこさんにお願いします^^

応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月19日 00:59
こんばんは。
「ビズコム」の最新情報は、驚きの早さなのですね。
情報選択力が、これからの社会には重要視されるでしょうね。
応援ポチッと
Posted by 藤間IM at 2006年12月19日 01:13
まこさん、こんにちは!
杉田タンパク@極寒です。

メールを1日2〜300通ですか!
すごい量ですね。
ビズコムってまだ使ったことが無いので、もし使うことがあったら宜しくお願いしますね♪

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解体新書@杉田タンパク at 2006年12月19日 01:20
まこさん、こんにちは☆

メンテナンス。。。無事終わったみたいですね
なかなか来れなくって〜^^;
ビズコム、もっと使ってみます♪

昼はマックにしようかなぁ???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん】 at 2006年12月20日 09:39
こんにちは。紅です♪

ビズコム楽しいです^^。
もっと活用したいな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年12月20日 11:40
お久しぶりです〜

bizcom活用できません(爆)

ちゃんと活用しないとなー

また遊びにきまっする。
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年12月20日 11:53
ビズコム招待ありがとうございます。
これから活用していこうと思います。
これからもヨロシクです。
応援!!
Posted by 尊(みこと) at 2006年12月20日 14:26
こんにちわ☆まこさん♪
いつもありがとうございます。

わたしもビズコム登録してますが
使い方がいまいち理解できてません。

一度試してみますね。ありがとです。
またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月20日 15:17
山川まこ(仮)さ〜ん、こんにちは。
ことりです。
応援コメントありがとうございました。
相変わらず、パワフルですねぇ〜
でも、あんまり呑みすぎないでねっ(笑)

応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月20日 17:18
まこさん、こんばんわ♪

RICAです。

ビズコムは登録だけで終わってます(笑)

でも、情報の宝庫なんですね。ビジネス色が

強そうですしね。

応援★
Posted by 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! at 2006年12月20日 20:10
応援ぽっちん!

teraデス。

ビズコムはこれから活用できたら...

って思ってます。

何か迷った時は相談に乗ってくださいね!

頼りにしてまっせ!姉貴!!
Posted by tera@3ヶ月で,-9kgスーパーミート at 2006年12月20日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

