アドセンス♪

アドセンス♪

 こんにちは!山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

 人気blogランキング、追い上げにドキドキです。


 なんだか、メルマガのバックナンバー的な感じになってまいりました。

 メルマガを読んでいただいている方は

 「同じかよ!(゚Д゚)ゴルァ!!」

 と、なりそうですが・・・・・





 さりげなく、内容を少し変えたりしています(笑


 間違いさがし的な要素もあるので・・・・


 もしよかったら、どうぞ♪




 
 さて、連日にわたり WordPress(ワードプレス)の話題を

 お送りしてきたわけですが。






 早速アドセンスサイトを量産しはじめています。







 WordPress(ワードプレス)では、海外産の

 「アドセンス用テンプレート」などが無料で沢山あるので


 ちょこちょこ作っていくのが楽しいです♪





 ちょっとプロっぽいサイトが作れちゃうのが魅力です。



 



 「もう、その話は飽きたよ・・・・・・」



 と言われそうなので(笑)







 WordPress(ワードプレス)に関してのお話は、

 ビズコムの日記に書いていこうと思っています。

 
 



 ビズコムとは、mixiの商用利用OK!なSNSの事。






 ネットビジネスに参加している人が多い為、

 かなりお得な情報が盛りだくさんなのが、嬉しいですね。







 アタシの情報源の半分くらいは、今 ビズコムです(*゚ー゚)






 招待制なので、招待状がないと参加できないのですが・・・








 まだ参加していない方は、招待させていただきます!

 
 とりあえず言っておくと、もちろん無料です。


 気軽にメール下さいね〜。

 cindyxx20032003@ybb.ne.jp


 「ビズコム招待」でお願いします♪





 そのビズコムでの今日の記事で、どうにか探し出した(笑


 WordPress(ワードプレス)のアドセンス用テンプレートの

 入手先をまとめてみました。

 http://cindyxx2003.main.jp/biz/bizcom-adrepo1.htm









 アドセンス用のテンプレを使って、アタシが実際に作ったサイトも

 見る事ができます。



 今からWordPress(ワードプレス)使う予定の方は、

 ぜひ参考にしてみてください。









 「まだ、アドセンスはじめてません(・ω・ )」と言う方は

 こちらのレポートを読んで下さい。

 http://cindyxx2003.main.jp/biz/repo-adstart.htm



 グーグルアドセンスの申請の仕方や設置方法がわかります。









 アドセンスをもう開始していて、

 今からWordPress(ワードプレス)でサイト量産!と考えているあなたは

 コチラのレポートを。


 http://cindyxx2003.main.jp/biz/repo-adhoukai.htm



 これを知らないことによって、グーグルのアカウントが抹消されちゃったら

 泣いちゃいます。マジで。


 
 今日アドセンスサイトを作った後に、心から思いました。





 「このレポート、読んでおいてよかった・・・・」






 http://cindyxx2003.main.jp/biz/repo-adhoukai.htm


 アドセンスをやっていく上で、こういう体験談は

 非常に貴重です。


 
 今、「レポート作ってよ!」というお声がかかっているので



 「WordPress(ワードプレス)」導入のレポートを


 どうにか 書きたいと思っています(・ω・ )
 


 アタシもまだ wordpressに関して、未開拓な部分も多々あるので

 いくつかサイトを作ってみてから、レポート書きはじめますので。。。



 wordpress導入の際で、なにか質問がありましたら

 ビズコムでのメッセか、メール下さい!



 出来る限り 早急にお答えさせていただきます♪

  人気blogランキング


 ジングルベルが町にあふれる今日この頃。

 わくわくしながらも 

 なぜか ちょっと寂しくなってしまうのでした。
    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 09:28 | Comment(27) | ranking(333) | TrackBack(0) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
まこさん おはようゴザイマス♪
そして、オヒサシブリです。

いつも、楽しみにメルマガ&ブログ読んでます。
まこさんの行動力、実践力を
いつも影から(pェ・q)チラ 覗き見してました(*ェ`*)

WordPress(ワードプレス)の導入はまだまだ
先になりそうですが、いつもまこさんのサイト参考になります。

やっと、サイト立ち上げたので
コメントする事が出来て嬉しいです(*ェ`*)
これからもどうぞよろしくйё



Posted by うっかりリオが語る!情報商材アフィリエイト! at 2006年12月17日 10:03
まこ 様
おはようございますっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

いいレポートありがとうございます。
早速読んでみます!

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月17日 10:42
こんにちは まこさん
さどです。

昨日のマイビズありがとうございました。

>「WordPress(ワードプレス)」
   導入のレポート

レポート楽しみにしています。



おうえん
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月17日 11:26
まこさん こんにちは
bagilです。

まこさんのメルマガは
いつも読ませてもらってますよー

ビズコムは登録してますけど
手が廻らなくてずっと見てません(汗
繋がり、情報にはいいとは思うんですが。

それでは、また。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月17日 13:28
まこさん、こんにちはコータローです。
私はもアドセンスをやってます。
アドセンスのサイトが量産できるといいですね。
また訪問させていただきますね。応援
Posted by アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法 at 2006年12月17日 14:28
山川まこ(仮)さ〜ん、こんばんは。
ことりです。
コメントありがとうございましたっ!
山川まこ(仮)さんはいつも
エネルギッシュですねぇ〜〜
記事を読んでいるだけで
なんだか元気が出てきます(笑)

応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月17日 17:33
まこさん〜
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
おひさし〜っす。
ま〜順調とはいえませんが、作業は進んでおります。
さて〜
アドセンスは、ほんま、やりかたで
かなりの稼ぎには、なると思いますが
やっぱ
お行儀よく、展開しなければなりませんね。

まあ、お坊ちゃんなんで、お行儀はよろしいので
大丈夫っす。

まこさんは?
OKすか?お行儀(笑)

おこらないで下しぇ〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

Posted by 土建屋ムサシ at 2006年12月17日 18:15
まこさん、こんばんわ♪

RICAです。

ワールドプレスのレポート頼みますね。

応援★
Posted by 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! RICA at 2006年12月17日 18:17
まこさん、参加ありがとうございます^^
Posted by 沼倉裕 at 2006年12月17日 18:27
こんばんは!匠です。

私もこれからビズコムを
活用しようかなぁと思っています。
予定ですけどね(笑)

>審査は、今からなのでしょうか?

只今、審査中ですよ。

>仕事と言わず、人生の先輩として
これからもよろしくお願いします!!

こちらこそよろしくお願いします!
仕事に限らず、なんなりと相談してください。
まこさんとは、似顔絵などのお礼も含めて
ゆっくりお話してみたいです。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月17日 18:58
まこさん、こんばんは。
tavathaです。

ご訪問&コメント有難う御座いました。
ebayはまだ始めたばかりですが、
これから記事を充実させていきないなぁ〜と
思っていますので・・・。

bizcom見させていただきました〜〜。
とても参考になりました!

また、おじゃまします♪

応援 ♪


Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月17日 19:27
まこさん、こんばんは。
こえづかです。

相変わらず熱いですね。
頑張って下さい。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年12月17日 21:24
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

うちのサイトで、まこさんのサイト、紹介させていただきました。私も、ワードプレス、物販ように導入してみようかなと思っております。ちょっと今時間がないのですが、冬休みにでも。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月17日 21:36
こんばんは シュウです^^

コメントありがとうございました。

レポートもらっていきますね。

アドセンスいつかやってみたいです^^

応援コラージュ♪コラージュ♪

Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月17日 22:07
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まこ(仮)さんとマイビズ(友達)になれて、

うれしいです!!

これからもよろしくお願いします!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年12月17日 22:07
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

アドセンスのレポート、頂いて帰ります。
アドセンスに関しては、特に知識不足なので、
御紹介して下さって有難うございました。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月17日 22:08
◎---☆---★---☆---★---☆---★---☆---◎

マコさんこんばんわぁ♪


コメントありがとうございました☆彡

まだ更新してない細木かずのこです(笑)


マコさん…


いきなり…


「好きです・・」って言われても〜(。-_-。)ポッ



( ´△`)アァ-・・・文章がでしたね〜(笑)



ちょっと今バタバタしとるのですが、頑張って明日には更新しま〜す♪(多分)



では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


◎---★---☆---★---☆---★---☆---★---◎
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月17日 22:57
応援ぽっちん!!

teraです。

サイト量産...

やってみたいんだけどなぁ...

っと...

そのことでちょいと聞きたいことが...

メールしまふ。
Posted by tera@3ヶ月で,-9kgスーパーミート at 2006年12月17日 23:41
まこさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
ミッチです。

ワールドプレスのレポート頂きました。
参考にさせて頂きますね^^
あとでビズコムでもお邪魔します。

ではでは〜
応援!
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月17日 23:57
まこさん、こんばんは。

ゆうてきです。

WordPressのレポート、DLして読みました。

なんか、ほんとに使ってみたくなりました。

でもその前にアドセンスの勉強です^^;

学生時代より今の方が勉強してるような気がします。

もっと早くアフィリエイトのことを知ってればよかったのに、

何事も遅すぎるということはないと自分に言い聞かせてるんですが。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2006年12月18日 01:06
まこさん
おはようございます。
べるです。

私もワールドプレスで
稼ごうと思っていますので
ワールドプレスの記事
とても参考になります。

特典の山川まこ(仮)超プチ写真集も
魅力的ですね。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年12月18日 05:37
おはようございます〜(^^)

お見舞いメールありがとうございました〜

私、のろいですけどノロではないです〜(^^)

ビズコムは、一度認証ページに飛ぶんではなかったろ〜か?????

1位ゲットガンバ!!

応援ポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月18日 07:10
まこさん、こんにちは☆
昨日は来れなくてごめんなさい〜〜^^;

>いつか、密会してください(笑
そうしましょう♪ 
マジ・笑い・渋み・ボケ。。。などなど
お好みに合わせた演出をご用意しています(笑)

>もう、中旬なのですが。
>時間がかかっているのでしょうか??
そうですよね〜〜、下旬になっちゃいますね^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月18日 09:32
こんにちは。紅です♪

まこさんの行動力はすばらしいですね^^。
レポート楽しみにしてますね★

私も量産中です。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年12月18日 11:38
コンニチワ〜
でんです。

あ、ちょっとメルマガと違う〜
気のせいじゃない・・・と信じたい(汗)

両方読んで違いを見つけて一人でにやけておきます(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月18日 11:58
こんにちは、まこさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

合唱サークルの演奏会は、リラックスして歌えました♪
終わった後のお酒もおいしかったですよ〜。


いつも思うのですが、まこさんは情報が早いですよね。。。
Wordpress私も少し気になっていたところだったのですが、先を越されてしまいました(´・ω・`)
って、別になんかの行動を起こしていたわけではないですが。

応援!
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月18日 14:36
まこさん、こんばんわ。RICAです。

昨日ちょっとしたことがあって、ワードプレスに
一気に目覚めたRICAです(笑)

このテーマ、とても重要だと思うので、うちでもとりあげさせてもらいますね♪

ほんとうに、よい情報をありがとうとざいます。

応援★★
Posted by 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! at 2006年12月18日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。