ブログアフィリエイト

ブログアフィリエイト

女起業家!Top 2007年1月以前の記事 >ブログアフィリエイト
こんにちは!山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

人気blogランキング15位の方、やっぱりスキです。



先日の記事で、沢山の方が
「今からネットビジネスをやっていく上での方向性」に答えてくれました!


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



結果を集計してみたのですが、
やっぱり「ブログアフィリエイト(情報・物販含む)」を頑張っている方が

圧倒的でしたΣ(゚ロ゚;)



アタシも、今の所中心になっているのは
「ブログでのアフィリエイト」だったりします。




このブログも、はじめてから

そろそろ3ヶ月です。





このブログ以外にも、

今までは無料ブログを使って 
沢山の物販ブログも作ってきました。



アタシは物販ブログに、そこまで力を入れていないので

「物販系」の商材は、ほとんど購入したことがないのです。



だから、ほぼ独学です(・ω・ )




無料レポートを読み漁って、「お!これいいな」という方法を

片っ端から試しているに過ぎません。



最初は 作り方もあまり理解していなかったので(笑

時間をかけて作っていましたが、




最近は 暇な時に 1、2時間で 物販サイトを作っています。



そして、「成果」が出ているブログに対して強化したり。



「成果」がでていないブログは 放置して様子を見たり。



そんなことしてます。




そんな1・2時間で作っちゃったブログでも、
1つのサイトは アドセンスが40ドル前後。



とあるブログでは、ASPは楽天を使って
今月だけで 483465円売り上げてます。
(あ、楽天なので。。入るのは1〜2%ですがw)






こんなちょこちょこ稼げるブログを沢山持っていると

なんだかんだで便利だったりします。




1・2時間で作れるので、仮に「稼げない」ブログになったとしても

諦めがつきやすい事。




そして、データを見ながら 稼げるサイトに「変身」させていくことも可能です。




そんな、簡単なブログの大量生産については、次の記事で・・・・・・




人気blogランキング




いや〜、肉まんがおいしい季節です♪

コンビニで買った肉まんを 行儀悪く歩きながら食べたりすると

懐かしい青春時代を思い出します・・・・・
    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 15:44 | Comment(31) | ranking(333) | TrackBack(1) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
まこさん、こんにちは。

サトです。

すごい、独学で、売り上げているのですね
工夫されているのでしょうね〜
わたしは、少しだけ物販もしていますが
インスタントを使っています^^
量産は、これからの課題かな〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月12日 15:56
まこさん、こんにちは☆

独学って大事ですよ!
自分で試行錯誤しないと身につきませんから。
さすがは、アツい女ですね。。。

>今日の夜あたり・・
わかりました! 
そのアツさでヘッドホン焦がさないでくださいね
予備がありません(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月12日 17:13
まこさん、こんばんわ♪

ブログ1つに1,2時間っていうのは魅力ですね。数でこなしていけば、収入に必ず結びつきますから。

では、応援していきます★★
Posted by 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! at 2006年12月12日 17:47
こんばんは まこさん
さどです。

物販は独学で・・・・

僕も挑戦します。
大量生産 放置ブログを

管理できないくらい作ろう〜〜〜

まだ先です。



応援!!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月12日 18:45
こんばんわ、まこ(仮)さん

楽天で結構稼いでますね!(笑)

自分っとこは十分の一です・・

量産のピッチが仮題ですねぇ〜

実はその事で悩んでましたが先日セミナーに行って解決の糸口を掴んできました。

がんばろうっと!

応援してます
Posted by フォティナイナー @ブログ銀河計画中 at 2006年12月12日 18:55
まこさん、こんにちは!
杉田タンパク@休憩中です。

独学、大事だと思います。
与えられるものはあまり身につきませんが、自分から求めるものは、自分の血となり肉となります。

あ、この間のレポート見つかりました?
もし見つからなければ、メールくださいね♪

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解体新書@杉田タンパク at 2006年12月12日 19:39
こんばんわ〜(^^)

15位の人、おほもだちになったら楽しいでしょうね〜(*゚ー゚)

レポートは半分過ぎたくらい(アセアセ

早く読破して〜!!

物販もやりたいにゃ〜・・・・

応援ポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月12日 19:47
まこ(仮)さん、こんばんわ^^
ろくすです。

物販アフィリこそ、王道だと考えています。
商材が廃れることがないですからね。
継続的な収入を得るのには必要です!

インスタントもっと活用しよう・・・

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月12日 20:03
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。でんさんのサイトから来ました。どぞよろしくm(__)m

クリスマスが近いせいか、物販がいい感じですね。それにしても独学とは。すごいですね。

また、教わりに参ります。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月12日 20:31
まこさん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

今月だけで48万ほどですか!

物販というとやはりインスタントを

思い浮かべます!

また来ます☆
応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年12月12日 20:41
まこさん こんにちは
bagilです。

物販はレポートなど読み
独学でがんばってるんですね
楽天も小さいけどたまに高率のものが
売れると嬉しく、やはり量産ですね。

それでは。応援
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月12日 20:42
まこさん、こんばんは。
こえづかです。

独学で、約50万円の売り上げはすごいですね。

私ももうすぐ物販に挑戦します。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年12月12日 20:47
まこ 様
こんばんは!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

48万円の売上
凄いです

結果がついてきていますね
流石です

努力の
応援ボタン!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月12日 20:52
まこさん、こんばんは。

ゆうてきです。

物販は面白そうですね。

どちらかというとそっちに興味があります。

ほったらかしというのが何よりの魅力です。

無料レポートをしっかり読めば、かなりなことができるのは分かっているのですが、本も読まないといけないもので^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2006年12月12日 23:00
こんにちは^^
私も数字なら負けてませんが
一番左に△がつきます^^;

お客様を選べるzzz。。
APSを立ち上げてください。私だけのために☆

青春時代って、今でも充分青春してるじゃないですか^^
Posted by milkだけの秘密 at 2006年12月12日 23:15
%---☆---★---☆---★---☆---★---☆---%

まこさん

いつも応援ありがとう!


細木かずのこです!


あぅ…もぅこんな時間…


急がないと今日の応援回りきれなぃ〜(焦)


ごめんなさい。今日はコピペで申し訳ない。。



でもしっかり応援しときましたぁ☆


ではまた応援させてくださいね(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪



PS

・・・といいながらしっかり15位の方みちゃった♪

ニューハーフさんのことかな?


%---★---☆---★---☆---★---☆---★---%
     



Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月12日 23:36
まこさん、こんばんは!

物販は慣れると手軽に出来るのがいいですよね。

これからの時期は、もっと売りやすそうですしね。

明日の記事も楽しみです^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月12日 23:38
まこさん、こんばんは^^
特典詰め合わせ3! 9時キッチリに購入した
グットフェイスです♪

オオーw(*゚o゚*)w やりますね^^流石魔性の女っす

楽天結構簡単なんですよね♪量産してクッキー

踏ませれば結構売れますもんね。ここでバイトさ

ん使うのがいいんじゃないですか?

みんな、試行錯誤(仲間に相談)しながら

大きくなって行くんだと思います^^
Posted by お小遣い稼ぎの達人☆グットフェイス at 2006年12月13日 00:44
こんばんは!
リリー夫です。

おぉ、何気に物販アフィリもされていたのですね!
なんか物販系の無料レポートって、上昇商材アフィリに比べて内容が濃い気がしませんか?
無料レポートだけで十分いけます♪

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年12月13日 00:53
こんばんは。鷹師範です。

物販。私も最初にアフィリエイトなるものに入ってのは「物販」でした。

私も独学で試行錯誤・・・・。
でもその方がいろいろと身につきますね。
とても勉強になりました。

それからしばらくして「インスタント」に出会いました。

私も主に楽天を使ってますがやっぱり面白いですね。
先日もアニメDVDのページから「オムツ専門店」の売り上げがあがってました。
クッキーさまさまです。

では「女起業家まこさん」の応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年12月13日 01:31
こんばんは。

梅なんとかです。
物販も面白そうですね。

明日が楽しみです。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月13日 02:00
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ブログにも書きましたが、今日から山に籠もってきます。

出発前の最後の応援です。

金曜の夜に帰ってきますので。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月13日 02:06
まこさん、マイナス10℃の北海道からこんばんは☆

物販、やはり「ミニブログ×たくさん」が良いですよね。

作っても結構外すときもあるので、
そう言うときはキッパリ捨てて次に行った方が
効率がいいと私も思います。

情報商材のアフィリと比べたらそれぞれは微々たるものですが、
数が増えるとバカに出来ないですよね〜

寒いですが(こっちだけ?)、
お身体に気を付けて頑張ってくださいねー

応援して帰りますね☆

 
Posted by りーな@情報商材れぶー♪ at 2006年12月13日 02:36
こんばんは シュウです^^

コメントありがとうございました。

ブログ量産おもしろそうですね♪

応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月13日 02:45
☆★★━━ こんばんは、まこさん。
Rinです。

ブログとメルマガを連動させることで、
一気に加速しますよね。

でもメルマガも日刊にしてしまうと、きついですぅ。

なかなかブログにまで手が回りません(泣)

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年12月13日 03:21
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

独学でその数字なのですか?
尊敬しちゃいます、本当に。

私なんてまだまだですね (>_<)
色々やりたいのですが、まずは集中して、
今やっていることに取り組もうと思います。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月13日 03:29
まこさん
おはようございます。
べるです。

まこさんは物販アフィリでも
結果を出してますね。
さすがです。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年12月13日 05:53
こんにちは

リクエストの件

ありがとうございます

ではメールしますね

楽天だったら10万円単位簡単にいきますね

報酬が・・・

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月13日 08:50
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まこ(仮)さん、ブランディングが、

うますぎです!

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年12月13日 10:15
コンニチワ〜
でんです。

ブログアフィリエイトは一番手軽ですからね〜
メルマガより文章がなくてもいいし、
結構人も近寄り安いのです。

物販なら文章力もいりませんからね。

>あ、ジャンルは お金系じゃないですよ^^

いえいえ。まこさんが情報起業するだけで楽しみなのです♪

今はたくさんコメントがあるけれど、
少し前はそんなに多くもなくて
1つ1つまこさんがコメント返していましたからね。

そんな大きくないブログから情報起業するまでになった人がいるって言うのは嬉しいのですよ!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月13日 11:07
こんにちは☆まこさん♪
いつもありがとうございます。

無料ブログでそういう使い方もあるんですね。
ブログ量産って意味が理解できたかも…
一度取り組んでみます。
勉強になります!まこさん

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月13日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29490615

起業するためには?
Excerpt: 読んで頂きありがとうございます。 まっちゃんの起業ブログです。 今日は、起業するためには!?という題で。 起業したい!とは言っているものの、 実際に何から始めればいいか、..
Weblog: 2008年1月に起業する!
Tracked: 2006-12-12 23:07
女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

