方向性、間違っていませんか?

方向性、間違っていませんか?

女起業家!Top 2007年1月以前の記事 >方向性、間違っていませんか?
こんにちは!まこ(仮)です(*゚ー゚)



人気blogランキング、4位に●●●●さんが・・・






毎日、(時には二日に一回・・・)こうやって
記事を書いているわけですが。






たまーに、こんなコトが気になったりします。






「みんなは、どういう方向で アフィリエイトしているんだろう?」








情報商材を購入して、そこからブログを作った方も
沢山いると思うのですが。



そこから、「ネットで稼ぐ」為の方法として

様々な種類があるのが現実です。





あなたは、どの方向に進んでいますか?





1.物販・資料請求・アドセンスのサイトの量産で
  「基本ほったらかしキャッシュポイント」を多数作る。

2.「情報起業」に向けて、突っ走る。

3.メルマガアフィリエイトに精を出す。

4.メインサイトで、情報商材を紹介し続ける

5.携帯アフィリエイトに参入

6.売れないから、あきらめてみる

7.その他






1の方向に進んでいる方は、多数いらっしゃると思います。

「もっさんツール」や「記事生成ツール」

その他SEOに関した商材に 興味がある方々ではないでしょうか?


アタシは今までいくつかのサイトを作りながら やってきましたが


今は新規サーバーを借りてMTでの展開&オートコレクターの活用で

1 に関しての強化を行っています。

MTは、「やらなきゃな・・・(・ω・ )」と思いつつも

ちょっと後回しにしていたのですが(笑


とあるブツを手に入れたので、やっとMTでサイト作りをはじめる事ができました。






個人的には、一番堅実な方法。というのが

この 1.物販・資料請求・アドセンスのサイトの量産で
    「基本ほったらかしキャッシュポイント」を多数作る




コレだと思うのですが  どうでしょう?







2番に関しては、様々な商材が出ていますね。

アタシは 2つほど 「情報起業」するための商材を
購入しました。




だけど、「やり方」がわかっても
なかなか実行に移せないのが 事実(・ω・ )


どうしても、「まだ早いかな・・・・」なんて思っちゃうわけですね。





とりあえず 今まで考えていましたが

ココで宣言しておきます。

来年1月中には、商材出します。





もし、今この2番目の方向

 「情報起業」に向けて、突っ走る。

 を考えていらっしゃる方 いましたら

 12月の11日まで、何も情報を買わないで下さい。





アタシが起業を決めた ありえない方法をお教えします。





「情報起業=ほったらかし」ではないという事を理解していて

あえてその茨の道に飛び込もうと思うあなた。






明日の記事を お楽しみに♪









3、4、5、6、7については

また後日記事にします。










「手抜きかよ!(゚Д゚)ゴルァ!!」











いえ、違うんですよ・・・















1〜5、7 を、バイトを雇ったりしながら(笑


同時進行という、ありえない事をしています。


これは、やってはいけない例なので

くれぐれも 真似しないで下さい(*゚ー゚)




人気blogランキングヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



あなたがどんな方向で 今 力を入れているのか
コメントしていただけると嬉しいです。





1.物販・資料請求・アドセンスのサイトの量産で
  「基本ほったらかしキャッシュポイント」を多数作る。

2.「情報起業」に向けて、突っ走る。

3.メルマガアフィリエイトに精を出す。

4.メインサイトで、情報商材を紹介し続ける

5.携帯アフィリエイトに参入

6.売れないから、あきらめてみる

7.その他



今日は朝から、イカの薬味焼き!
    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 12:28 | Comment(39) | ranking(333) | TrackBack(0) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
まこさん、こんばんは。
こえづかです。

私は、ブログアフィリエイトで200記事まで頑張ります。平行して物販、アドセンスのほったらかしアフィリエイトに挑戦します。

したがって、4、1に重点的に取り組みたいと考えています。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年12月10日 12:56
まこさん、こんにちは☆

7です♪ 2・3もちょびっと^^

朝日杯は7から勝負。。。
だから↑7(笑)

混戦だから、こんなタイプの馬が勝つかも^^
相手は、11・3辺り〜〜〜
馬単だと裏も必要♪ このレース難しい^^;

負けたら機嫌悪いよ(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月10日 15:04
まこさん、こんにちは^^

しぐれです。

ブログアフィリエイトって、すぐ横道それるんですよね(笑

そういえ意味では、私も放置系1が一番稼ぎやすい気もしますね。
特に資料系は、ほぼ誰でもできますしね。

海外メインで、日本に住所の無い私はできませんけど(TT

私も基本は2かな。

朝日杯は11。

まこさんの商材も楽しみですけど、

私の性格に合うかちょっと疑問(笑


応援ぽち♪

Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年12月10日 15:21
まこ 様
こんにちはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

今は
4が中心です
そして
インスタントブログアフィリエイトを
実践中なので


楽しみながら
やっています。

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月10日 15:48
まこさん、こんにちは!

風邪でダウン中のミッチです。

私は、1・4・7 ですね。
まぁゆくゆくは、2 も・・・^^;

しかし、まこさんは商材を出す決意表明をしましたね☆
凄い!頑張ってくださいね♪
応援しています。
私も頑張ります!!

また来ますね☆
応援!!
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月10日 16:18
こんばんは〜
つくしです。

あたしは・・・
最終的には、7.その他ですね。
ちょっと今は秘密なのですが、
いずれサイトで公表したいと思います。
あ・・・賭けみたいなものですけど。。。
応援〜
Posted by at 2006年12月10日 16:52
まこさん、こんにちは。

ゆうてきです。

僕も放置ブログを作りたいなと思っています。

とにかく一つできたら、二つ目は楽にできるはずですよね。

商材出すんですね。

すごいスピードです。

商材は人によって合う合わないがありますので、どうしても辛口評価を受けることもあると思います。

負けないで頑張ってください。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2006年12月10日 17:11
まこさん、こんにちは。

サトです。

方向性・・・
なんだろう〜
今は、情報商材アフィリエイトが楽しくて
これで、月100万円めざしていますが^^
情報起業もそのあとにしてみたいかなぁ〜

サブで、ほったらかしブログを少ししています

3,4と少し1かな^^

1月の情報起業されるのですね
すごい!
楽しみにしていますね〜

今、わたしも読んでいます
明日間に合えば、紹介したいなぁ〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月10日 17:12
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです!

私は、ブログ×メルマガ×SNS(勉強中)での、

フルマーケティングのアフィリエイトですね!!

ハウスリストも今月だけで、こそっと

1000集めました^^

目標5000です!!

>来年1月中には、商材出します。

感想文OR推薦文希望します!!

ヤフオク情報商材鑑定士コウ


Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年12月10日 18:01
私は基本的にA番だね、

今回の"あれ"で野望もりもりです(爆

インスタントも購入しているので、

@番も手をつけた〜い!!
時間がないので、ジレンマでくるいそ〜〜〜!!!

カモン!! マイ タ〜イム!!


応援ポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月10日 19:30
&---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---&

マコさんこんばんわ〜♪

医者の薬は何でこんなに効くんだと
不思議に思っている細木かずのこです。


先ほどはど〜もでした♪
奇遇でしたね^^


さて、


1月に商材を(ノ゜凵K)ノびっくり!!


もう2ヶ月切ってるじゃないですか!!


さすがだな〜!


期待してますよ^^



それでは今日も病み上がり応援させてください。


【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!

&---★---☆---★---☆---★---☆---★---★---☆---&
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月10日 19:50
こんばんは  まこさん
さどです。

今後の方向性は 1を軸にして2,3挑戦で
7も含むです。(馬券みたい)

商材か〜〜〜
楽しみにしています。



おうえん!!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月10日 20:27
まこさん こんにちは
bagilです。

7です
こちらは順調すぎるくらいですが
他のことも急がずやれると
いいなと考えてます。

商材を出されるよう、
以前に宣言してましたもね
絵、上手いです(笑

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月10日 21:37
まこさん、こんばんわ♪ RICAです。

来月、商材発表ですって!?目標に向かってマッシグラですね。楽しみにしてますね♪

う〜ん RICAの場合は4と7ですね。

方向性というのは、節目節目で考えます。間違えると、時間のロスが大きいので、慎重になりますね。

応援していきます★
Posted by 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! at 2006年12月10日 21:44
まこさん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

僕はメインサイトで商材を紹介しつつ

メルマガ読者ふやしつつ

携帯アフィリに参入って

欲張りすぎでしょうか!?

また来ます☆
応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年12月10日 22:59
こんにちは
まこさん

タクミさんのサイトで

絵を拝見したのですが

上手です

今度リクエストしていいですか?

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月10日 23:06
応援ぽっちん!!

teraです。

私は...

7ですね。

フライングアップル、残念でした。

色々考えた結果、方向性がやっと見つかってきたような気がしてます...
Posted by tera@3ヶ月で,-9kgスーパーミート at 2006年12月10日 23:43
まこ(仮)さん、こんばんは。

あなたはすごい人です。

本当に、戦略家ですね。
ついて行こうかな‥‥。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年12月11日 00:03
こんにちは。
商材リリース宣言しましたね☆
顔晴ってください(^^)
応援してまーす。
Posted by インサイト牧野内 at 2006年12月11日 00:20
日が変ったので・・・・・・ポチッ!

まこさん のメルマガに数分の遅れを取った〜!

メルマガからDLされるんだろ〜な〜(・∀・)

今後が楽しみです!(私、ふくむ)
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月11日 00:27
こんばんは、じゅんじです。
ご無沙汰してすみませんm(- -)m

私は1番ですね^^
2番の商材もいくつか買ったのですが、なかなか行動できないですね。

いつかはインフォプレナーに!!とは思っているのですが今は物販が一番面白いですね♪


応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2006年12月11日 00:36
まこさん、こんばんは!

僕はブログだけで納得するまでやると決めたので、1と4に力入れてます(というかそれだけに全力です^^;)

あまり色々出来ない自分ですので、コツコツとです(笑)

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月11日 00:50
にゃは! フォティナイナーっす!

今日はセミナーに逝ってきたよん(笑)

そんで、各部門の有名人のお話を聞けて良い気づきと迷いを払拭できましたね!(・∀・)

そんで、自分としては4を軸にして1、5,7ですかね?

馬券にみたいだなぁ・・・w

PS
土曜の中山10R・・・買えば良かった(涙)

応援してます

Posted by フォティナイナー @ブログ銀河計画中 at 2006年12月11日 01:24
シゲです。
まこさん、こんばんは。
なんと、なんだかまこさんとはタイミングがあいますねー!

私も、来月にはって思ってます。
準備も進めてるんですよー!

おっと、秘密だった!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年12月11日 01:34
こんばんは。鷹師範です。

私の場合は 1、4 ですね。

でも「挑戦状」受けちゃったんで
2も視野に入ってきちゃいました。

ついに「アツい起業家」になりますか・・・。

いつか「やる人」だとは思ってましたけど。

あの、お願いがあるんですが。

価格は出来るだけ抑えて下さいね。

レビューできないんで^^;

応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年12月11日 01:44
こんばんわ シュウです^^

コメントありがとうございます。

とりあえず5位以内狙って入ったらすぐに部門がえです^^

他部門で上位さらってきます。

そして、またアフィり部門で挑戦です。


私は4です。

レビューは的をしぼってますが。。

メインブログが軌道に乗れば

複数ブログ作りたいと思ってます。

いいアイディアがあるので。

2はさすがにしないですね。

自分の夢じゃないので^^

応援コラージュ♪コラージュ♪


その頃には攻略知識が身にいてると思うので。

Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月11日 02:32
こんばんは。
リリー夫です。

おっ、ついに商材出すんですか?
楽しみです!何系なんでしょう??

>1〜5、7 を、バイトを雇ったりしながら(笑

ある時点でキャラが変わりましたからね^^
あっ、さてはコメント周りもバイトが、、?(笑)

>昔はキリアンというビールが好きだったのですが

レッドビールですか?これ。
飲んでみたいです〜。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年12月11日 02:41
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ついに起業家デビューですか!?

宣言しちゃったからには期待させてもらいますよ!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月11日 03:00
まこさん。
おはようございます。
べるです。

熱い女のまこさんの
商材、期待しています。

では、応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年12月11日 05:27
まこ(仮)さん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

何気にイロイロやってます。

バイトは自分ももうちょっとしたら
使う予定です。
こうゆうのは得意なんで。

1月起業ですか。
期待しておきますね。


あれがあるとMT簡単そうですね。
いいな。。




応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月11日 09:49
暖かいコメントありがとうございます♪

周りはとっくに年末年始の予定が
入っていて、私だけノープラン。
軽くやばいっ Σ(゚Д゚;)

応援回りで失礼しま〜す
では応援ポチッ♪(^o^)丿
Posted by 孔明 at 2006年12月11日 10:29
こんにちは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

私は1の物販アフィリに力を入れています。
アドセンスサイトの作成も手をつけては
いるものの、ちょっと躓いているので、
まずは収入確保の為に物販アフィリの方を優先に行っています。

携帯サイトにもいずれは参入したいと
思っていますが、中途半端にはしたくないので、
今は控えています。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月11日 11:48
コンニチワ〜
でんです。

一番早いのはポイントサイトかな。
即金だし。

1つの収入は少ないけれどスピードで言えば一番だと思います。


まこさん情報起業するのですか?
楽しみ〜♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月11日 11:59
まこさん、こんにちは。涼クールです。

僕は、3、4、7ですかねー。

ってゆーか、まこさん!バイトまで雇ってるんですか!

そのバイタリティーは、すごいですね!!

起業する目標があり、それを近い将来実現させるということ、ただただ尊敬します。

僕が、情報起業する気になったら、絶対買います(ならなかったら、すいませーんw)

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月11日 12:48
こんにちは☆まこさん♪
いつもありがとうございます。

わたしはどうかな・・・
1をめざしてるんだけど
ブログやレポート読みだけで時間が・・・

やりたい事もなかなか実行できないのが実情で
要領がすごく悪いんだと思います。
まこさんアドバイスを・・・

またお邪魔させていただきます。
応援してます☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月11日 13:20
こんにちは。

梅なんとかです。
情報起業、スゴイです。
私は試行錯誤です。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月11日 13:23
こんにちは。紅です♪

>最近、イスラエルからの訪問者が増えています
 ナゼ??

笑ってしまいました^^。なぜでしょう(笑)

>アクセス解析を何個もブログに導入って
 可能なんでしょうか?

可能だと思います。私は忍者の手裏剣が回るのが
嫌で、リサーチアルチザンのみにしましたが^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年12月11日 15:23
まこさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

自分は今物販・資料請求・アドセンスに思いっきり力入れてます。
まあその為にMTを勉強したっていうのも
あるんですけどね。

さらに英語サイトでアドセンスやドロップシッピングもやっていく予定っす。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年12月11日 16:49
まこさん こんにちは〜

またきちゃいました。

毎日忙しいですよね。師走は特に!

では、応援ポチン♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月11日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

