オートコレクター使ってみました

オートコレクター使ってみました

女起業家!Top 2007年1月以前の記事 >オートコレクター使ってみました
こんばんは!山川まこ(仮)です(*゚ー゚)


人気blogランキング ちょっと忙しくなってきました。


福田さんの新商材、今日から販売開始です。


あ、買ってません。

100本限定みたいですが、

多分 アタシは買わないです。 安いですが。



昨日紹介した音声ファイルが

特典で付いてますね・・・・・・・


素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円









サイトを作る上で、検索エンジンで上位になること。

これって、すごいメリットになります。



たとえば、あなたが「ダイエット」に関してサイトを作って

ヤフーやグーグルで検索したときに

あなたのサイトが一番に表示されたら。



あなたのサイトに訪問してくれる人は、莫大な量になります。



アフィリエイトをする時や、ネットショップを作ったりする時に

この、「検索エンジンで上位になる」という事は、

何もしなくても勝手にお客さんが来るようになる。

そんな、夢のような話なのです。



そして、検索エンジンに上位にランクインされる為の対策を

「SEO対策」と言います。




「知ってるよ!(゚Д゚)ゴルァ!!」





・・・ハイ、ごめんなさい。







自分の為の復習でした
(・ω・ )






そのSEO対策の方法として 基本的に上げられるのは
「メタタグ」の設置ですね。

あとは、「キーワードの出現回数」だったり
H1タグ、H2タグの使い方だったり

strongタグだったり <br>はちゃんと閉じる!だったり

サイト構成だったり相互リンクだったり

相互リンクの際のリンクされるキーワードだったり






色々あるわけですが。




その中でも、重要だといわれているのが
「被リンク」です。



「あなたのサイトをリンクしている、他のサイトの数」


これは、1つの上位検索される為の 大事なことなのです。


参照 11月の記事
寝ちゃっててもSEO対策でアクセスアップ




前フリがながくなっちゃいましたが、

この「被リンク」を増やすツールとして

今 めちゃめちゃ脚光を浴びちゃっているのがこのツール。


SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!


オートコレクターです。

販売ページを見てもらえればわかりますが、

このツールではSEO対策に有効であるといわれる

「静的」な中小検索エンジンの登録先などを、

あっという間に集めることができます。


しかも、キーワードを指定できるのです。

関連性のある 検索エンジンのリストを あっという間に作れちゃうのですね。


中小検索エンジンの検索だけではなく、
自由なキーワードで リストを作ることも可能です。

たとえば、「ランキングサイト」で検索して

そのキーワードのURLと、ページランクとサイトタイトルを抜き出した

csvファイルを、2分くらいでつくれちゃいます。(100件の場合)

ランキングサイト 検索結果.csv

↑こんな感じで。 
(右クリック→保存でcsvファイル取得できます。ご自由に持っていってください)


今はまだ、使ったばかりなのですが
使い勝手は悪くないです。

意外と、サクサク動きます。

12月中旬に、「自動書き込み機能」が付くらしいので

そうなったら、被リンクを一気に増やすことができるでしょう。

もちろん今のままでも、他の「自動書き込みツール」を使えば
大丈夫です。








ただ、心配なのは
検索エンジンが「被リンク」を一気に増やすことに関して
「スパム」と判定するかどうか。

これですね。


アルゴリズムはちょくちょく変わるようなので
なんとも言えないのです。





これについては・・・・・

実際の所、やってみないとわからないと思います。

なので、他のサイトを使って どういう結果が出るのか

只今実験中です。

他にも、沢山使い道はありそうなので・・・

どうやって使おうか 模索中です(*゚ー゚)





「オートコレクター」 返金保証付き!

代行登録のサービスを、自分で始める事もできちゃう
夢のツールになりそうです。



人気blogランキング今日は マーボ豆腐♪


短くまとめるつもりが、またこんなに長くなってしまいました
(・ω・ )

書きたいこと、ありすぎなのです。
    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 18:25 | Comment(52) | ranking(333) | TrackBack(1) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
おっと一番かな?
SEO対策は、本当に需要ですよね!

幸せ父さんも頑張ってますよ!

検索エンジンを制する者は、ネットビジネスを制するとまで言われてます。

正しいSEO対策としっかりとしたサイト作りを行っていけば確実に上がるのもSEOですので時間が掛かるのも当然です。

お互いにがんばりましょうね!

ではまた来ます。

応援のポチポチっとね!

幸せ父さん
Posted by 幸せ父さん at 2006年12月06日 18:34
こんばんは まこさん
さどです。
SEO対策が簡単にできれば苦労しませんよね。

SEOは奥が深すぎてわかりません??


又きます。


応援!!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月06日 18:36
まこさん、こんばんは。
こえづかです。

SEO対策は確かに重要です。

但し、情報商材分野に限っては、検索エンジンからのアクセスはあまり期待しない出来ないというのが、私の考えです。

物販のほったらかしサイトでは、SEOが命です。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年12月06日 19:57
まこさん、こんばんは♪

オートコレクターはRicaももってます。

こんなツールがでるなんて、夢のよう!

応援していきます★

ps まこさんのレポート紹介させていただいて
ます。協力ありがとうございました。♪
Posted by 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材!  at 2006年12月06日 20:00
こんばんわ、まこ(仮)さん

早速、オートコレクターを使ってますね!

SEO対策は大変な作業量がいると思いますが、ツールで少しは楽になりそうですね?

今日見たところではもう検索エンジンのリストが無料レポートで公開されてます。

これを使うのも手ですね?

応援してます。
Posted by フォティナイナー  at 2006年12月06日 20:22
まこ 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

面白い商材ですね!
教えてくれてありがとうございます!

そうそう
私のレポートの感想ありがとうございます!

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月06日 20:25
まこさん、こんばんは☆

SEOはよくわかりませ〜ん^^;
でも、オートコレクターは良さそうですね!
いろんな所で使えそう!!!

今日は、マーボ豆腐ですかぁ。。。。
おいしそう〜、うちはスパゲッティーでした^^
柿も食べた。。。甘くておいしかったです〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月06日 20:52
まこ(仮)さん、こんばんわ^^
ろくすです。

お?早速オートコレクターですか!
なるほどそういうツールだったのですね

>短くまとめるつもりが、またこんなに長くなってしまいました

ん、同じく。


特典再配布権無しですか・・残念(笑)

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月06日 21:11
応援ぽっちん!

スーパーミートくんです。

麻婆豆腐...

食わず嫌いです...(汗

今日は朝から揚げ物担当。

張り切って揚げたははいいけれど...

さすが魔の水曜日。

しっかりと売れ残ってくれました(涙

商売って難しいね...
Posted by tera@スーパーミートくん at 2006年12月06日 22:41
おこんばんわ〜(^^)

まこさん節、今日も絶好調ですね!!

このツール、良いですね!

ほしい・・・・

スーパーミートくん、

食わず嫌いはだめですよ?

麻婆豆腐、んまいんだから!!

応援ポッチン!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月06日 23:00
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

今まではSEO対策、
大事だとわかっていながら、手をつけていませんでした。
私のキャパでは同時に多数の事は難しくて (^_^.)

ですが、これからSEO対策に真剣に取り組もうと
思っています。
これからも色々とお世話になる事ばかりだと
思いますがよろしくお願いします<(_ _)>

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月06日 23:06
こんばんは!匠です。

オートコレクターは評判いいですね!
実は最近知ったんですけどね(汗)
無料も有料も、便利なツールが
増えてきましたね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月06日 23:18
こんばんは。鷹師範です。

ウチのブログはぐーぐる君には好かれてるけど
やふー君には、あんまり好かれてないみたい。

ブログタイトル変更を考えてます。

「孫正義を尊敬するブログ」

とか・・・・・ダメ?

応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年12月06日 23:37
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まこ(仮)さん

さすが、自分のスタイルをしっかり、

持っていますね!!

情報に振り回されず、まっすぐ

進んで素晴らしいです!

マイビズよろしくお願いします!

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年12月06日 23:51
□---☆★☆------☆★☆-----□
マコさんこんばんわ〜〜♪
□---☆★☆------☆★☆-----□

コメントありがとうございました☆
年末のバタバタに頭がおかしくなりそうな細木かずのこです。


想像してみました…



もしもビックキーワードで1位表示だったら…



おっと!!


ヨダレがでてきそうなので、
今日も応援させて頂きます♪


(*`∇´)σ【応援】ポチっ♪



Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月06日 23:53
まこさん、こんばんは。

僕の本業のサイトを見て、よくSEO業者から勧誘の電話がかかってきます。

これって、恥ですよねえ。

ちょっと順位が上がっても、しばらくほっとくとすぐ下がってしまいます。

ほんと、くじけそうになりますね。

応援ポチ☆
Posted by オジさんのサイドビジネス挑戦記 at 2006年12月07日 00:03
こんばんは まこさん
さどです。
2回目のお邪魔です。

早速なんですが

「相互リンク」のお願いします。
当ブログはリンク完了です。
貴方のサイトの片隅にでも貼り付けていただいたら光栄です。
お手すきの時確認いただければ幸いです。m(__)m
今後とも「★インターネット情報館★」をよろしくお願いします。


★インターネット情報館★

応援!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月07日 00:25
あっやっぱり
シーサーはURL消えるんだ。

再度入力

<a href=”http://blog.livedoor.jp/mm09mn/”target=”_blank”>
★インターネット情報館★</a>

何度もすいません
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月07日 00:30
まこ(仮)さん、こんばんは。

またすごい武器を装着しましたね(笑
そんなにパワーアップしてどうするのですか?

勉強する事がたくさんありますね。
宿題の途中に遊びに出てしまった
小学生みたいな気分になります。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年12月07日 00:58
こんばんは シュウです^^

セールスレター読みました。。。

ほしい。。

でも、

お金が。。

それにしてもまこ(仮)さんすごいですね。

トップアフィリエイターになる日も近いのでは!?

応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月07日 01:11
こんばんは。
梅なんとかです。

勉強熱心なまこさんのブログに来ると
勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月07日 02:04
まこさん こんばんは
bagilです。

オートコレクターがすばらしいのは
聞いていました
まこさんはもう使ってみたんですね
今後の楽しみがまた増えたようです。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月07日 02:09
こんばんは!
リリー夫です。

これが噂のオートコレクターですか〜。
それにしてもすごい勢いで加速してますね!
トップアフィリエイターになっても仲良くしてくださいね♪

>これって、著作権あるから特典なんてダメですよね・・

欲しい人、いないでしょう(笑)
もし欲しい人いたら、DLできる曲をリストにして配布しようかな、、

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年12月07日 03:09
いい情報がいっぱいですね^^
お持ち帰りOKでしょうか?
Posted by milkだけの秘密 at 2006年12月07日 04:47
まこさん。
おはようございます。
べるです。

SEO対策で
オートコレクター
色々と実践してますね。
さすがです。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年12月07日 05:52
まこさん、おはようございます。
ミッチです。

まこさんは色々と試していますね!
さすが!!
私も試してみよう〜っと☆

また来ますね☆
応援ポチン♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月07日 06:38
おはようございます。
つくしです。
あたしもオートコレクター見てきます〜
SEO対策やりだしたら、すごい楽しいですね♪
応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月07日 10:39
シゲです。
まこさん、こんにちは。
すっかり、元気になりましたよー!
ご心配お掛けしました・・・

またまた、これからも、よろしくお願いしますね^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年12月07日 11:12
魔性の女まこさん、こんにちは^^
グットフェイスです。

うん。SEO対策凄く大切ですよね。
稼ぐ為に投資するまさにこれですね^^
自分で何時間も掛けて勉強するのであれば
お金を使わなくてもいいかも知れませんけど。

紹介文書きましたよ^^
ちょっと褒めすぎましたかね?オーバーな
くらいがいいですよね?

応援(>ω<σ)σポチ!!
Posted by お小遣い稼ぎの達人☆グットフェイス at 2006年12月07日 12:40
まこさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

オートコレクターいいですね!

使い道色々ありそうです!

一気に被リンクを増やすのが

スパムかどうか気になるところです。。。

また来ます☆
応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年12月07日 12:52
こんにちは。

SEO対策。

うーーん、テンプレートを使っただけでは足りないのですかね。アルゴリズムが変わるということは良く知られていることなので、そういった対応をこまめに行えるかどうかも重要になってきますね。

やっぱり、自分の周りにいる人に手伝ってもらえるように、自分に何かしらの「チカラ」が必要と感じる今日この頃。

またきますね。


ぽちっ

Posted by kei at 2006年12月07日 13:20
こんにちは。まこさん。理系学生アフィリエイター唯’です。


まこさん、また強力なものを…
私は、まだ泥くさ作業が足りてないからツールに頼る時期じゃないと思ってます。

応援くりっくs
Posted by 理系学生アフィリエイター唯’ at 2006年12月07日 15:03
まこ(仮)さん、こんにちは♪

へぇ〜、こんなツールがあるんですねぇ。

応援♪(*^ ・^)ノ凸ポチッと☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月07日 16:32
こんにちは☆まこさん♪
いつもありがとうございます。

オートコレクターですか。
SEO対策にはもってこいなんですね。
いつも勉強になります。

菅野さんの音声ファイル
とても勉強になりました。
ブログで紹介しちゃいました。スイマセン・・・

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月07日 16:37
まこさん
コメント遅れてすいません。留学生流石あきです。

オートコレクター便利そうです。
被リンクは本当に重要ですよね。
関連性のあるところから被リンクされないと
あまりSEO対策の効果はないようですが
このツールはその辺もしっかりカバーしている
ようで。

うーん。欲しいっす。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年12月07日 17:36
まこさん、こんばんわ。RICAです♪

1億円ライティングがひとまず終わって、

だいぶ静かになってきました。

え うちだけ!?

ま いいっか。

久々に、急がずにすんでます♪

応援★★
Posted by 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! at 2006年12月07日 19:10
まこさん、はじめまして、ユータと申します^^

ランキングから遊びに来ました。

オートコレクターは使った事ないですが、凄そうなツールですね。
評判もいいようですし。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします。

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月07日 19:44
まこさん、初めまして。
まこさんの無料レポートから来ました杉田タンパクと申します。

おかげさまで、ようやくseesaaにサイトマップが設置できました。
ありがとうございました!

また来ますね♪それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解体新書@杉田タンパク at 2006年12月07日 21:21
まこ(仮)さん、こんばんは。

お仕事お忙しいみたいですね。

それともツールを使い込んでいるのでしょうか?

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年12月07日 22:04
オートコレクターは迷いましたね
金があれば買っていたかもしれないけど



福田さんの商材、既に600本以上売れてるとのこと


あっ24時に
加藤賢 「携帯アフィリエイトパーフェクトマスター」が発売されるってさ


岡田塾の人だそうです
ランキング1位になる可能性があるらしいとのこと


応援ポチポチ
Posted by あい at 2006年12月07日 22:05
こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年12月07日 22:18
まこさん こんばんは
bagilです。

コタツで寝てしまわないで
くださいよ
風邪、ひかないようにね。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月07日 22:26
まこ(仮)さん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

これは、楠山さんからのメールが
来た時に、めちゃ悩みました。

結局スルーしましたが。

数百ぐらいなら今のとこ
大丈夫ですよ。

まあ試行が少ないので
なんともいえませんが。


応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月07日 23:03
こんばんは まこさん
さどです。

応援して帰ります。
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月07日 23:22
まこさん、こんばんわ!

おひさしぶりです、あおてぃです。

相変わらず絶好調ですね!

勝手にリンクしちゃいましたが

宜しかったですかね。

それではまた、

応援、ポチッと♪
Posted by ライブドアブログアフィリエイトで月収50万円 at 2006年12月07日 23:52
まこさん、こんばんは!

sukoyakaです。


>検索エンジンが「被リンク」を一気に増やすことに関して「スパム」と判定するかどうか。


先日の札幌セミナーでは、ある方が

ヤフーもグーグルも嫌う!

って言われていました^^


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年12月08日 00:06
こんばんは。
リリー夫です。

更新前ですが応援していきますね!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年12月08日 00:59
こんばんは(^^) 最近、PCしてる時間があまりなくて中々来れなくてごめんなさい。
秘密屋ってどんなサイトだろう。 探してみますね。 最近、色々と登録し過ぎて収集つかなくなってきてる〜(><)
それにしても、まこさんって記事かくの上手ですね☆ 色々と日々勉強されてる証拠だね。
すごく参考になります。
いつもコメントありがとう☆
Posted by tako at 2006年12月08日 01:05
 はじめまして!アセットです。 まだまだブログを始めたばかりなので分からないことばかりですのでいろいろ教えていただきたいです。 しかし凄いですね!この人の集まり方。 ぜひ見習いたいものです。 
Posted by アセット at 2006年12月08日 03:39
まこさん。
おはようございます。
べるです。

本業と副業と
大変忙しそうですね。
体調を崩しやすい時期ですので、
体調に気をつけてください。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年12月08日 05:45
まこさん、こんにちは。
コータローです。

>「静的」な中小検索エンジンの登録先など
を、あっという間に集めることができます。
しかも、キーワードを指定できるのです。
関連性のある 検索エンジンのリストを
 あっという間に作れちゃうのですね

>とても、よいツールみたいですね。
早くできるというのがいいですね。
 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆
Posted by アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法 at 2006年12月08日 07:06
こんにちは

オートコレクター

使ったことないのでわかりませんが

SEOには有効なんですね?

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月08日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29067628

ビジネススクール開校へ向けて!
Excerpt:  一昨年、私は自分にある目標を掲げさせた。 それは「正しい知識を取得する」といったものだった。 前回述べたとおり、「稼ぐ人」になるためには、自分のしていることに自信を持たなければならない。..
Weblog: F-50を手にするまでの不動産投資
Tracked: 2006-12-08 03:36
女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

