信用と応用と愛情

信用と応用と愛情

女起業家!Top 2007年1月以前の記事 >信用と応用と愛情
こんばんは!山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

人気blogランキング、お陰さまで・・




あなたが、ネットビジネスで。

アフィリエイトをする際に、大切にしている事は

ありますか?




「コレだけは譲れない!」というこだわりですね。




アタシには、あります。



それは「信用」「応用」「愛情(*゚ー゚)」

この、3つです。








このブログで、様々な情報商材のレビューをしてきましたが、


「自分が読んでいない情報商材」のレビューは


今までに一度もありません。




これって、やっぱり「信用」だと思うのですね。

例えば、自分の読んでもいない商材をレビューしたとして、

それについての質問を、メールで受けたとします。



読んでいなかったら、それに答えることは出来ません。






「あ、●●の牛丼、ちょ〜おいしいよ〜!!」


「マジ!?ねぎとかイッパイ入ってる!?」


「いや、まだ食べてないんだけどw」


「・・・・・・・」


「・・・・・(・ω・ )」


次から、牛丼を食べてもいないのに

「おいしいよ!」とおススメする人の

話を聞こうと思うでしょうか?







次に大切にしていることは、「応用」

これは、自分に言い聞かせる部分も多いのですが

「ヒントを得て考えて実行する」という事を大切にしています。



沢山情報商材を読んでいると、多々あります。

「使えない・・・・・」とがっかりする情報が。

そんなときでも、できるだけ

「使えそう」な部分を見つけるようにしています。

そして、それをきちんとメモに取る。


後から読み返してみると、なかなかのアイデア帳が出来ちゃってます。

せっかく仕入れた「情報」を無駄にしないように

自分で考える力・「応用力」を意識して 物事に取り組みます。






最後に、「愛情(*゚ー゚)」











突然ですが、愛してます。






ネット上とはいえども、「人対人」の付き合いです。

ここで出会ったのも何かのご縁。


毎日、大体50件ぐらいのサイトにお邪魔して

コメントを書かせていただいているわけですが

書かれている情報は、しっかりと読ませていただいてます。

わからない事があったら、調べます。




そして、感謝の気持ちを込めて ポチポチさせていただいてます。






これがアタシの、今できる愛情表現です。




沢山の人に与えてもらった分、こちらからも

有益な事を発信していきたいと思います。



毎日書いているこの記事は、あなたへのメッセージで、

届くメルマガは アタシからのラブレターです。





以上が、


私がネットビジネスで大事にしている心得ベスト3


でした。




ちなみにこれは、


アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!

の唯’さんが企画してくれた トラックバック企画

「私がネットビジネスで大事にしている心得ベスト3」

に参加しての記事です♪


ゼヒ、あなたも唯’さんのサイトにお邪魔して

参加しちゃってください。







昨日の記事&メルマガでお伝えしたとおり

ライブドアブログの削除が相次いでいます。

無料ブログ(一部有料ブログでも)を利用している限り、

いつ削除されても文句は言えない状況です。

バックアップは、しっかり取っておきましょう。



無料レポート


【緊急警告!】あなたのブログが消える日
http://tinyurl.com/y6vvcn

↑seesaaブログ&fc2ブログで簡単にバックアップを取る方法




LivedoorBlogPRO バックアップの手順
http://tinyurl.com/y6k373

↑ライブドア用



今日の夕ご飯はまたまた鍋です。

鍋&雑炊にはまっています。

朝には、なすの牛肉巻きをいただきました。

鷹 師範さん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


人気blogランキング (仮)、取れるのでしょうか
    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 21:32 | Comment(33) | ranking(333) | TrackBack(0) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
山川まこ(仮)さん、こんばんは。

先に応援すませました。
学ぶ事が多いです。

すごくポジティブですよね〜
(仮)が取れるのは時間の問題ですね。
また、勉強に伺います。

ありがとうございました。
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月29日 22:34
まこ 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

50件はすごいですね!
何事も前向きに考える!!

私も見習います!

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月29日 22:38
感動しました!!

素晴らしい心ですね!!

これからも、良い情報の共有化を

ぜひ、していきましょう!!

応援ポチ!!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウ
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年11月29日 22:44
まこさん、こんばんは☆

愛情は欠かせませんね!!!
(仮)が取れる日も近いんじゃないですか?
楽しみに待ってます。。。。

こっそりも、いつでもどうぞ〜〜〜
明日の夜とかじゃ困りますよ(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月29日 22:56
こんばんは!takumiです。

コメント50件ですか!?
凄い!とても真似できません。
信用・応用・愛情
一つも欠かせないものですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月29日 23:10
まこさん こんばんは
bagilです。

メルマガ発信、その他いろいろやりながら
コメント50件は凄いですね
信用、応用、愛情どれも溢れてます。

また寄らせてもらいます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月29日 23:24
こんにちは

こっそり話しですけれど

自分が購入していなくても売れるものは売れるんですよね

でもやはり熱を入れて紹介するのは

購入したものですね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月29日 23:24
まこさん、こんばんは!

sukoyakaです。


愛してます!

って言われて「ドキッ!」っとしたのは

僕だけでしょうか???

すみません・・・

アホで(笑)


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月29日 23:25
こんばんわ、まこ(仮)さん

ん〜毎日50件のコメントは正直できません!(TωT)

しかし、自分のサイトに来られた方にはレスは忘れませんよ!

「応用」・・・・・

結果を焦ると上手くいかないようだな・・・


しっかり頑張ろう!

応援してます
Posted by フォティナイナー  at 2006年11月30日 00:04
こんばんは(^^)
いつもコメントありがとう☆
まこさんの意見には共感しますね(^^)V
ブログでもホムペでも、何万人って人が見る可能性があると言う事は、それだけ責任持って運営しなきゃいけないよね!
でも自分のブログやホムペで何かをつかんでくれたり、感動してくれたり笑ってくれたりしたらこんなに嬉しいことないよね(^^)
ネットで詐欺や架空請求とか聞くと嫌な気分になるよね。
まこさんのような熱い人がもっと増えると、ネットの世界も誰が見ても安心できるようになるんだろうね(^^)V
がんばれ〜女企業家!!
Posted by tako at 2006年11月30日 00:24
こんちわ〜^^

コメント50件は凄い!
ボクがコレやると
…1日24時間じゃたりない(汗

信用・応用・愛情
まこさんのブログには満ち溢れてますね
コメント欄に強く出てます^^

レポート読ませていただきました
良い勉強になりました
感想は…あついッス^^
あつい方最高です♪

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月30日 00:29
はじめまして 金の卵?シュウです^^

リンクを張らせていただいたのでお知らせにきました♪

不都合があれば一報ください(泣)

鍋、、、おいしそうですね^^

、、半年以上食べてないです。。

パリから応援して帰ります。

応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上!「金の卵?シュウ」 at 2006年11月30日 00:42
まこさん、こんばんは♪

何時間か前に一度お邪魔しましたが、画面が重くてコメントできてない!? と思ってました。今みたら、ちゃんとありました。よかった、ホっ♪

ついでに新記事読ませてもらいました。

「愛」というところまでは、まだ表現できませんが、たしかに、ネットでも人の気持ちが伝わることに面白さと、恐ろしさを感じています。

文字だけの世界でもリアルとかわりませんね。

オヤスミナサイ。応援★★
Posted by 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! RICA at 2006年11月30日 00:45
はじめまして 金の卵?シュウです^^

リンクを張らせていただいたのでお知らせにきました♪

不都合があれば一報ください(泣)

鍋、、、おいしそうですね^^

、、半年以上食べてないです。。

パリから応援して帰ります。

応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上!「金の卵?シュウ」 at 2006年11月30日 01:00
まこさん、こんばんは。

コメント50件はすごいですね。

そのうちの1件を有難うございます。

どうも夜中の作業になっちゃうので、どのサイトも重くてなかなか思うように回れません。

>今、ヤフーのSEOの商材に
激しく心を動かされています。

これ、何という商材なのでしょう?

応援ポチ☆
Posted by オジさんのサイドビジネス挑戦記 at 2006年11月30日 01:04
   ↑ ↑ ↑

すみません まこ(仮)さん(__)(汗)

こちらのミスで2回もコメントしてしまいました。

画面がおもく自分のコメントが入ったのか不安でやってしまいました。。。。。

超初心者ですみません(汗)。


Posted by 金の卵?シュウ at 2006年11月30日 01:17
まこさん、こんばんは。鷹師範です。

私も愛してます。
あ〜しかし、私には妻子が・・・って^^;
でも、これだけブログを行き来していると
「愛情」
を込めたコメントしたくなるし
自分のブログに来てくれた人に
「愛情」
を込めた記事を書かなきゃいけない。
って思いますね。
ちょっとスランプ気味ですけど。

応援ポチです!
牛肉じゃなくて豚肉のほうなんですけど・・・
の鷹師範でした。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年11月30日 01:28
こんばんは。
@梅なんとかです。

まこさんの応用力はすごいと思います。特に。
理数系の人なのかな。
尊敬します。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月30日 01:53
ライブドア削除ってホントですか。怖いですねぇ。削除といえば、ヤフオク2回、ミクシー1回食らってますので、ぞっとします。

早速、無料レポートDLさせていただきました。

情報に感謝。応援ポチ。
Posted by ひろやん at 2006年11月30日 02:31
まこ(仮)さん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

毎日50件コメントですか?

それはすごいなぁー。

地元じゃないのに
佐野ですか。。。

不思議です。。


応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月30日 04:47
こんばんは。
リリー夫です。

いや〜、まこ(仮)さんから愛してると言われるとテンション上がりますね(笑)

信用、大事ですよね!
毎日来てくれるお客さんばかりではないので、
一回の記事でどれだけ信用を得られるか、ってかなり難しいテーマですけどね。。

これからも、まこ(仮)さんの愛情をもとに頑張ります^^

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月30日 05:32
おはようございます〜(^^)

コメント周り50ってΣ(゜ロ゜;)

私には時間的に無理ダス・・・・

まこさん のこだわり3点、

うなずけます(うんうん

これからも お互いがんばっていきましょうね!!

応援ポッチン!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年11月30日 05:38
まこさん。
おはようございます。
べるです。

さすが熱い女のまこさんですね。
毎日50件のコメントまわり。

まこさんのモチベーションの高さに、
私のモチベーションも引っ張られています。
ありがとうございます。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年11月30日 06:04
おはようございます!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は朝から応援です。

何事も愛を持って接するって大切なことですよね。

お互い顔を見えなくても伝わってくるものがありますから。

応援ぽち!

Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月30日 08:18
おはようございます。

★インターネット情報館★ さど です。


毎日コメント50件・・・・凄い凄すぎる〜〜
一日の時間が違うのかな

もしかして 1日30時間ある????????


見習います。


朝から 元気の  応援!!

Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年11月30日 08:41
まこさん、おはようございます!

いつも愛をありがとう☆
私もまこさんに賛成!!
人対人の関係ですからね。

沢山コメント周りをしていても、
ちゃんとまこさんのように心のこもったメッセージが
残せる人は素敵です☆
ただのコピペコメントばかりでは何も伝わりませんからね。
また来ますね!
応援ポチ〜ン♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年11月30日 09:20
まこさん、おはようございます

明日、オープンのスゴワザ!
今、HPを見ていて
社長のレポートが出ていました

PRJAPAN社長の書いた公式「スゴワザのすごさ」
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/906/


このレポートを読んで
まぐぞうやメルぞう、Free-Bookを超えるのではって期待増大


ライブドアブログ
私は、ライブドアブログでも作った経験あるけど
使いづらいって思って、あんまり頻繁には使用していません。
バックアップは大事だと思う。

私のブログFC2、2回ほどデーターが消滅したし

明日は、スゴワザ!

応援ポチ
Posted by あい at 2006年11月30日 09:27
こんにちは☆まこさん♪
いつもありがとうございます。

コメント50件ってすごいですね!
まこさんの愛情が伝わります。
ブログも充実してるし
勉強になることばかりです。

削除されても大丈夫なように
無料レポートもいただきますね。

また遊びにきますね。
応援してます☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月30日 10:59
んぢゃ、これから牛丼を食べに行ってきます
でも、豚のほうがもっとおいしいのですよ^^
あることをすれば・・・

これも、応用でしょうか^^;
単なる食い意地が張ってるだけかも!

では、応援☆
Posted by milkだけの秘密 at 2006年11月30日 13:43
まこさ〜ん、こんにちは。

サトです。

わたしも、愛してます!
うれしいです^^

信用、応用、愛情ですか。
共感します

唯さんのTB企画・・・
わたしも近いうちに参加予定です

まこさんのアツい思い感じます^^
50件はすごいです!
見習いたい・・・
仮が取れる日は近いですね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月30日 15:17
こんにちは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

私もまこさんもまこさんのブログも愛してますよ〜(笑
今日も愛の応援!

また来ます!
Posted by せの@初心者アフィリエイター相談請負人 at 2006年11月30日 16:06
まこさん、こんにちは。
こえづかです。

「信用」、「応用」、「愛情」いずれもアフィリエイターとしては大事にしていかなければならないものです。

私は中でも「信用」は大事だと思っています。

私のサイトの訪問&応援ありがとうございました。

質問の件ですが、URLはサイト名称に置換されていますので、「申請」不要です。

また、遊びに来てください。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月30日 16:53
まこさん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

信用!応用!愛情!

ネットビジネスに必須なものばかりですね!


愛してるだなんて。。。

照れます(爆)

すいません調子にのって・・・

また来ます☆
応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年11月30日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

