寝ちゃっててもSEO対策でアクセスアップ

寝ちゃっててもSEO対策でアクセスアップ

女起業家!Top 2007年1月以前の記事 >寝ちゃっててもSEO対策でアクセスアップ
こんにちは!山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

人気blogランキング、トップを狙え!(笑)


昨晩は、「更新」する為にPCの前に座っていたら・・・

いつのまにか・・・・・




そのまま寝てました
(・∀・)







いやー、寒い中 どてらが暖かくて
ついつい です。




気付いたら、座椅子に座りながら
口あけて よだれたらして寝てたなんて。


こんな姿、誰にもみせられません
(・ω・ )






グーグルさんの所が、すごい勢いです。
11月23日の産経新聞によると、

今年に入ってから 米ヤフーの株価が30%減
  アマゾンが10%ほど株価を下げているのにもかかわらず

グーグルさんの株価は55%ほど 増 だそうな。

昨年一年間、グーグルさんの所の

全世界での 求人への応募は

100万人に達したそうです。




一週間で、グーグルさんの社員は 何人増えるか知ってます??



一週間で、100人増えるのだそうです。



そんな未だに急成長のグーグルさんに好かれると、

色んなメリットが付いてきます。

検索をして、上位にランクインする事ができたり。

あなたがブログに記事を書くと、すぐに内容を確認しに来てくれたり。



そんな、グーグルさんやヤフーなどの検索エンジンに
「好かれる」サイトを作る事。

これが、いわゆる「SEO対策」と言われるモノなんですね。

SEO対策をする→あなたのサイトの認知度が高まる→アクセスアップ

そういったシステムになっているのです。



あなたは、SEO対策してますか?






実は ナイショですが、 アタシはSEO業者さんにお金を払って


SEO対策してます。

検索エンジンに 定期的に登録されるようなシステムを
導入しちゃっているわけです。


その結果、ちょっと前のデータですが
こんな風になっているわけです↓↓↓
女起業家.jpg


さらに、その相乗効果として

こんな風になっています↓↓↓
ranking2.jpg



こうやって有料でのサービスを利用しているわけですが

メリットがあるのは、実はアタシだけではありません。


このSEO業者さんの所では、なんと

このブログ「元チャトレ!ガッツリ月収100万★女起業家への道」を
リンクしてくれているサイトさんにも
無数の検索エンジンサイトに登録しちゃうシステム 


が、あるのです。

アタシは定期的に、こちらのサイトで
「リンクしてくれているサイト」のデータを取り出して、

そのサイトを検索エンジンに一括登録させていただいてます。

つまり、このサイトをリンクしていただけるだけで
無料であなたのサイトの検索結果を上げちゃう事

をしちゃってるのです。



いままでだまってました。
リンクしてくれてる方、
あなたの検索結果を上位にあげてました。

勝手に、(*_ _)人ゴメンナサイ


あなたの寝ている間に、検索エンジンに一括登録させていただいてました。


寝ている間に、検索順位を上げたい方、いらっしゃいましたら
こちらから、リンクどうぞ(゚ー゚*)↓↓↓


コピー&ペーストするだけで、リンク設置完了です♪



使っているSEO業者さんは、コチラ↓↓
業界初のオンリーワンSEO対策サービス

日給8万円の、おずさんとおソロです。


人気blogランキング、若い子の勢いには。。。


今日は朝から、塩サバでヘルシーに(・∀・)
    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 11:18 | Comment(59) | ranking(333) | TrackBack(1) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
ど〜も〜鷹師範で〜す!と軽い調子でやってみました。

私もPCで寝てしまったこと数知れず。
マウスを握ったままで首が90度横になっていて目が覚めたときには首を戻すと「ゴキッ」と音がします。

びおぐ・・・・気づかなかった!あの部分だけコピペなもんで。ご指摘感謝!あ〜恥ずかし!

この前、アンデルセンさんにも薦めたけど
「なすびの豚肉巻き」がいいですよ。
簡単でヘルシー。
今度、レシピ教えますね〜。

そういえばまだまこさんと相互リンクしてなかったなぁ。

夜に又来ますね。

Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年11月25日 11:30
まこさん、こんにちは!

あ〜〜〜、私も鷹さんと一緒でリンクしてなかったぁ
いつも仲良く行ったり来たりしてたのに・・・。
早速宜しくお願いしますm(._.*)m
今から貼らせてもらいますので、よろしくお願いします☆
またきます!
応援ポチン♪ 
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年11月25日 13:55
まこさん、こんにちわ!

SEO業者のHPのぞきましたが
結構手ごろな値段でやってくれてるんですね

もっとべらぼうに高いかと思った(^_^;)

応援クリック!
Posted by にっしー at 2006年11月25日 14:26
まこさん、こんにちは。涼クールです。

おー!さすが戦略家ですね。

おずさんのリンクしてます・・・・・が、今気づいた!!!

まこさんと相互リンクしてなかったぢゃないですか(笑)

でも、この話聞いたとたんに、リンク依頼はいやらしいので、ほとぼりが冷めた頃にお願いに参ります(爆)

そうそう、メルマガ、おもしろいですねー!!

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月25日 14:39
まこさん、こんにちは。

サトです。

お〜そうだったのですか^^
知らなかった・・・
相互リンクありがとう〜
やはり、お金払うとSEOが楽かな?
おずさんもしてますよね
うちも考えようかな^^
SEOに弱いので〜

2月に沖縄にこられたときは、
是非、わたしも会いたいなぁ〜
わたしは、那覇市だよ〜ん

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月25日 16:15
えぇぇ!!

そんなことしてたんすか!

初めて知る驚きの事実!

知らず知らずのうちに、恩恵を受けていたんですね〜

感謝です〜!

ヤフーですが、カテゴリはデスね、ほぼ総てに
流します、

私は以前、と言っても半年前位かな?

五つのカテゴリに10個位出品して

結構ウハウハな思いしましたよ(^^)

でも、最近はそうでもないのかな?

う〜ん・・・・

若い子は元気だね・・・・

応援ポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年11月25日 17:24
まこさん、こんにちは。
コヒガシです。


まずは何度もコメントいただいていたのに
ご訪問できなくてすいません。

私もお会いできるの楽しみにしています♪

セミナーではよろしくです。

分かってもらえるかなあ・・・
背が高いので無駄に大きいのが私です。
会場では是非よろしくです。
他にこられる方はおざピーさんくらいしかしらないので・・・

SEO会社にお金払ってるんですか・・・
すごいっす。

名刺はできましたよ〜。
会場では是非名刺交換させてくださいね♪

ではでは明日を楽しみにしています。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月25日 17:47
まこさん、こんばんは。魔法の本屋です。
スランプに陥っていまして、コメント遅くて本当にすみません。

SEOに関してはまだほとんどやって無くて、ブログのランキングのことばかり考えていた私には、とても驚きでした!参考になります。

それじゃ、また来ますね(^^)/
Posted by 魔法の本屋 at 2006年11月25日 18:41
ご訪問有難うございます!!(^.^)

まこさんブログにはそんな秘密が隠されていたんですか!?
ではでは早速リンク貼らせていただきます!

応援!ポチッとぉぉぉ〜〜〜!!!
Posted by ric-man at 2006年11月25日 20:47
えーっと・・・今日応援に来てくださった、すべての方々に報告してます。

大変申し訳ないのですが・・・


うちにあった一括ランキング表示システム・・・

なんだか欠陥があったようでINが増えてないんですよー(苦笑


申し訳ないですが、もう一度ポチお願いできればなー・・・


など思って、図々しくお願いに参りました。


どうかご理解くださいませ。

お礼は零の愛でたんまりお支払いしますよー(マテ


えーっと、冗談はとにかく、よろしければまた、お伺いくださいませ。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月25日 21:45
まこさん こんばんは
bagilです。

SEOの会社にお金を払って
対策してるんですね
凄いです、いろいろ試みてるんですね。

私もPCの前で眠ってしまうことは
よくあります。

また来ます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月25日 21:52
こんばんは!takumiです。

密かにそんなことを・・・。
さすが冷え性なのに熱い女・・・。
まこさんのどてら姿を想像してしまいました!
おいちゃんさんのところで紹介されてた
詩は素敵ですね!
あの詩を書いた人のファンになりそうです。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月25日 22:01
まこさん
こんばんは
べるです。

検索結果を上位に上げていただいていたのに
今まで黙っていたなんて
なんて奥ゆかしいでしょうか

ありがとうございます。
の感謝の応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年11月25日 22:11
まこさん、こんばんは☆
昨日はありがとうございました〜〜〜

>そのまま寝てました
なんだか、うけちゃって笑っちゃいました!

>人気blogランキング、トップを狙え!
後、毎日30件ぐらいコメント増やせばいけますよ
アツいまこさんなら行けそうじゃないですか??

>15年前・・・時効でしょうか?
同じ事を繰り返さなければOKでしょう!
1回は許されます^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月25日 22:13
マコさん、こんばんは。
こえづかです。

SEO対策、有料でされているですね。
すごいです。

私は、お金がないので、自分でコツコツ地道な努力をしています。

でも、有料であっても、それ以上の収入があれば、有料の対策も一つの選択肢と思います。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月25日 23:00
こんばんは。

@梅なんとかです。
SEO対策勉強になりました。

風邪など引かないようにお気をつけ下さい。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月25日 23:05
まこさん、こんばんは。RICAです。

実家でのパソコン操作がまどろっこしいです(笑)
父のパソコンをコッソリ使ってますが、ばれたら恐ろしいです。

なんかオイシそうなこと書いてらっしゃいますね。
さっそく申し込もうかな。
livedoorブログも今編集できないんですって。
何もできないので、あすやりましょう。

きのうは、忙しくて、応援だけして帰りました。
もちろん、今日も応援です★
Posted by 情報商材アフィリエイト RICA at 2006年11月25日 23:21
こんばんは、初めまして藤間IMと申します。
人気ブログランキングからお邪魔しました。

そのまま寝てまったとは、風邪をひかないように気をつけましょうね。今年の風邪は長引くらしいので。

私は「SEO対策」していません。。。が。。。やります。

またお邪魔させていただきます。
応援ポチッと。
Posted by 藤間IM at 2006年11月25日 23:24
シゲです。

なんと!
そうだったんですか・・・

ありがとうございます。
これぞホントのwin-winですな!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月25日 23:34
まこ(仮)さん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

私もPCしながら寝ることあります〜
そしてママがいない!って娘に起こされます〜
まこ(仮)さんのどてら姿がとても気になります^^
おずさんもSEO対策のやってるところに
頼んでるんですよね。
有料を使うのも手ですね。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月25日 23:43
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

まこ(仮)さん、ありがとうございます!

感謝、感激です!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士コウ at 2006年11月25日 23:45
いつも元気をありがとう^^

まこさん ガンバッ!

ポチ☆

メッセージ短くてすみません
また遊びにきます^^
Posted by milk at 2006年11月25日 23:54
やっと復活することができました(^^)
休養中もコメントありがとう☆
さすが熱い女企業家 まこさんだね☆
色んなこと勉強して試してるんんだね(^^)V
よくネットで見かけるんだけど、HPやブログを
続けて勉強している人は共通して分からないことや疑問に思うことは自分で情報を調べて試して、
いつの間にか自分の物にしちゃうんだって!
で、長続きしない人はすぐの人に聞いたり、分からなくなると面倒になって止めちゃうらしいです。 僕も少しづつだけど自分で勉強して長続きするように頑張りますので、これからも仲良くしてくださいね☆
Posted by tako at 2006年11月25日 23:54
ほぇ〜〜

業者さんにSEO対策させてたのですか!

良く言われるSEO対策の80%は無料レポートから学べると言うが残りの20%の部分をやっていたのですね。

最近、グーグルさんがおいらのブログに冷たいのはなんだろう?

ヤホーさんに媚びてるかなのか?


激しくナゾです。

応援してます。

Posted by フォティナイナー @できる情報商材アフィリ at 2006年11月26日 00:10
応援ぽっちん!!

teraです。

口をあけて、よだれを垂らしている寝姿、是非、写真に!!<切実に希望!(笑

でさぁ...

コピー&ペースト...

どこに貼り付けたらいいの??
Posted by tera@ソフトな酒革馬 簡単で手軽なダイエット法!!たった1ヶ月で7kgのダイエットに成功した管理人がお届けする。初心者でも出来る!ブログで贅沢できるサイト at 2006年11月26日 00:11
まこさん、こんばんは。

ゆうてきです。

SEOは有料だったんだ。

そういう割り切りって大切だと思います。

まこさんのサイトにリンクしてもらうと順位が上がるんですね。

早く自分のサイトの方向を固めなくっちゃ。

そのときは是非相互リンクお願いしますね。

応援ポチ☆
Posted by オジさんのサイドビジネス挑戦記 at 2006年11月26日 00:49
まこ 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

有料でSEO対策ですか
流石ですね!

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月26日 01:12
こんばんは、理系学生アフィリエイター☆唯’です。

まこさん、そんなスゴイことしてたんですね……!!

私、このシステムにはすごく関心があるんです。
リンクしてくれた人も検索順位が上がるなんて、相乗効果もいいところじゃないですか!
(結局自分のところもそれだけSEO対策ばっちりになるんですものね)
私もお金が入ったらやろうかなぁ。
そしてまこさんみたいに宣伝しようかなぁ。

スゴイ行動力を、尊敬してます。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月26日 01:23
こんばんは。
リリー夫です。

おぉ!
SEO業者さんにお願いしていたとは。。
まこ(仮)さん、色々な側面から仕掛けてますね!
ちょっと気合入ってきました。
そして、リンクの件も、、
ありがとうございます!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月26日 01:40
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

まこさんのアクセスアップの秘密はココにあったんですね。

相互リンク締め切っちゃいましたよ。

再開しようかな・・・(笑)

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月26日 02:00
まこさん
こんばんは〜
御縁研究所のくりです。

まこさん 自分も相互リンクおねがいできますか〜? 記事読んで いきなり言うのもかなり現金ですが・・・笑 かなり記事に魅力をかんじました。 ちなみに自分はリンク完了済です。
よろしくおねがいします。
応援ぽち
Posted by 警告!この事実を知っても転職しますか? at 2006年11月26日 02:04
まこ(仮)さんこんばんわ^^
ろくすです。

そうだったのですか!?そういえばまこさんとこと相互リンクしてから上がってきた気がする!
ありがとうございました!

応援ポチリっと〜
レポートもいただきますね!
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年11月26日 03:01
まこさん
おはようございます。
べるです。

日が変わったので応援に来ました。
私は、今日も朝早くから野球に行きます。
めっきりと寒くなってきたので
身体など壊さぬようにしてください。

セミナーの感想楽しみにしています。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年11月26日 05:34
まこさん、こんにちは。沼倉です。

この短期間でここまで成長させたのは
本当にがんばった証拠でしょう。

すばらしいです。

これからも一緒にがんばりましょうね。

爆転 沼倉
Posted by 沼倉裕 at 2006年11月26日 05:37
おはようございます☆まこさん♪
相互リンクありがとうございます。

リンクしていただいてわたしのサイトまで
あげてくれるなんてありがたい限りです。
まこさんには頭があがりません…

またまた無料レポートいただきますね。
勉強させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月26日 07:36
こんにちは

お金を払うのは最短距離になりますよね

僕はまだ考えていませんが

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月26日 08:23
まこさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。
今まで、応援ありがとうございました。
実は
私、別の道へとしばらく旅立ちます。
ちゅうても、アフィリっすが
よりよいノウハウを、お届けできるよう
修行してまいりまする。

ちゅうても、ネットをおらおら言いながら
うろついておりますれば
また、伺いまする。

それと、明日メールいたしまする〜

それでは〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月26日 11:12
まこさん、こんにちは^^

しぐれです^^

無料レポ速攻DLしました!!

UP塾も読まないといけないし、溜まる一方(−−;

新しい商材で、新しい活力を得る事がよくありますが

古い活力を再確認も必要ですね。

何をしてきたのか。

大事ですよね。

ちなみに、まこさんは、前からライディングうまいですよ?

おかげで、どれだけその誘惑に負けたか・・(TT

ぽち。
Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年11月26日 11:36
まこさん こんにちは
bagilです。

今日はセミナーに出席されるのですね
お化粧ののりは如何でしたか(笑
メルマガから直行です
お帰りになったら是非、様子をお聞かせください
楽しみに待ってます。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月26日 11:38
まこさん、こんにちは。涼クールです。

セミナーの最中ですね、きっと。

熱い話、たくさん聞いて、フィードバック期待してますw

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月26日 14:31
まこさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

有料でSEO対策をされていたんですね!

早速ですが

相互リンクお願いします(爆)


タイトル:
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!

URL:
http://silverwolfaction.livedoor.biz/

です!

よろしくお願い致します!

こちらは相互リンク済みです!!

また来ます☆
応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年11月26日 14:40
こんにちは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです♪
今日も元気にやってきました〜♪

すごいですねー。
やっぱり何事もその道のプロに任せるのがいいんでしょうか。

また来ます!応援!
Posted by せの@初心者アフィリエイター相談請負人 at 2006年11月26日 14:41
---☆---★---☆---★---☆---★---☆---●
まこさんこんにちわ♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---●


訳あって2日間ネット環境から離れていた細木かずのこです♪
コメント返しが遅くなってごめんなさい。


記事読みました…


マコさん…


あなたってひとは・・・・




なんて優しい心をもっているんだ〜〜〜!!



マコさんと知り合えてホントよかったです♪


ありがとうございます^^



ではまた応援させてください(*^-^)



PS
起業・独立部門のギャルを抜きましょう♪



(*`∇´)σ【応援】ポチン♪








Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年11月26日 14:44
まこさんはじめまして
だいぶん前になりますが
応援有り難うございました
遅くなりましたが応援返しに来ました
ぽちっ・・・

ついでにリンクもさせていただきますね
よろしくぅ!!!
Posted by ライブドアブログ@アフィリエイトで日当尻上がり at 2006年11月26日 15:37
まこさん、こんにちは^^

密かに美人だったんっすね。知りませんでした!
写真見てなかった^^;すいません。

SEO対策^^素晴らしいです。
2ヶ月でここまでされるとは・・・。
凄く努力家だと思います。

私も見習わなくては^^では、失礼します。

応援(>ω<σ)σポチ!!
Posted by お小遣い稼ぎの天才★グットフェイス at 2006年11月26日 16:55
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います <(_ _)>

そんな風にSEO対策なさってたのですか。
私もSEO対策、もっと気をつけなければ、
いけないですね (>_<)

図々しいお願いなのですが、相互リンクを
お願いできませんでしょうか?
私のほうは設置完了です。

サイト名:派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ!
URL:http://blog.livedoor.jp/natu30/

となっております。
お手数をおかけ致しますがご確認をお願いします <(_ _)>
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年11月26日 17:31
まこさん、こんばんは!

sukoyakaです。


おずさんの、この戦略を見たときは

うなりましたね〜

料金 高い??(笑)


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月26日 21:51
まこ(仮)さん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

コメントがすごい。。。

なるほどーー。。

ここの業者、そんなに高く
ないですしね。。。




応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月26日 22:19
☆★★━━ こんばんは、マコさん。
Rinです。

すごいですね!
おずさんと同じことをやっていらっしゃるとは!
知りませんでした。

かなり維持費がかかるのですよね。
う〜ん、すごいですぅ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月26日 22:21
こんばんは、じゅんじです。
ご無沙汰してすみませんm(- -)m

私もあそこの業者気になってたんですよね。

実際どーなんだろーって思ってたんですけど、
まこさんが結果を出してるみたいなので、申し込んでみようかなぁ〜って思っちゃいました(^0^v

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2006年11月26日 22:54
まこさん、こんばんは。

ゆうてきです。

最近、商材やら無料レポートを読むのに時間を取られて、本を読めなくて困ってます。

1日30分の修行もあるし、大変です。

応援ポチ☆
Posted by オジさんのサイドビジネス挑戦記 at 2006年11月27日 01:06
こんばんは。紅です♪

おずさんもメルマガで言ってましたね★
SEO業者ってやっぱりスゴイんだろうな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月27日 01:46
まこさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

セミナーのお話
期待しています。
お疲れ様でした。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月27日 02:26
まこ(仮)さん、こんばんは。

おっと、更新前でしたね。
さてはセミナー?!
熱い暴露、期待してます(笑)

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月27日 06:01
まこさん。
こんにちは。プチ留学生あきです。

自分もよくPCの前で眠っちゃいます。
ヨダレもどんどんたらしちゃいます。
(すいません)

マコさんの所にリンクしてるとそんな効果が..。
本当ありがとうございます。
自分もSEO業者に頼もうかな...。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年11月27日 08:40
なんですか、このコメント数は^^;;;

しぐれです・・・

わざわざお返事ありがとうございました♪

それはそうとですね。

以前まこさんから頂いたコメントで

「けつげバーガー」

これ・・・

毎日検索エンジンからアクセスあるんですが^^;

調べたらちょっと怪しい系やらウイルス系やら

「けつ毛バーガー」

で大問題みたいですね。^^;


ということで、コメントに書くことで

更にアクセスをプレゼント(笑

応援もぽち♪
Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年11月27日 11:14
お布団で寝なきゃだめですよ〜
風邪引かないように^^

では、応援☆
Posted by milkだけの秘密 at 2006年11月27日 13:37
こんにちはー。

うはっ・・・でましたねぇ、ホームページ売上アップドットコム。

実は私も使ってるんですよねぇ・・・(笑


うんうん、確かにあこはいいですよねー。
診断もしてくれるしツールもあるし。

私も一押しですよっ。

では、応援ポチッとな。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月27日 20:28
初めまして、妹がいつもお世話になっているようで御礼に参りました。
フシダラ者?じゃなくて不束者の妹ですが、鍛えてやってください

では、応援♪
Posted by ささやかな夢 at 2006年11月28日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28231667

月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法
Excerpt: ご訪問ありがとうございます。とても数の多いブログの中から、こちらに来ていただき本当に感謝感激です。 ブログを使ったネットビジネス、やるからには成功させたい! あなたのその願い、確実にかな..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2006-11-26 12:18
女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

