1億円ライティングのレビューというか感想?

1億円ライティングのレビューというか感想?

女起業家!Top 2007年1月以前の記事 >1億円ライティングのレビューというか感想?
こんにちは!山川まこ(仮)です(*゚ー゚)






昨日はあなたのサイトにお邪魔もせずに

アタシが何をしていたかと言うと



読みふけっていました。


まだ2回しか読んでいないです。




菅野一勢さんの、「1億円ライティング」です。



先に言ってしまうと、この商材を読みながら





アタシは3回泣きました。







全222ページの壮大なボリューム。

そして、その長さを感じさせないほどの菅野さんの熱意。

ゲストライターのHさんの軽快な語り口。




最初の一回目は、ほろりと涙が落ちました。


そして二回目には、鼻水が出てくるほどでした。








最後の数ページの段階で、嗚咽が漏れるほどに号泣しました。


















・・・・・・・こんなに泣いたのは久しぶりです。

というか、何年ぶりだろう?





最近、泣いた記憶がありません。









自分がこのサイトを始めたときの事や

「きっかけ」を手に入れて、今までがむしゃらにやってた事や

いろんな事が頭の中でめぐってきて
自分では理由がわからないほど 涙が止まらないのです。





一緒に住んでいる妹が、
「お姉ちゃん、どうしたの!?」と

心配して見に来るほど

アタシは涙を流していたのです。















今まで十数本もの情報商材を読んできました。


「おお〜〜〜!!」

とか


「コレはすごい・・・・」

とか


「今すぐサイト、作らなきゃ!」

など




感じた情報商材も沢山あります。






和佐さん・一瀬翔さんの「真・ブログ解体新書」に始まり
おずさんの商材も
沼倉さん・インフォ侍さんの商材も


すごく刺激を受けている情報商材です。


そして、実行しはじめて 成果が出ているのも事実。






だけど、涙が出るほどの感動を覚えたのは これが初めてでした。





冷静なレビューができなくてごめんなさい。






きっと、アタシがこんなに感動を覚えたのは

「本気」の部分の「気」が伝わったから。



そして、その部分に触れてしまったから。

それが、原因なんだと感じます。





菅野さんは、「失敗と書いて『けいけん』と読む」と言っています。





あなたがこの商材を読まないからといって、

失敗するわけではありません。



「今は必要ない」と思ったのならば、

きっと必要ないのです。



菅野さんは、セールスレターの中でこう言っています。



「実はこのセールスレターもそのルール
(バカ売れする文章のルール)通りに書いてありますので、
注意深く読み進めて下さい。」




「1億円ライティング」を読んで、はっきりわかりました。




菅野さんのこの言葉は、真実です。






迷うなら購入しないで下さい。


29800円の商材です。






だけど、セールスレターを読んでください。




一度だけではなく、何回かスクロールしてください。

「あれ?」と思ったら、また読み返してみてください。




そして、読んだ後は●●してください。



そうすれば、あなたは 菅野さんがセールスレターで言っている





「バカ売れする文章のルール」

すでに理解できているはずです。





奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」



なんだか、まだ熱気がおさまらずに
レビューというか ただの感想になっちゃったことを

お詫びします。


今からもう一度繰り返して読んで、

メルマガで客観的なレビューを書きます。

ランキング

    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 18:03 | Comment(48) | ranking(333) | TrackBack(1) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
こんばんは!
元楽天店長アズです(〃⌒ー⌒〃)


一番乗りキャー(→o←)ゞ嬉しい♪



アズもゲットしました。
まだ振込なんで見てませんが(汗



テンションあがりまくり



ではでは本物のみを追求する


アズでした



あした良い日にな〜れ凹♪
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月21日 18:24
こんばんは、じゅんじです。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。

私もいろいろな商材を読んできましたが、
読んでいて涙がでる商材には出会ったことがないです。

ノウハウももちろん大事ですが、こういった部分も情報商材には大切な部分なのかもしれないですね。


応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@無料レポート配布中 at 2006年11月21日 19:34
まこさん こんばんは
bagilです。

まこさんの感動が凄く伝わります
私も気になる商材ですがビジネスやる上で
避けて通れない術、大切なことだと考えます。

ゆっくり、レターを読み返してみます
ありがとうございました。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月21日 20:10
まこさん

moripです

商材のレビューというか、感想。
今まで、こういうレビュー読んだこと無いので・・・

ただ、涙を流すほどの商材というのは、初めてですね。

購入に値する商材かもしれません。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年11月21日 20:44
こばにゃー|・ω・)ゝ”
マコさん♪
コメント&応援いつもありがとうございます!

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

写真は加工が基本でございま〜す♪(笑)
でもモトが良くなければただの
悪あがきなのであります(笑)

モトが良いって
得だわよねぇ。。。ねぇ。マコさん
(´∀`*)ウフフ
Posted by 元フリーター起業家の脱サラ*マニュアルbyたら@ガネーシャ★ at 2006年11月21日 21:09
こんばんわ〜(^^)

遅ればせながら紹介させてもらいましたよ^^

菅野さんの商材、流石に凄い人気ですね、

私もセールスページですが、読み込んでいます。

ページ内、松本さんの言葉、かなり重要ですね!

あの二行の言葉に言わんとすることが凝縮されていますよね。

そして、セールスレターの仕組み、

正に、現物ですね!

商材はテンパッちゃうほど凄いんでしょーね!!


応援ポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年11月21日 21:18
こんばんは!あろんぞです。

【1億円ライティング】買ったんすねぇ。
まこさん、ますますパワーアップしそう。

涙が出るほどの商材、おいらも手にしてみたいっす。

それでは応援ぽちっとな
Posted by あろんぞ@ブログでホントに稼げるの? at 2006年11月21日 21:23
こんにちは

涙が出たとは!

僕はそっちのほうが知りたいです

応援

涙とレターは一緒です

Posted by セールス分析のささ at 2006年11月21日 22:23
まこ(仮)さん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。

感動する商材って。。スゴ過ぎでするね。
今回のレビューは素晴らしいと思いまする。

まこさんの思いがビンビン伝わってまいりました。
もう一回セールスページにいってまいりまする。

きっちり、プリントアウトもしなければでするね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月21日 22:31
まこさん
こんばんは
べるです。

まこさん、このE−BOOKは
やはり、涙があふれるほどの文章ですか。

いつも情報商材は画面で読んでおしまいなんですが、
この「1億円ライティング」のセールスレターは、画面で読んだだけでは、
もったいなくて印刷しました。
明日、通勤電車の中で
じっくり読んでみようかと思います。

一億円稼ぐための
ヒントが沢山隠されているような気がします。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年11月21日 22:53
こんばんは!takumiです。

私も購入しましたよ!
さすがに泣かなかったです。男の子なので(笑)
でも、感動しましたね!
私も明日の記事は感想言ってるだけです(汗)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月21日 23:11
応援ぽっちん!!

teraです。

なんだか凄い商材のようですね...

私はまだ、手にした事はありませんが、機会があれば是非読んでみたいです
Posted by tera@ソフトな酒革馬 簡単で手軽なダイエット法!!たった1ヶ月で7kgのダイエットに成功した管理人がお届けする。初心者でも出来る!ブログで贅沢できるサイト at 2006年11月21日 23:16
まこ 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

涙が出る!?
すごい商材ですね!

興味の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月21日 23:50
まこさん、こんばんは。

涙が出るとは驚きましたよ。

そういう商材なんですね。

僕も読んでみたくなりました。

正直、値段で二の足を踏んでました。

Firefox使ってみましたよ。

まだ使いこなせてませんが、軽快ですね。

気に入りました。

応援ポチ☆
Posted by オジさんのサイドビジネス挑戦記 at 2006年11月22日 00:06
---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★
マコさんど〜もです♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆

最近かかさずバレーボールを見ている細木かずのこです♪


マコさん…ワタシ感動しました。。


このレビューいままで見たどのレビューよりいいです。。


心打たれちゃいましたよ^^





ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪




Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年11月22日 00:21
こんばんわ、なにやら凄い事になってるゾ!(^ω^;)

菅野氏の商材は凄い内容のようですね!

自分で買うとなると今はその段階にいないと考えて買いません。

この商材はロングヒットすると思いますし、自分が情報商材を売る事を始める時に必要と思います。

ネタの検証をしてからでも遅くないな!

応援してます。
Posted by フォティナイナー @人柱 at 2006年11月22日 00:34
こんにちは^^
コメントをありがとうございました

バカ売れする文章ですか。。
誰もが必要とする部分ですね
私に不足しているところですぅ^^;

あと100本を切ったそうですね
買おうと思ったときにはないかもしれません
これからは販売数限定のものが出そうな気がします。この商材販売前に実践していそうな人を何人か見かけました。。。○○広告経由なのでしょうか・・・

商材同様、装丁してあるものも熟読して少しは思考回路をデジタル化にしようと思ってます

爆転、3回もプリントアウトして書き込みすぎてしっちゃかめっちゃかです^^;
ちょっぴり視野が狭くなったのかもしれません
一から出直すことにしました^^

また遊びにきます。。
でh、応援^^
Posted by milkだけの秘密 at 2006年11月22日 01:03
はじめまして〜
まさやさんのブログのコメントから
きました、御縁研究所のくりともうします。
こちらはとても有益な情報満載なサイトですね

当サイトも人気ブログランキング(現在 転職で6位)にエントリーしまーす。もしよかったら何かと
ご協力しあえたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。
応援ぼたん ぽち
http://goen.dreamblog.jp

一億円ライティングの良さが十二分に伝わりました! すごそうですね
Posted by 御縁研究所 くり at 2006年11月22日 01:41
まこさん。
こんばんは。
@梅なんとかです。

菅野さんも、もちろんスゴイ人ですが、
まこさんもまたスゴイ人ですね。

今日の記事感動しました。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月22日 01:43
こんばんは。
リリー夫です。

な、泣きましたか。。
さすが熱い女。。。

というのは冗談で、

やはり最後は気持ちが物を言うのでしょうね。
それを感じたから感動した、わかる気がします。
さすが、菅野さん、只者ではないですね。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月22日 03:13
こんばんは。紅です♪

熱意ですね。菅野さんのレターに惹かれるのは。
感情に訴えかけられます。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月22日 03:36
まこさん、アツいね。

今回のレビュー、特に伝わるよ。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年11月22日 03:58
まこ(仮)さん、こんばんは。
リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

泣いたんですか。
それは、素晴らしい。

商材読んで泣いたこと
ないです。

応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月22日 03:59
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

商材読んで泣くって凄いですね。

菅野さんは努力の人ですよね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月22日 05:02
まこさん
おはようございます。
べるです。

日が変わったので
応援に来ました。

人気ブログランキング
とうとう2位ですね。
頂点はもうすぐです。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年11月22日 05:51
コーチングとブログアフィリのフッキーです。商材のすごさ、レビューから伝わりました。大変参考になりました。また勉強しにきまーす。応援ポチ!
Posted by フッキー at 2006年11月22日 07:50
コメントありがとうございます♪

寝不足のせいで、口内炎が3つも出来て
食事がツライ今日この頃です Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
Posted by 孔明 at 2006年11月22日 09:36
まこさん、こんにちは。
志茂です。

泣きましたか〜。

それほどまでに感動させる文章術って
興味をそそられますね。

しっかり読んでみます。

応援♪

PS
>今宣言しちゃいます。
>買います(笑)

予約第1号です(爆)
ありがとうございます!!
Posted by 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 at 2006年11月22日 10:01
コンニチワ〜
でんです。

レターの商材を紹介するときは
実践しながら紹介ができるからいいですよね〜

説得力があるでしょう?
だってこの商材で学んだんだもん!って。

>ん?なんか、サイトかえました?
>サイドバーが・・・

ちょくちょくいろいろいじっていますよ〜
ちょっと今おかしいのです(汗)

サイドバーがおかしいですか?
サイドバーは異常がないと思ってましたけど・・・


うーむ。
近々治すのです。


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月22日 10:30
こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。

まこ(仮)さんが発売と同時に買って、
そして泣いた程の「一億円」。
うわー、どうしよう?!(欲しい)

こちらは明日から連休なので、もうすでに
うちの家族は休日モードに入ってまして・・・
おかげで私はゆっくりブログ巡りができません!(泣)

では応援して行きますね♪(*^ ・^)ノ凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月22日 11:15
まこさん、こんにちは。

サトです。

すごそうですね
わたしもきのう、サイトにいって
すごいと思いました。
ほしいなぁ〜
何度もセールスサイトを読んでいます^^
泣くほどってすごい・・・

ところで、相互リンクをおねがいしてもよいですか?

こちらは、すでに、相互リンク集にリンクさせて
いただきました

ブログ名:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

URL;http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50354190.html

以上で、ご検討おねがいします^^

どうぞよろしくです!

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月22日 11:34
まこさん、読みまくって自分のココロの奥深いところまで落とし込んでいるんでしょうね。

これからのまこさんの「変化」が気になる今日この頃・・・。

後は1位です。

応援します!
あ、日にちが変わらないと無効だ。0時過ぎたらポチします。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年11月22日 11:46
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

こんにちは^^
次の記事は曲を題材にしようと思ってましたが・・・出来なくなりました。。
かぶるとこでした。。。
ほとぼりが冷めた頃にこっそりと^^;

ブツブツとくだらないこと書いてゴメンナサイ
私みたいなのがいるからシーサーのサーバーが重くなるのですね!
で、コメントの冒頭 管理人だけがってやつ
これに長文だと他の訪問者に気づいてもらえないでしょうか^^;

これからは短めにしますから・・・
今回だけはお赦しを!

PSユーミンで泣いてみませんか?
曲を聴きながら、この商材を読むと涙がダイアモンドダストに変わります^^
必要ならおっしゃってください厳選した曲をお薦めしますから。。
では、応援!
Posted by milkだけの秘密 at 2006年11月22日 11:59
まこさん、こんにちは。こえづかです。

情報商材を読んで3回も泣くとは、それほど、感動的な商材なのですね。

人を感動させるのは難しいことです。

商材のすばらしさを感じました。

応援、ポチ
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月22日 12:49
まこさん、こんにちは。涼クールです。

うー、すごいですねー。

いろんな思いを再現させてしまうほどの、文章力と内容。

セールスページも引き込まれますね。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月22日 13:46
まこ(仮)さん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

泣くほどすごいんですか!?
まこさんのブログ、メルマガを読んで
ますます欲しくなりました〜
じっくりセールスレターを読み返してみます!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月22日 13:46
こんばんは、まこさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

おお泣き……
きっと、まこさんもネットビジネスに本気で取り組んできて、頑張ってきたからこそ菅野さんの本気が伝わったんでしょうね。
私は購入していませんが、セールスページを見て勉強しようと思います。

メルマガの冷静なレビュー、読みましたよ☆
冷静と情熱の間って感じで興味深かったです。

もしかしたらつらいこととかあったのかもしれないけど、続けていればきっといいことある!
って信じてやってます。
心から応援してます。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月22日 14:00
目からウロコ、目から涙・・・・あんまり目を酷使しないようにね。
早く(仮)がとれるといいですね。
応援ポチポチポチ!!!!
Posted by tac@INFO.GARDEN at 2006年11月22日 14:06
シゲです。
まこさん、こんにちは。

どえーー!!
ど、どんな、感覚なんですか、それ!!!

気になる!!

っていうか、実は、買う気まんまんなんですけど・・・

もっと、詳しくおせーてください!!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月22日 14:18
まこさん,こんにちは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

うん,確かに文章力は大切.僕ももっと勉強しなくちゃならない部分です.

でも,泣けてくるって一体どんなんだろう.気になりますね.

そうそう,更新が滞ってましたが,Google Analytics関連の記事を再開しました.是非ご覧ください!

これからも頑張りましょう!

では,応援です!
Posted by win-win@アフィリエイト初心者が稼げる at 2006年11月22日 15:20
こんにちは☆まこさん♪
いつもありがとうございます。

菅野さんの商材大人気なんですね。
まこさんのブログ読んでいて
感動が伝わります…

この商材すごく気になります…
またお邪魔しますね。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月22日 16:43
まこさん、こんにちは☆
昨日は来れなくてごめんなさい〜

生姜湯、是非ためしますよ!
ありがとうございます〜

すばらしいレビューですね。。。
アツい思いが、ヒシヒシと伝わってきて感動しました。
涙が出そう^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月22日 16:47
お世話になっております!魔法の本屋です!

すごいですね!涙が出るような商材とは!
うーん、とても気になる商材です!

では、この辺で、応援クリック!また来ますね(^^)/
Posted by 盗作対処の究極魔法!@魔法の本屋 at 2006年11月22日 19:46
まこさん、こんばんは♪

菅野さんの商材がそんなに感動的、というのは
まこさんが初めてです。そういう一面もあるんだなぁ、コレ。

いま、たぶんまたソレ読んでるところだとおもうので、レビューお願いしますね♪

では楽しみにしてます。またきます!

応援しました★★
Posted by 情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! RICA at 2006年11月22日 20:30
私も、菅野さんの商材は凄い気になった商材でした。


菅野さんの商材を買おうか、別のを買おうか迷いましたね

私は別の商材を買いました。それは中身の濃い商材でしたので買って損はなかったですけど


私が最近泣いたのは、昨日でした。身内に不幸があったので

さて、応援ポチしてきます。

Posted by あい at 2006年11月22日 21:26
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

まこさんの気持ち痛いほど

分かります!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士コウ at 2006年11月22日 22:15
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

本気で涙を流せる程の商材、
きっと私の想像をはるかに超えた素晴らしい商材なのでは、と思います。

残念ながら私はそこまでの商材には出会っていません。
出会っていたのかもしれませんが、
なかなか奥底にある部分まで感じ取れていないのかもしれませんね (>_<)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年11月22日 22:51
まこさん、こんばんわ^^グットフェイスです。

おぉ〜〜〜♪熱いですね!!涙がでるほど・・・

しかも3回も!素晴らしい^^

ますます力の入ったレビュー見れそうですね!!

応援(>ω<σ)σポチ!!
Posted by お小遣い稼ぎの天才☆グットフェイス at 2006年11月22日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27955558

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-21 18:59
女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

