19歳の小娘が月収60万円だった理由

19歳の小娘が月収60万円だった理由

女起業家!Top 2007年1月以前の記事 >19歳の小娘が月収60万円だった理由
こんにちは!山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

人気blogランキング只今32位!

応援いつもありがとうございます<(_ _*)>





今日は、ちょこっと軽い身の上話など。


アタシは昔、営業をしてました。

教材の販売です。

電話をかけてアポイントを取り、

教材を販売する。



そんな仕事をしてました。



さて、その教材ですが、

なんと値段は 80万円でした。


バックは一本売れるごとに8万円。



「どんな教材だよ!」と思うでしょ?

それは、日本語の言葉の使い方に関する教材でした。





正直、魅力はあんまりないですよね(笑)

色んな芸能人を起用したりと、なかなかお金のかかったモノでしたが

80万円ですから。




そんじょそこらの人が、気軽に買うような値段じゃないです。




だけど、この教材。







売れたんです。





週にだいたい2〜3本。

多い時で、週に6本ほど売れたことがあります。

もちろん、会社自体で・・・ではないですよ?








アタシ一人の売上で です。








その他の社員さんも、大体同じような売上を
毎日上げていました。


当時のアタシの月給の平均は、

約60万円 です。


当時19歳の小娘が、です。








毎日デパートに行っては、

お洋服をマイケル買いしてました(笑)

「コレと、コレと・・・ あ、アレも!」

ってな感じで。


値札なんて見ませんでした。


実家暮らしだったので、全て自分のお小遣いです。



しかも仕事はフレックスタイムだったので、

毎日クラブで豪遊(゚∀゚ )


そんなバブリーな日々を過ごしていました。



あ、ちゃんと貯金はしてましたよ(*゚ー゚)


まあ、その貯金はアメリカ留学の為に
全て使い果たしてしまったのですが


( ・ω・)












・・・・・ソレはさておき。


なんで学もない19歳の小娘が
そんなに簡単にお金を稼ぐ事ができたのか。


もちろん、アタシが賢かった訳ではありません(笑)


普通高校を卒業し、専門学校(一応PC系)は中退。


どちらかといえば、アホな子でした。









そんな世間も知らないアタシが、

なんで80万円もの高額教材をバンバン売ることができたのか。









不思議ですよね?












アタシは入社した時は、「しまった!」と思いました(笑)


だって、80万円もの教材なんか
売れるわけ無いと思っていましたから。









でも。








売れたんです。















では、なんで売れたのか??









なんで、80万円の高額商材を

アホなアタシが売り続けることが出来たのか。











その理由は・・・・・



















その会社には、














売る為の「完全なマニュアル」があったからなんです。



入社して一週間は、そのマニュアルを
完璧に叩き込まれました。





1日何回も何回も ロールプレイをしました。



その一週間は、正直言って


かなりきつかったです・・・・・・




だって、分厚い数百ページのマニュアルを


ソラで言えるようにならなきゃいけなかったんですから。




暗記モノは苦手です。

710年平城京(なんとステキな平城京)を覚えるにも

3日を要しました。



ちなみに、高校時代の日本史の成績は




赤点以外とったことがないので




就職休み中も、卒業延期を避けるために

毎日学校に行かなければいけないほどでした。










ああ、また脱線・・・・


今日はクールに行こうと思っていたのに(・ω・ )





いやはや。そんなこんなだったのですが(笑)

なんとか一週間でマニュアルを覚え。

先輩に付き添ってもらいながらのデモンストレーション。






途中かなり噛みながらも。






マニュアル通りにデモンストレーションをすると・・・・






売れたんです。




80万円の教材が、簡単に。






コレはある意味、人間の「見栄」や「自尊心」を

奥のほうからくすぐり続ける。

そんなマニュアルでした。













そして、このマニュアルには、1つ。


大きな要素がありました。









それは、購入を迷っている方に激しいプッシュをする


「秘密の策略」です。







ぶっちゃけちゃうと、この教材自体の価値は

その値段の半分以下だったと思います。







だけど、この秘密の策略をする事によって。


今まであった「NO」が無くなり

それが全て、近い将来への「希望」へと変わるのです。






なんとも摩訶不思議ですね。


だって、それまで

「いい物なのは分かるけど・・・」


とか


「そんなに余裕もないし・・・」


とか



否定的だった考えの方々が。




この「秘密の策略」をアタシが使い出すと。











もう、「コレを使った後の輝かしい未来」が見えちゃうんですから。


今考えると、ちょっと恐ろしいほどの事をしていたと思います。

まあ、それほどその

「秘密の策略」自体が

メリットが大きいものだったんですけどね・・・・









そして約10年経ち。

今のアタシの趣味といえば

「無料レポート&情報商材読み漁り」なワケですが(笑)



気付いた事がありました。





あの、アタシが稼がせていただいていた


「秘密の策略」


それについて書かれているマニュアルがあったのです。


というか、何で今まで気付いていなかったのかΣ(゚ロ゚;)




ん〜、やっぱりちょっとアホな子みたいです・・・・・
(・ω・ )



秘密の策略は、
コレの第4章に書かれていることです。

ご存知の方も、多いですよね?









毎日、新たな気付きがあるということは素晴らしい事です。

そして今日もチーズプリンがんまい!

まことに、おいしゅうございました。



押し忘れた方は人気blogランキングへポチっと♪


今日の夕ご飯はホッケと味噌汁とおしんことホカホカご飯です♪
    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 17:21 | Comment(63) | ranking(333) | TrackBack(3) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
はじめまして。

天才、いけしゃんさんのブログから参りました。
@梅なんとかと申します。

80万の教材を売るなんてスゴイですね。
マニュアルのほかにまこさんの人柄もあったんじゃないですか。

これからもよろしくお願いします。
こちらへもぜひぜひ遊びに来てください。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年11月02日 17:36
まこ(仮)さん、こんちは。

リョウです(・∀・)。

えー、そのマニュアル欲しい。。
まこさん教えてくださいー。

あ(仮)忘れた。


コレってとこのリンクが飛ばない??

応援くりっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月02日 18:37
まこさん、こんばんは、
あまちゃんです。

すご〜い、欲しくなるようなセールスレターですね。

セールスレターってこんな風に書かないといけないんですね。

勉強になります。ありがとうございます。

応援ポチ
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年11月02日 18:54
まこさん、こんばんは☆

80万の物を、それだけ売るってのは凄いですね
型にはまった営業が出来ないオヤジには無理^^;

でもまこさんなら、いろいろ売れそうですね。
営業やりませんか???
フルコミですけど。。。
飛び込みはやさしく指導します^^
ただし、押し売りはダメですよ(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月02日 20:56
■@梅なんとかさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

イヤ、あたしの人柄ではなく(笑)

完全にマニュアルのおかげでした。

だって・・・

アタシ、コーヒー代も
お客さんに払ってもらってましたから
(・ω・ )

こんな営業で、よく売れたな・・・

ホント若気の至りです。
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月02日 21:09
今日のアクセス600超えじゃないですか♪
Posted by tami at 2006年11月02日 21:09
■リョウさん

あ、IEだと飛びませんね・・・

さっきリンク変更しました。

教えていただいて感謝です。

そのマニュアル、10年前のモノなのに
いまだに使えそうなのが

やっぱり恐ろしいです・・・

お知らせ、ホントありがとうございました!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月02日 21:12
■あまちゃんさん

最近、セールスレターとの言葉を
よく聞きますが・・・

いまだに定義がわかっていません(・ω・ )


アタシ、セールスレター書けているんでしょうか(笑)

応援ありがとうございました!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月02日 21:14
■おいちゃんさん

営業ですか〜!

まだ若かりし事だから
出来たような気がします・・

あ、そこもフルコミでした(笑)

ドアツーの飛び込みもやってましたよ〜!

アレは凹みましたね〜〜
(・ω・ )

優しく指導してください(゚∀゚ )

応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月02日 21:18
はじめまして。
この間は訪問ありがとうございます。

すごく読みやすい記事でした
行間の入れ方が絶妙ですね!
勉強になりました
また来ます

応援ぽっちん☆
Posted by ゆかりん at 2006年11月02日 21:19
■タミさん

いや、タダのトラフィックエンジンです(笑)

最近復活させてみました。

原点に戻ろうと思って・・・

あ、アタシの原点は
話せば長くなりますが。

コレなんです。
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月02日 21:19
まこさん、こんばんわ。
志茂です。

80万円のものをポンポン売る秘策、
知りたいですね。

マニュアルの威力を感じますね。

でも、まこさんの吸収力があってこそ
でしょう。

ネットの世界でもきっと活きてくるノウハウ
でしょうね。

応援♪

Posted by 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 at 2006年11月02日 21:33
こんばんは!あろんぞです。

80万がそんなに売れるって...
そんなものを売る為のマニュアルの力もすごいし、それを習得してしまうまこさんもすごいっす...

Posted by あろんぞ at 2006年11月02日 22:33
まこさん、こんばんは ゆうてきです。

トラックバックさせていただきました。

僕もボリュームのある商材は嫌いじゃありません(^_^)

せっかく○万円も出して買ったのに2、30ページしかないと、ちょっとムッとしますね。

32位おめでとうございます。

もっと上位まで行けますように、ささやかながら応援ポチ☆




Posted by オジさんのサイドビジネス挑戦記 at 2006年11月02日 23:11
今週もお疲れさま☆ まこさんは色んな仕事してたんですね。 僕はよく電話勧誘があると、いつも喧嘩になっちゃうんだ(><) 中々切らないし、興味ないっていってるのにしつこく言われると、
ブチ!ってなるんだ。 そういう仕事をしてる人は悪くないのにね(^^;) 本当はそういう会社が悪いんだろうね。 ネットの世界も人を騙すような人が居るけど、そういう人はいつか痛い目に会うだろうね。 って言うか痛い目に会ってほしいね! 健全にお小遣いを稼ごうとしている僕はやっぱりバカなのかな〜(><;) 変なコメントになっちゃってごめんなさい。 いい連休を過ごしてね☆
Posted by tako at 2006年11月02日 23:20
こんばんは、
無理しないアフィリです。
80万円の教材を売る・・・素晴らしい。

応援!
Posted by 無理しないアフィリ at 2006年11月02日 23:26
応援ぽっちん!!

teraです。

ここ1ヶ月以上はダイエット食生活なので味噌汁の味は忘れてしまいました(笑

今日まで-8kg、目標まであと-5kg程。

私も売りたいものがなかなか売れずに悪戦苦闘していますが...

もっと努力しなきゃ!!
Posted by tera@ソフトな酒革馬 簡単で手軽なダイエット法!!たった1ヶ月で7kgのダイエットに成功した管理人がお届けする。初心者でも出来る!ブログで贅沢できるサイト at 2006年11月02日 23:40
まこさん、先日は訪問ありがとうございます。
リーダー11です。

80万円の教材って、僕の頭では何に関するものなのか思いつきません。

最近本業が忙しいです。ろくなコメントもかけませんが、応援ポチです。

日が変わったら、さらに応援ポチして、これより
本業に向かいます。

では。
Posted by リーダー11 at 2006年11月02日 23:58
まこさんいつもコメントありがとう!
日が変わったので応援クリックをば入れておきますね。

ってか、いやー、うまい!うまいな!
今一瞬クレジットカードに手が伸びそうになりましたよ・・・危ないとこでした。
まずいよなぁ・・・。

でもそういう売り込みのノウハウが存在するなら見てみたいですよね。
次、買ってみようかしら。
Posted by Mar@無料レポートガイド at 2006年11月03日 00:29
山川まこ(仮) 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

世の中は
うまい具合に
需要と供給があるんですね!

納得の
応援ボタン!!

Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月03日 03:21
まこさん、おはようございます。
べるです。

昔、20万円もする
英語教材を売りつけられたことを
思い出して
ちょっとせつなくなりました。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年11月03日 06:05
まこさん〜♪
おはようございます。
土建屋ムサシっす。
申し訳ありませんが
本日は、応援のみで失礼いたします。

コピペですいません。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月03日 06:25
 まこさん、こんにちは。

先日はご訪問ありがとうございました。

80万の教材のマニュアルの 秘密の秘策 

すっごく気になりますけど。。なんだろう?

新たなる気づきって 大切ですよね。

今日の記事参考になりました。

またきます♪



Posted by こまゆぴ〜 at 2006年11月03日 09:18
■ゆかりんさん

ご訪問ありがとうございます!

行間を空けるの、
調べたら

SEO的にはあまりよくないみたいですね(笑)

でもスペース使っちゃうアタシでした。

応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 09:25
■志茂さん

マニュアルの威力はすさまじいですね。

ちなみにその会社は、わずか一年弱で
「思ったより売上が上がらない」と理由により
うちの地元を撤退していきました。

その行動の素早さも
売れる会社のファクターだったのでしょうか。

応援ありがとうございました!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 09:28
■あろんぞさん

マニュアルを丸覚えしただけなので
完全に「習得」したとは言えないです・・・

いい経験にはなりましたが。

その会社は今でもあるので、
まだマニュアルは生き続けているんでしょうね。

コメントありがとうございました!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 09:32
■ゆうてきさん

ボリュームがあったほうが、心理的に
なんかうれしいですよね(*゚ー゚)

先ほどチェックしたら、
30位以内に入っていました!

応援ありがとうございました★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 09:34
■takoさん

たしかに、その気が無い人にとっては
タダの迷惑でしかないですよね〜。

アタシは興味のある人にだけ
デモンストレーションをする事ができたので
怒られたりはしなかったですが・・

情報商材にも、当たりはずれがあるので(笑)
失敗しながらも歩んでいくのは
楽しい事ですよね!

コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 09:47
■無理しないアフィリさん

実力もないアタシができたのは
それだけ練りに練られた作戦が
あったからだと思います。

ん〜、今は中々試行錯誤中ですが(゚∀゚ )

数々の優良マニュアルに出会えたお陰で
コツコツとサイトを作ることが出来ています。

応援ありがとうございました!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 09:56
■teraさん

−8キロ、おめでとうございます!

毎日ダイエット食だと、大変ですね・・
だけど、成果が出てくると
嬉しくて頑張っちゃいますよね。

アタシもジョギングを再開しました♪

お陰でちょっと筋肉痛です(・ω・ )
応援ありがとうございました!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 10:06
■リーダー11さん

80万の教材は、日本語の使い方に関する
ビデオ&DVD教材でした。

かなりボリュームのある内容でしたよ。

制作費も、だいぶかかっていたと思います。

アタシにとっては
秘密の策略の方が魅力でしたけど。

本業がお忙しいのに、わざわざご訪問ありがとうございました。

お仕事、頑張ってください!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 10:10
■Marさん

あ、この秘密の策略は
情報商材のアフィリエイトをされている方なら
きっと誰でも知っている。

そんな事です。

本文のリンク先にある商材の第4章に、
それについての詳しい内容があるので
載せたまでです。

アタシが扱っていた80万の教材は、
ソレがかなりすごかったんです。

ムフフ。お分かりになりましたか・・・?

応援ありがとうございました★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 10:15
■まさや様

需要と供給、ありますね。

ヤフオクなんか、その典型的な
いい例ですよね。

どこにどんな需要があるか分からなくて、
そしてその需要のポイントをつかむ事ができたら。

無い頭で、こっそり考えています(*゚ー゚)

応援ありがとうございました!
Posted by at 2006年11月03日 10:18
■べるさん

切ない思いをさせてしまったみたいで・・

申し訳ないです(・ω・ )

英語の教材も、沢山種類がありますよね。

べるさんにとっては、それは役に立たない
ものだったのでしょうか。

もしそうだったのであれば、悔やまれるし
悲しいですね。

払ったそのぶん、実になるものを
探していきたいです。

応援ありがとうございました★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 10:22
■ムサシさん

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます〜!

コピペでも、わざわざ来ていただいただけで

うれしいです。

ムサシさんの百トン級の応援、
ありがたくいただきました!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 10:26
■こまゆぴ〜さん

こんにちは!

「今日はこれをしよう」

とか

「アレをちょっと変えてみよう」

とか。

新たなる気付きを得る事によって、
ブログが成長していくのを見るのが
すごく楽しいです。

少しでも、こまゆぴ〜さんの
参考になれたなら。
幸いです(*゚ー゚)


応援ありがとうございました!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 10:29
まこさん、おはようございます。
大内です。
毎度ご訪問コメントありがとうございます。

毎回しっかりした文章に惹かれています。
私も同じ様な人を惹きつけられるられるように
なりたいと思います!!
また勉強に来ますね♪
もちろん朝から応援ポチッ
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年11月03日 10:54
コンニチワ〜
でんです。

そんなすばらしいノウハウを持っていたのなら
使わなきゃ損ですよ〜〜〜〜!!!

というかそのノウハウを自分なりに書けば
無料レポートなり、商材なりできるんじゃないですか??

アノ商材とかぶらないようにしなきゃいけないけど・・・

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月03日 11:25
こんにちわ、インフォ男です。
応援にきました
これからもよろしく
お願いします。

応援ポチっ!
Posted by インフォ男 at 2006年11月03日 13:15
まこさん、こんにちは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

記事、すばらしいですね。
どんどん引き込まれます。
まこさんには、才能があるのか、勉強の成果なのかは、?ですが、いい感じですね。

また、勉強しにきます。
応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年11月03日 15:36
まこさん、こんにちは。
リリー夫です。

80万円!
すごいですね。

この秘密、知りた〜い。
この商材持ってないので、まこ(仮)さん、無料レポートでお願いします(笑)
まこ(仮)さんの持っているものも立派なノウハウですね!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月03日 17:18
女起業家★まこさん
初めましてこんばんは☆イノと申します。
ご訪問&コメントありがとうございます。
まこさんに日本語教えてもらおうかなぁ?(^^)。
と言うのは、読んでいて凄く興味の魅かれる文章で最後まで楽しく読まさせてもらいました。つい凸っと…。
秘密の策略気になります(^^)。
大変勉強になりました。
また寄らさせてもらいますね凸♪。
Posted by 情報商材レビュー・評価ブログ at 2006年11月03日 17:30
こんばんはまこさん、涼クールです。

うーん、すごい!

僕も買ってしまうかも。

その手法は、その会社の社長が考えたんでしょうか?

気になります。

それではまた!応援です。
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月03日 18:02
■大内さん

>毎回しっかりした文章に惹かれています。

ウソでもうれしいです・・・

書き始めると、ががーっといっちゃうのですが

辻褄が合わない事も多く(笑)

何回もリライトしちゃってます(・ω・ )

応援ありがとうございました★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 20:15
■でんさん

今日、でんさんの言葉に刺激され(笑)

「秘密の策略」の内容ではないですが
無料レポート作成してみました!

いや、レポート作るのって
なかなか大変ですね(・ω・ )

今回は画像を多用したので
時間かかっちゃいました。

今度は、例のヤツのレポート作成します♪

応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 20:18
■インフォ男さん

ご訪問ありがとうございます!

また、インフォ男さんのサイトにも
お邪魔致しますので。。。

かまってやってください(*゚ー゚)

コメントも応援もいただいちゃって・・

ありがとうございました!!


Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 20:20
■いずみちゃん

>まこさんには、才能があるのか、勉強の成果なのかは・・・

きっと、ノリで書いちゃったモノが
たまたま面白かっただけです(笑)

よーく読んでみると、

内容はあんまりありませんから・・

ないようがないよう・・・

あ、使ってしまいました(゚∀゚ )

応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 20:24
■リリー夫さん

ハイ!ご期待に答えて。

無料レポート作成しようと試みてます★

作成したら、真っ先にお知らせしますので、

待っていてくださいね♪

応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 20:28
■イノさん

こんばんは!ご訪問アリガトです〜!

>まこさんに日本語教えてもらおうかなぁ?(^^)

いや、普段はかなり
日本語不自由です(・ω・ )

もちろん日本人ですが(笑)

思った言葉がなかなか上手く言えなかったり

文章にすると、何度も推敲できるので
いいんですけどね・・・

応援ありがとうございました!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 20:31
■涼クールさん

>その手法は、その会社の社長が考えたんでしょうか?

「秘密の策略」の大元は
社長さんが考えたものだと思いますが・・・

詳しいマニュアルは、社員たちが

何度も何度もデモンストレーションをして

作り上げてきたモノでした。

あ、アタシが入った時には
すでにマニュアルは出来ていたので

覚えるだけだったんですが。。。

応援ありがとうございました!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月03日 20:34
こんばんは〜☆
すごい経験談ですね〜!!!
マコさんの頭のよさが・・・
そのころの経験を生かしてなんでもできちゃいそうですぅ〜♪
応援してます☆応援ポチッ♪
Posted by アリス at 2006年11月03日 20:37
あ!そうなんだ(^^;)タミは使わないですねぇ〜。使ったことあるけど「タミ日記」ではないです♪

応援p
Posted by tami at 2006年11月03日 21:59
ブログランキング27位(22:10現在)
おめでとうございます。

高額商品の営業をやっていらしたんですか。
気さくな方のようですし、
たくさんの方が応援したくなりますよね。(^^)

先日はコメントありがとうございました。

ブラックハットというのは、
クラッカー、悪質なハッカーという意味のようです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Black_Hat

black hat SEOは、
インチキSEOとでも訳せばいいんでしょうか。
あまり自信ないですが。(^^;)

応援してますよ。

Posted by こんにちは at 2006年11月03日 22:19
■アリスさん

なんか、若いころの
恥ずかしい話をしているようで・・

読み直したら、ちょっと小恥ずかしいのでした。

アノ頃は・・・

シミジミ。

応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
Posted by ■アリスさんへ まこ(仮) at 2006年11月04日 03:25
■タミさんへ

今回実験的に使っちゃってます(゚∀゚ )
しつこいようですが、

これが原点だったのです(*゚ー゚)

タミさんのサイトのアクセス数が
うらやましい・・・

応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Posted by ■タミさんへ まこ(仮) at 2006年11月04日 03:27
■moji_moji_mojiさん

コメントありがとうございます〜!

わざわざ意味も調べてくださって、
恐縮です(・ω・ )

ブラックハットの意味を知る事ができました。

海外サイトにも情報を伸ばしていくのは
今からきっと必須ですよね。

貴重な情報、感謝です!!

応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ■moji_moji_moji様 まこ(仮) at 2006年11月04日 03:30
まこさん、こんにちは。涼クールです。

更新前に失礼しました。

応援していきますね。

ポチ!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月04日 10:03
■涼クールさん

更新後です(・ω・ )

涼クールさんがコメントしてくれた時間に、
アタシはこのブログで

コメントを書き書きしていたのですが

そういう場合には、やっぱり
新しい記事がバグったりしちゃうのでしょうか?

ん〜、謎です・・・

応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ■涼クールさんへ まこ(仮) at 2006年11月04日 11:07
おはようございます。
べるです。

野球に行く前に
ちょっと時間があったのでよりました。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年11月05日 08:14
まこさんこんにちは

ささです

すごいじゃん

しかもマニュアル・・・僕もこれを頭にいれとけば最高ですね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月08日 09:26
■べるさんへ

野球のコーチ、お疲れ様です!

最近、「コーチ」とか
「コーチング」と言う言葉に

やたらに反応しちゃう自分がいます
(・ω・ )

無料レポート読んだせいかな?

いつも応援
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス
Posted by ■べるさんへ まこ(仮) at 2006年11月08日 16:43
■さささん

さささん。と書くと

なんだか心地いいですね。

響きがスキです。

ちょっともったいぶった書き方を
してしまったので

「秘密の攻略」のネタ晴らしをしちゃおうかと
思っています。

特典・・・とも考えましたが
そこまで昇華する技能は

アタシにはないのです
(・ω・ )

応援ありがとうございました!
Posted by ■さささんへ まこ(仮) at 2006年11月08日 16:46
こんばんは、ゆかりんです

コメントありがとうございました

これからもどうぞよろしく!
Posted by ゆかりん at 2006年11月11日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

買った商材は何度も読もう
Excerpt: 皆さんはせっかく買った情報商材を一度読んだだけで判断していませんか? もちろん一回読めば十分というのも中にはありますが、しっかり作ってある商材は一度読んだぐらいでは理解できません。 何度も..
Weblog: オジさんのサイドビジネス挑戦記
Tracked: 2006-11-02 22:59

普通のオヤジでもなれたネットで稼ぐ栄光への道
Excerpt: ●インターネットで稼いでみたいけど、どうしていいかわからない。 ●アフィリエイトを始めたけど、全く稼げない。 ●ホームページやブログ、メルマガを開設したが、思うように集客できない。 ..
Weblog: アフィリエイトに年齢の上限なし!私でも情報起業家になれた理由
Tracked: 2006-11-03 05:53

初期費用0円で、ひと月43万円を稼ぎだす秘密とは?【在宅バイトでお小遣いを稼ぐ無料レポート】
Excerpt: 初期投資0円からはじめられて、ホームページを持ってない方でも『安全』で『確実』に
Weblog: 在宅バイトでお小遣いを稼ぐ無料レポート
Tracked: 2006-11-03 14:58
女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

