天皇賞!史上最大の混戦必至!?

天皇賞!史上最大の混戦必至!?

女起業家!Top ネットビジネスのマインド・コラム >天皇賞!史上最大の混戦必至!?
こんにちは!山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

さてさて、本日10月29日 日曜日。

何の日か、ご存知ですか・・・・???



そう。



天皇賞(秋)です♪



正直、アタシはギャンブルはほとんどやりません( ・ω・)

パチンコもスロットも競馬も競輪も競艇も。

ルールなんかも全く知りません・・・



だけど、今回こんな記事を書いているのは。。。。。





馬券を購入しちゃったからです♪





実は馬券を買うのは生まれて2回目!!!


「この機械どうやって使うの?」

「あ!書き間違えたっΣ(´□` ) ハゥ」


金曜日にWINS難波にいらっしゃった方、おりましたら。



列を混雑させてごめんなさい(。-人-。)



心よりお詫び申し上げます・・・・






だって、天皇賞といえば秋の中距離チャンピオン決定戦!!

残念ながらディープインパクトは出場を見送るようですが、
スイープトウショウやダンスインザムード、
その他、3歳馬ながら札幌記念を制したアドマイヤムーンなどなど。

今回の秋の天皇賞も、なかなかの波乱含みとなりそうで・・・



どうしても、参加したかったんです。







そしてやっと買った馬券!!!!!







ワクワクしながらお家に帰って、

一人馬券を見ながら、ニヤニヤしちゃうアタシ。








だったのですが・・・・・・













今日、改めて馬券を見ながら、

ネットで再確認をしようと思い。






馬券を取り出して・・・・















ん??















手元にある馬券を・・・・・















よ〜〜〜〜く見てみると・・・・・















「東京11レース 第11回(GV) 東京中日S杯武蔵野S」







天皇賞!?馬券.jpg












て、天皇賞じゃないじゃん!!!!!!!!Σ(゚ロ゚;)


しかもこのレース・・・・・















昨日で終わってる・・・・・




















ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン















ハイ。そうなんです。


間違った馬券を買ってしまっていたのです( ・ω・)





しかも・・・・











負けてるし orz








ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン









これで今日の天皇賞で、
アタシが買った番号がきちゃったりしたら・・・・







更に激しく凹むと思います。




う〜ん、あきらめつきません( ・ω・)




まあ、なんで今回アタシがいきなり
馬券を買おうかと思ったかというと・・・・




最近、メルマガでよく

「投資競馬」という言葉を目にするからです。


「競馬」に「投資」?

なんだそりゃ???



と思い調べたところ。



投資競馬とは、その名の通り

「競馬」を「投資」と考えて馬券を買い、利益を得ようとする
馬券購入戦略の名前。

なのだそうですね。

そう言われてもいまいちピンとこないアタシ。


統計学的理論を基に馬券購入する。とのことです。

色々方式はあるようなのですが、

投資金額=(累積損失金額×1.6)÷(オッズ-1.0)-初期投資金額

というのが基本的な法則らしいです。


調べだしたら止まりません。



もちろん無料レポートもさっそく読んでみました♪

【投資競馬で儲かる】を検証する!≪増額・追い上げ投資法は儲かるのか?≫
というレポートでは、

筆者の方が「投資競馬」で儲かるか?

という事を、実際にご自分で「投資」して
実証した事が細かく書かれているレポートです。


投資競馬とはどういうことなのか?
実際にそれで、リスクが無く儲けられるのか??


全くの競馬初心者のアタシでも、実体験が書かれているので
すんなり納得する事ができた内容でした。



だけど、普段競馬に慣れ親しんでいるワケではないので、

分からない言葉もいっぱいでてきましたが(笑)


きっと、競馬を楽しんでいる方ならば、
もっと興味深くこのレポートを読むことが出来ると思います。





【投資競馬で儲かる】を検証する!≪増額・追い上げ投資法は儲かるのか?≫









アタシは年に1,2回、密かな楽しみとして
馬券を買うほうが向いているのかもしれません。



だって、どんなに予想して買ったとしても・・・・・・











「レース間違えちゃうんですからっっっ!!!!!」








凹んでいるアタシに、気合を下さい・・・↓↓↓
人気blogランキング
    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

この記事へのコメント
まこさん

こんにちは。ロッキーです。

お、競馬やったことないのに、
ダンスインザムードとかスイープトウショウとか
通ですね!

私も競馬大好きですよ。
あくまで、趣味ですけどね。

投資競馬を試みた事ありましたが、
最近は、ネットビジネスでちょくちょく
稼げるようになってきたので、あまりやってませんが。

そうそう、
「自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!! 」
も買われたんですか?
いいですね。コレ。


馬券残念です。
元気になれ〜!応援pochi!!
Posted by ロッキー@現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術 at 2006年10月29日 13:20
山川まこ(仮) 様
こんにちはっ!!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です!

競馬ですか!
昔、
ゲームでなら
やってましたが
実際は
やった事が無いです。

元気出してくださいね!

では
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!? まさや様(笑) at 2006年10月29日 15:02
まこさん、こんにちは。
志茂です。

もうすぐ始まりますね。

ワクワクです・・・が、
馬券は買ってません!

実は、投資ソフトを買ってひそかに
やっています(笑)

なかなか良くあたりますが、
過信するとアウトってことが
良くあります。

楽しんでいたら負ける・・・って
感じでしょうかね。

応援♪

PS メールスタンドが簡単かも・・・。
Posted by 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 at 2006年10月29日 15:11
まこさん、こんにちは☆

買い間違えでしたかぁ???
前日発売を塗らなかったんですね〜〜
運がよければ、昨日のレースが当たるんですよ♪

投資競馬はやったことないですね〜〜
ギャンブルは勝負ですから!!!
やるか・やられるか、の大勝負が大好きです^^
その分、かなり痛い目にあってます><

天皇賞は、コスモバルクで勝負〜〜〜

応援ぽち☆





Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月29日 15:15
お久しぶりです♪

馬券の買い間違え、アイタタタッ(汗)


私の方はビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らしも

今晩で最後になりました。

決算書類の完成が遅れて税理士さんに

迷惑かけつつも無事に終了です♪

では応援ポチッ♪(^o^)丿
Posted by 孔明 at 2006年10月29日 17:31
まこさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

今年の夏、初めて競馬場にいきました。
確か1000円くらい儲かったと思いますが、はまりそうなので、それ以来してません。

競馬って、儲かるものじゃないと思っていましたが、投資競馬の情報商材が売れてるんですね。
ホントに稼げるんなら、面白そうですね。

それでは応援して帰ります。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年10月29日 18:13
こんばんは〜☆
買い間違いしちゃったんですね・・・
ちょっとウケちゃいましたが・・・
競馬でもいろいろあるんでしょうね〜☆
ギャンブル全然わかんないですが・・・
ちょっと興味アリ♪

スヌープってほとんど捕まらないらしいですね〜
逮捕してもすぐ出れちゃうから逮捕しても意味ないとか・・・やりたい放題なんでしょうね><;

ちょっと投資競馬読ましていただきますぅ〜
応援ぽちっっ〜♪
Posted by アリス at 2006年10月29日 19:46
Hi,まこさん、こんばんわ☆ギャンブルや懸賞運をUpするには日ごろから赤・ゴールドのものを多用して、あたりやすい体質を高めるといいそうですよ。風水が好きな私ですが、そのうちブログにも書くと思います。元気出してくださいね。人間サイクルがあるので当たりがやってくるときは必ず来ます☆こちらはブログタイトルも若干変更してリニューアルしたのでぜひ遊びにいらしてください(^^♪ お手数ですが相互リンクの変更をよろしくお願いいたします。また来ますね。では応援クリックぽっちん♪
Posted by ミモザ at 2006年10月29日 20:40
応援ぽっちん!!

teraでございます。

前日発売で買おうとして、当日の馬券を買ってしまったんですね...

私はネットでしか買わないので、そういった経験はありませんが、気持ちはなんとなく分かります。

さて、本日の天皇賞。

かなりの自信があったので、3連単1頭軸マルチで60点買いしました!!

2着から6着までの馬は見事に入ってきましたが...

1着の馬は...自信を持って外しました...

予想だけを楽しんでいるサイト
http://clops.seesaa.net/

も運営してますので、暇な時にでも覗いてください!

実際に馬券を買わなくていいので!

単なる趣味と暇つぶしですが...
Posted by tera@ソフトな酒革馬 at 2006年10月29日 21:19
まこさ〜ん!!こんばんは、大内です。
毎度ご訪問コメントありがとうございます。
競馬投資・・・
そうなんです!!それを職業としてやっている
方が増えているみたいなんです!!!
なんでもビジネスになってしまうんですね♪
ギャンブル好きにはたまらないノウハウですね!
勝負師って感じです!
どうせ稼ぐなら好きな事をビジネスにした方が
効率いいですからね〜〜!

馬券買ったり自分がなにかに参加すると
興味が湧くんですよね!!
これからちょっとずつギャンブルに参加して
みてはいかかですか〜(笑)
(ちなみに私はパチンコで失敗しました!!!)
ギャンブル応援ポチッ
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年10月29日 21:22
山川まこ(仮)さん〜♪
はじめまして〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

馬券・・過去1度だけ買ったことが、ありまする。
インターグシケンという馬が、気になって
27年前に1度っす。

賭け事をやらないのが救いやと嫁も申しておりまする。

しっかし〜おもしろい記事を書かれますね。
引き込まれましたの。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月29日 23:04
まこさん、はじめまして
あまちゃんです。

コメントありがとうございました。
うれしかったです。

おじさんですけれど、
これからもよろしくおねがいします。

応援ポチ

Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月29日 23:18
まこさん、こんばんは!
リリー夫です。

す、すいません、、
腹痛いです。。。
笑い泣き、って久しぶりでした(笑)

こんな笑っちゃってゴメンなさい。
というのは、私も一度やらかしたことがありました、、
結構、馬券って塗りつぶすところあって面倒ですからね。
競馬のことならおいちゃんさん☆ですね^^

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月30日 02:18
こんばんは!takumiです。

あららら・・・。
やっちゃいましたね(汗)
普段はギャンブルは一切やらないんですが、
友達の付き合いで競馬場に行って、馬券を
買ったことがあります。
初心者にはわからないことが多いですね!
G1レースとなると人も多くて焦っちゃいます。
次回は気をつけてくださいね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月30日 03:54
まこさん

おはようございます、べるです。

近所にJRAの場外馬券場があるんですが、
私も競馬を見るのは好きですけど
馬券は本当に買いませんね。

最近、どんなシステムになっているのか
全然知らないので、
(なんかATMみたいな機械ですよね)
まこさんのこと、笑えませんね。

では、応援♪くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年10月30日 05:44
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました♪

あはははは〜
馬券間違って買っちゃったんですか〜
おっちょこちょいですね〜(笑)

私は馬券買ったことがないけれど
難しいのかな??

次は間違えないで買って下さいね!
やっぱり間違ってなければ当たってたとかあったらくやしいですから(汗)

応援していきます!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月30日 11:35
まこさん、はじめまして。

沖縄のサトです。

うちのブログへのコメント&応援ありがとう^^

競馬は、みたことないです。
はずれると悲しいですよね
宝くじみたいなものかな^^
競馬も投資になるとは、知りませんでした
めげないでね〜

沖縄の方なのですね^^
沖縄は、いいところですよね〜
わたしは、沖縄にあこがれて移住してきました^^
九州から^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月30日 13:12
初めまして、おやぢと申します。

リリー夫さんのとこからやってきました。

なんか、笑える記事という事で紹介されてましたが、
マジ笑えました(笑)
横っ腹が痛いです(>_<)

それにしても文章の書き方がお上手ですね!
ついつい引き込まれていました。

それでは、またお邪魔します。
☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年11月05日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26395537
女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。