文字化けの裏技に「美乳」???

文字化けの裏技に「美乳」???

女起業家!Top 2007年1月以前の記事 >文字化けの裏技に「美乳」???
こんにちは!まこ(仮)です★
さっきネット放浪していたら、こんな記事を発見!!

美乳で文字化けが直るって本当?

実際、直るらしいです、ハイw

JISコードの特質を利用しての事みたいですが、こんな裏技があるんですね〜〜(゚∀゚ )

ホント、奥が深い(笑)

さて、今日は「気軽にネットで稼ぐ!」をテーマにお送りしま〜す!

アフィリエイト・ポイントサイト・リードメール・
情報商材・オートサーフ・HYIP・FX などなど、
ネット上には沢山のお金儲けの情報が散乱していますが。

一番手っ取り早くてリスクがないのは、やっぱりポイントサイトです。

今アフィリエイトをしている人も、ココから手を付けた方が多いのではないでしょうか?
わたしもそうでした(*゚ー゚)

無料でできて、用意するのはメールアドレスとパソコンだけ。
こんな楽な事はないです。

コツコツ貯めて、じっくりと時間をかけて換金するのもヨシ。
沢山のポイントサイトに登録して、ちりつも方式で稼ぐもヨシ。
自分のペースで、空いている時間にやっちゃってください★

だけど、沢山のサイトに登録すると
その管理が中々大変になるという事も頭に入れておいてください。
無料ですから、大きく稼ぐにはやっぱり少しの努力も必要です。

「毎日コツコツ貯めるのはめんどくさい・・」
「ホント、お小遣い程度にしかならない(・ω・ )・・」
という方の為に。

実は、一気に数万円稼いじゃう方法もあります。
しかも、数時間で出来ちゃいます。
すご〜く単純な方法です(笑)


その方法とは・・・



その前に(笑)
準備するものがいくつかあります。

まず、フリーで利用できるメールアドレスを作る!
hotmailやgoo、yahoo、exciteなどなんでもいいです。
ポイントメール「専用」のアドレスを作りましょう!

そして、あったほうがいいのが「ネットバンク」です。
イーバンクやジャパンネット銀行がおススメ。
作っておいて損はしないです。

あとは、ポイントサイトに登録!!
検索で、「ポイントサイト」を探したら山ほど出てきます。
お好きなポイントサイトを選んでください(*゚ー゚)

登録が済んだら・・・
「高額のポイントが得られる登録をしまくる!」
クレジットカードやローンカードの会員登録が多いです。

認証に時間はかかりますが、無料で数万円になります(゚∀゚ )

そのかわり、個人情報は漏れまくりです^^;
そして、カードを作るわけですから学生さんや定職についていない人には、ちょっと難しい方法ですね〜。

更に、ローンカードを大量に作ってしまうと
借り入れをしていなくても 金融機関からの印象はいいものにはなりません。

無料ですが、キケンです。
逆に言えば、
キケンですが、無料です。

一応方法として、こんな事もできるよ♪というお話でした!!

スイマセン、明日はちゃんとした情報をお届けします(・ω・ )

罵倒のお言葉はコメントにどうぞ・・・・

今日の日記は何だ!(゚Д゚)ゴルァ!!という批判の声も聞こえてきそうですが・・
山川 まこ(仮)に清き一票をお願いします(*゚ー゚)↓↓ ぽちっと押してやってください
人気blogランキングへ
















    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 14:27 | Comment(4) | ranking(333) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
美乳で文字化けが直るんですね〜。意外なことを知れてうれしかったなぁ。

稼ぐ方法は,メリット・デメリットそれぞれがわかりやすくまとまっていて読みやすかったですヨ。

また,ときどきコメントさせて頂きますネ☆
Posted by ミーナ  at 2006年09月18日 22:56
僕も以前ちりつも式でいろいろやってました
2万弱くらいかせげましたね。
1年近くかかりましたが 笑

ではでは 応援☆応援☆ (^o^)/凸
Posted by 無料レポート図書館 -館長- seiji at 2006年09月19日 11:50
ミーナさん

コメントありがとうございます〜〜!!
わたしもこんな方法は知りませんでした^^;
あんまりタグなんかの知識はないので、
方法は読んでも半分くらい
「?」でしたが(笑)

つたない文章褒めていただいてうれしいです★
これからも色々書いていきたいです(*゚ー゚)

ミーナさんのトコにもまたお邪魔しますね!!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月19日 18:48
無料レポート図書館館長seiji様

こんにちは!はじめまして(*゚ー゚)
女起業家の道を爆進中★山川まこ(仮)です!

ちりつも方式、結構かかりますよね(笑)

わたしは資料をバンバン請求したり、
お買い物にはそこのポイントがたまるカードを利用したりして
一つのサイトで半年で2万ちょっと?でした^^;

無料で「お小遣い」もらえるのはちょとうれしいですよね(*゚ー゚)

応援ありがとうございます〜〜!!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月19日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。