チャトレ??ネットのキャバ嬢!?

チャトレ??ネットのキャバ嬢!?

女起業家!Top 2007年1月以前の記事 >チャトレ??ネットのキャバ嬢!?
こんにちは!まこ(仮)です。
今回は、チャットレディについての情報ですひらめき

ご存知の方も多いとおもいますが、チャットレディとはライブチャットに出演する女の子達のことです。
「チャトレ」「チャットレ」「パフォ」とも言います。

ライブチャットとは、通称ネットのキャバクラ!
何十人もの女の子の中から、お好みの子を選んでお話できるというヤツですね。

ノンアダルトなサイトもあれば、アダルトなサイトもあります。
もちろん、アダルトなサイトの方がいいお給料です。

わたしの肩書きに「元チャットレディ」とあるように(笑)
約2年ほどチャトレしてました。
時には副業として。そしてある時は本業として。
ノンアダルトからアダルトまで、色んなサイトを経験しました。

チャトレをする最大のメリットは何といっても、その収入です。
サイトによって異なりますが、多いところでは時給換算にして6000円!!
在宅で、自分の好きな時間に出来る事も大きなメリットです。

わたしは副業の時で大体月に5〜20万円、
本業の時は平均で50万円ほど稼いでいました。

ですが、もちろんぼーっとしているだけではお給料は入りません。
(アイドル並みの容姿だったら、いけるかもしれませんw)
少しですが、自分なりの「努力」も必要です。

「お金が全て」とは言いませんが、お金の余裕がなくなると
心の余裕まで失ってしまうのは事実です。

わたしはチャットレディをして、収入の面ではだいぶ楽になりました。

もしあなたが、空いている時間で少しの収入になれば・・
と思っているのなら、
わたしは出来る限りのサポートをします。

興味がある方はこちらへどうぞ↓
★マシェリで一緒にチャットレディー★


こちらのサイトは大手ノンアダルトサイトです。
サイトにも色々カラーがありますが、こちらのサイトは集客数もよく
お仕事をはじめてするにあたって最適なのではないでしょうか?

質問などがあったら、コメントやメールでいつでも受け付けます(*゚ー゚)
気軽にメール下さい!

現在チャットレディーをしている人でも、交流大歓迎です★
いつでも連絡下さい!!

応援していただけるとウレシイです↓↓↓♪
只今395位・・・・(・ω・ )

人気blogランキングへ















    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

posted by 山川 まこ at 18:13 | Comment(0) | ranking(333) | 2007年1月以前の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。