女起業家への道 について。

女起業家への道 について。

女起業家!Top ネットビジネスのマインド・コラム >女起業家への道 について。
人気blogランキング独立・起業部門
最高 第2位のランクイン

==.:.==.:.==.:.==.:.====.:.==.:.==.:.==.:.====.:.==.:.==.:.==.:.=

インターネットを使って、好きな時に好きなだけ仕事をする。

やるべき事を知っていたら、それってすごく簡単です。




コメント、相互リンク大歓迎♪
気軽にカキコどうぞ|´∀`●) 


==.:.==.:.==.:.==.:.====.:.==.:.==.:.==.:.====.:.==.:.==.:.==.:.==
    →収支報告ランキング

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

この記事へのコメント
初めまして^0^/

相互リンクの依頼、ありがとうございました^^

早速リンクさせてもらいましたので
これからもよろしくです〜!

一応コメントらしきものを書いてみましたので
修正してもらいたい部分がありましたら、
カキコよろしくです〜^^

ランキング応援 ポチ〜!

でゎでゎ〜〜!!
Posted by 熊野フータロー at 2006年09月17日 23:43
フータローさん
コメントどうもです〜!!

紹介もわざわざしていただいちゃって;
ほめていただいて恐縮です(*゚ー゚)

修正なんてとんでもない!
わざわざありがとうございました★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月18日 00:03
ランキングから来ました。
わたしもランキングに入りました。
一緒アフィリエイトを頑張りましょう。
もしお時間があれば私のブログに足を運んでくれたら嬉しいです。
Posted by ぐっぺん at 2006年09月18日 14:20
ぐっぺんさん、ありがとうございます!!
数々の商材がありますが、
自分にあいそうなモノを探すのはなかなか楽しいです★
これからも、野望を捨てずに(笑)

ぐっぺんさんのブログにもお邪魔しますね〜♪

コメントありがとうございました(*゚ー゚)
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月18日 17:32
女起業家★まこさん

熊野フータローさんのブログからきました

わたしも「真・ブログ解体新書」を購入して
実践しています。

3ヶ月後には月10万円の報酬を目指しています。

勝手ながらリンクさせていただきましたので
報告します。

よろしければこちらのブログに
私のブログのリンクをお願いします。

では、ランキング応援♪クリック♪ポンして帰ります。
Posted by べる at 2006年09月19日 07:27
べるさん、こんばんは♪
早速、相互リンクしておきました〜〜!!
応援もありがとうございます(*゚ー゚)

これからも、お互いに頑張っていきましょうね!!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月19日 18:45
まこ(仮)さま

早速の相互リンクありがとうございました。

最近他の人のブログにコメントを書くのが
アクセスが徐々に増えるので
楽しみになってきましたよ。

では、応援クリックして帰ります。
Posted by べる at 2006年09月19日 22:03
まこさん、こんばんは。
元気いっぱい!いずみちゃんです。
おじゃましまぁ〜す。

リンクありがとうございました。
早速私のほうもリンク貼りました。
それから、リードメールへの登録ありがとうございました。
感謝・感激です。ウルウル(涙)。

これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来ますね。

応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年09月19日 23:22
こんばんわですぅ(^O^)/

私の文章気に入っていただけたようで

ありがとうございました(感謝

私もリードメールは10件ほど現在も
やっています、
マジでちりつも状態ですよね(アセアセ

セールストークがうまければ、リードメールを
利用して、一気に・・・・・
と言うことも出来ますけどね^^

今度やってみようかな・・・・・

おぉっと!!応援ポチッとです^^

でゎでゎ〜〜!!
Posted by 熊野フータロー at 2006年09月19日 23:49
べるさん★
応援ありがととうございます〜〜!
リンクが増えると、沢山の人とめぐり合えるので
なんだかウレシイですよね(*゚ー゚)

わたしも毎日楽しみにしています!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月20日 02:30
いずみちゃん
こちらこそ(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
あのリードメール、沢山の情報が入ってくるので
見ごたえありますねぇ・・

わたしもいずみちゃんのように、
ちょこちょこ貯めていきたいと思ってます★

応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月20日 02:33
フータローさん

こんばんは♪リードメール10件ですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
結構な量になりますよね?

色々なビジネスの方法があるようですが、
わたしも自分にできることからチャレンジ!!
していきたいデス★

応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月20日 02:35
女起業家★まこ さま

こんばんは!
私のブログにご訪問頂き、ありがとうございました!
ブログ解体新書をいずれ購入したいと思って
とりあえずブログを立ち上げた、あつぼうです!

コメント、ありがとうございました!

早速リンクさせて頂きましのでご報告です♪
Posted by あつぼう at 2006年09月21日 00:22
あつぼうさん、こんにちは!
まこ(仮)です〜(*゚ー゚)

ブログ開設おめでとうございます!

更にリンクもしていただいちゃって^^;
すごくうれしいです★★

こちらもリンク追加しました!!

これからもよろしくお願いしますね♪(*'-^)-☆


Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月21日 15:13
べるです

まこさんこんにちは!

ランキング45位にいましたね。

すごいですね。

この調子で一気にベスト10入りですね。

では、また。応援クリック♪
Posted by べる at 2006年09月22日 16:02
おおお〜〜〜!!
ホントだ(笑)
べるさんに言われるまで気がつかなかったわたし(・ω・ )

こんなに順位あがってたんですねえ!

う・うれしい・・・

これもいつも応援してくださってる方のお陰です!
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

調子に乗って、ベスト10めざして頑張ります!!

べるさん、わざわざありがとうございました!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月22日 18:09
現在42位!

悪乗りしちゃえ(爆

応援ぽちっ!!
Posted by 熊野フータロー at 2006年09月22日 18:46
どうも初めまして☆ウィッキーと申します。
初訪問で突然ですが、相互リンクの依頼に参りました!
良ければ相互リンクして下さい♪

宜しくお願いします!
こちらのリンクは、一応許可を頂いてから
貼ろうと考えおります☆

応援(*´ェ`*)σポチッ♪
Posted by ウィッキー at 2006年09月22日 19:16
応援ぽっちん!

teraでございます。

相互リンクの件、もちろん喜んで!!

早速貼らせて頂きます。

ブログ紹介もね♪
Posted by tera@ソフトな酒革馬 at 2006年09月22日 22:07
こんばんわ!だるねこであります!

ご訪問&コメント有難う御座います^^

相互リンクの件遅れましたが、
貼らせて頂きましたので、
お暇な時でもご確認下さい。

これから宜しくお願いします!

応援隊匍匐前進!
Posted by ネットで稼ぐブログアフィリエイト@だるねこ at 2006年09月23日 04:38
フータローさん
応援ありがと〜♪ヾ(^Д^*)ノ
悪乗り、しちゃってください(笑)

その前に、コンテンツをもっと充実させなければ・・
(・ω・ )
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月23日 08:10
ウィッキーさん
こんにちは!はじめまして(*゚ー゚)
山川まこ(仮)です〜!
相互リンクのご依頼、ありがとうデス★

さっそくリンク貼らせていただきました〜〜!

こちらこそ、これからよろしくお願いします!
応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月23日 08:13
teraさん、こんにちは〜!
相互リンク引き受けていただいて
感謝(*゚ー゚)!です!

ブログ紹介もしていただけるなんて。。。

後でこっそり(笑)わくわくしながら伺いますね〜!

応援ありがとうございました!!

ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月23日 08:15
だるねこさん
こんにちは〜!
相互リンクありがとうございます(*゚ー゚)

後でお礼にうかがいますねぇ★

応援もありがとうございました!

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月23日 08:16
かなり遅くなってしまいましたが、相互リンク完了しました。
私もmixiのID削除を食らい、妙な仲間意識をしております(謎)
今後ともよろしくお願いします。

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年09月24日 20:50
ちゃらこさん
こんにちは〜!
相互リンク、アリガトウゴザイマス(*゚ー゚)
mixi削除(笑)びっくりしますよね〜〜!

あたしもPCが壊れたのかと思いました★

只今ビズコムにひっそりと潜伏中です・・

また伺いますね〜!
応援
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцデス★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月25日 16:43
まこさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

訪問いただいたのに未更新でごめんなさい。

まこさん、とっても可愛いですね。

うらやましィ〜。

それでは、また、おじゃまします。

応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年09月25日 20:48
まこさん、こんばんは。

べるです。

いつも訪問&コメント&応援ありがとう。
ブログが盛り上がってますね。
ランキングベスト10位入りは
もうすぐですね。

では、応援クリック♪ポン
Posted by べる at 2006年09月25日 22:36
お初です♪

熊野フータローさんのとこから飛んできましたヽ( ´ー`)ノ

ランキングの急上昇っぷり、かっこいい…(意味不

同じく月100万を目指す仲間として尊敬です(´д`)

影ながら応援してますね〜( ´ー`)

それではまたちょくちょく遊びに来ます♪

Posted by 脅威の現役大学生!?かおる at 2006年09月26日 05:37
こんばんは、はじめまして。
ランキングサイトから来ました。
女性の起業家はかっこいいですよね〜!
しかも写真もかわいい!!
私はまだまだ未熟者ですが是非
相互リンクお願い致します。
リンク貼付完了しておりますので
ご確認後相互リンクお願い致します。
応援ポチッ
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年09月26日 22:19
まこさん、こんばんは。

また遊びに来ました。

応援クリック♪ぽん

では、また。
Posted by べる at 2006年09月26日 22:24
いずみちゃん

こんばんは〜!!
いずみちゃんのトコロでは、いつも元気をもらってます(*゚ー゚)

なんか、落ち着く場所です。

だから、更新してなくてもカキコしちゃいます(笑)

ほめていただいちゃいましたが・・・
写真写り(ダケ)は、いいです(・ω・ )

いつも応援ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月26日 23:57
べるさん

いらっしゃいまし!!
こちらこそ〜〜

いつも訪問いただいて・・

感謝です(*゚ー゚)

今日は、大嶺君のちょっと困った顔に
萌え萌えな一日でした★

応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガトdesu♪
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月27日 00:08
かおるさん

こんにちは〜&はじめまして!!

山川まこ(仮)です★

わざわざご訪問ありがとうございます〜〜!
来ていただいてる皆さんのお陰で、
なんとかランキングあがっていってます(*゚ー゚)

陰ながらでも応援うれしいです。
かおるさんのトコにもおじゃましますね〜〜!

また来て下さい♪(*'-^)-☆
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月27日 00:12
大内さん

こんにちは!はじめましてです(*゚ー゚)

相互リンクのお申し出、まこ(仮)感激w
早速リンク貼らせていただきますね〜〜!!

いや、写真写りだけはいいんです(笑)

応援тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцです♪
Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月27日 00:15
おはようございます。
ランキング急上昇大変
お疲れ様です。
私も早く同じ様になりたい・・・

また来ますね〜!
ポチポチ・・・
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年09月27日 10:42
大内さん
こんにちは!

ランキング、ちょっと下がってます(笑)
上がったら嬉しいけど、下がったらまたそれで

「うぉっしゃ〜〜!」と気合が入るMなアタシ♪

応援ありがと〜♪ヾ(^Д^*)ノ

Posted by 女起業家★まこ at 2006年09月27日 12:55
まこちゃん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
コメント&応援ありがとぉぉぉ♪
お互いがんばりましょうね〜
また遊びにきますよぉ(〃∇〃)
応援パキューン
Posted by アリス at 2006年09月27日 21:19
リンクありがとうございます〜♪
もちろん大歓迎ですヽ( ´ー`)ノ
こちらからもリンクはらせていただきました☆

やっぱり努力が第一ですね(´д`)
怠らないように精進A!

それではまたちょくちょく覗きに来ますね〜♪
Posted by 脅威の現役大学生!?かおる at 2006年09月27日 23:33
まこさん、初めまして!
ランキングから来ましたリリー夫と申します。

「チャトレってなんだ?!」
と思ったらチャットレディさんでしたか^^
しかも、同じ解体新書の仲間でしたね(笑)

いくつか記事を拝見いたしましたが、とても読みやすかったです★

お侍さんの商材を買ったので、おずさんの商材は、ちょっと間に合わなそうです(泣)
どっちか迷ったんですけどね。。。

ランキング、応援しておきますね♪
ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月28日 03:40
まこさん。

おはようございます。

ディープインパクトの馬券購入方法を
調べていただきありがとうございました。

では、応援クリック♪ぽん
Posted by べる at 2006年09月28日 05:51
まこさん、こんにちは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

実は、日本ハムファイターズの応援に行っていて、ブログの更新、さぼっていました。

ごめんなさい。これからもよろしくお願いしますね。

応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年09月28日 11:08
まこさん、はじめまして!(^-^ )こんと申します。
ネットビジネス、アフィリエイトを勉強中です。コツコツと自分を高め、いろんな方に出会い、与えられる人になりたいと思っています。

よろしくお願いいたします。!(^-^ )
ブログも楽しくやってます。
初!応援PP

Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年09月29日 00:38
まこさん

おはようございます。
べるです。

凱旋門賞、もうすぐですね。
NHKでは生放送するっていうし
だいぶTVでも話題になっていますね。
いまから楽しみです。

今日も応援クリック♪ぽん

では、また。。。
Posted by べる at 2006年09月29日 05:44
まこさん

おはようございます。
いつもコメント&応援ありがとう。

今日は少年野球のコーチがあって

応援クリック♪ぽん、して帰ります。

では、また。。
Posted by べる at 2006年09月30日 07:42
初めまして☆
アフィリエイトで月に10万円の収入を目指しているタクオっていいます。
現在相互リンクを増やそうと頑張っています。
いきなりで失礼だと思いますが相互リンクしていただけないでしょうか?
こちらのブログにはリンクを貼らせて頂きました♪よろしかったら相互リンクお願いします。
応援クリックして帰りますね☆ポッチポチ!
Posted by 平凡な学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月02日 12:04
こんばんは!だるねこさん経由できました(^^)
395位→45位ですか(°o°)
すごいですね!これは私も応援を♪
Posted by タミ at 2006年10月04日 23:16
応援クリックにやってきました

骨格矯正師@KENと申します。

今日も参考にさせていただきました

それではo(*^▽^*)o

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月05日 15:25
まこさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

応援にきました。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年10月05日 20:46
まこさん
おはようございます。

べるです。

野球に行く前に
応援に来ました。

では、応援クリック♪ぽん
Posted by べる at 2006年10月08日 08:15
アリスさん
こんにちは!応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

こちらもまたお邪魔しますのでヨロシクです〜〜★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月12日 12:14
かおるさん
こにゃにゃちは〜★
こちらこそ不束者ですがヨロシクです(*゚ー゚)

かおるさんは大学生ということで、
おばちゃんのアタシにはうらやましい限りです・・

応援ありがと〜♪ヾ(^Д^*)ノ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月12日 12:19
リリー夫さん
こんにちは!はじめまして★
山川まこ(仮)です^^

ご訪問わざわざありがとうございました〜〜!

そうです、元ですが「チャトレ」です(・ω・ )

すでに引退しちゃいましたが・・・

リリー夫さんのブログにもお邪魔しに行きますね!

応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月12日 12:22
べるさん!
いつも応援ありがとうございます♪

更新していないのにもかかわらず(涙)

やっと身内のゴタゴタ?が終わり
かえってきました〜〜!

ディープインパクト引退だそうですね。

アタシは競馬あまり詳しくはないのですが、
あんなにすごい馬はそうそういないと思いました。ハイ。

べるさんのトコロにもまたお邪魔します!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月12日 12:25
いずみちゃん、こんにちは!
訪問&応援тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцです^^

いずみちゃんは日本ハムのファンなんですね〜〜!!

アタシは・・・・

大阪に住んでいるので(笑)

もちろん、アチラのファンです(*゚ー゚)

いずみちゃんの所にも、またお邪魔致します♪
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月12日 12:32
こんさん、こんにちは〜!
はじめまして!山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

ご訪問ありがとうございました!!

自分を高め、与えられる人になりたい。

ホント、そうですね。

こんなアタシでも、何か役に立つ事ができたら・・

と、常々思っています。

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月12日 12:36
たくおさん、こんにちは!
山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

相互リンクのお誘い、ありがとうございます〜〜!

もちろんOKですよ!

後で、たくおさんのとこにも遊びに行きます★

応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月12日 12:44
タミさん、こんにちは♪
ご訪問&応援ありがとうございました!

まだまだ発展途上ですが、これからもよろしくお願いしますね(*゚ー゚)

Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月12日 12:46
骨格矯正師@KENさん
ご訪問アリガト♪(*'-^)-☆です★
山川まこ(仮)といいます。

約2週間ほどお休みしていたのですが、
またまた再開です!

これからもよろしくお願いします(*゚ー゚)
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月12日 12:48
まこさん、こんにちは(^-^ )復活、おめでとうございます。リンクも終わりました。
これからもよろしくです。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月12日 14:41
こんにちは!

タミのブログに来てくれてありがとう♪

感謝感謝!

山川 まこ(仮)って本名じゃないんですよね♪

タミの場合 タミ(仮)じゃおかしいですね(^^;)

杉内吾郎(仮)こんなかんじかな♪

今日も応援しちゃうよぉ〜♪ 応援ポチ!
Posted by タミ at 2006年10月12日 16:25
まこさん、こんにちは。
リリー夫です。

ご訪問&相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
こちらもリンク貼りましたのでご確認ください。

忙しいときってありますよね。
無理せずにいきましょう。

では、今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月12日 16:59
ご無沙汰しております、復活されたようでなによりです^^

もしかして・・・・ノウハウの検証で海外旅行に行っていたとか^^;

これからもがんばっていきましょうね!!

応援ポッチン!!
Posted by 熊野フータロー at 2006年10月12日 22:10
こんばんわ、まこさん。
先ほどはコメントありがとうございました。
おたがい頑張りましょう!

それじゃ応援ポチして行きますね。
Posted by アキ at 2006年10月13日 00:02
コメントありがとう。 僕なんかよりまこさんのブログの方が、完成度高いし何よりたくさんのお友達がコメントされててすごいですね☆ 僕は基本的に無料でちょっぴりのお小遣いを増やそうと頑張っています。 情報商材には手は出さないつもりですが、またよかったら遊びに来てくださいね。 
Posted by tako at 2006年10月13日 00:06
まこさん!(*´−`*)ノこんばんは〜っ☆
blog訪問&書き込みしてくださってありがとうございました!!!

コメントを残してくださる方が少ないので嬉しかったです(。´Д⊂)
目標を月収100万円ってすごいですね!
blogランキングの順位も上がっているようで、人気の良さが伺えます(´∀`*)
今後も無理をせずに続けていってくださいね♪

お互い頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(*'ー')σ凸ポチっと応援♪

P.S:・・・私も元チャトレでしたww
Posted by 若菜 at 2006年10月13日 00:51
こんばんは!

訪問ありがとうございます。
ランキングすごいですね〜
私は、全然ですよ^_^;

まぁ、地道に頑張ります!

では、ポチッと!!
Posted by momo at 2006年10月13日 02:09
こんさん、こんにちは!

相互リンク、快く承諾して頂いて
感謝・感激です(*゚ー゚)

こちらこそこれからもよろしくお願いします★

応援もΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
またこんさんのサイトにもお邪魔しますね〜!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月13日 10:25
タミさん、こんにちは〜!
山川まこ(仮)ですww

本名じゃないから(仮)ではあるのですが、
まあ、本名もちょこっと似たような感じです(゚∀゚ )

タミ(仮)、かわいいじゃないですか!
杉内吾郎(仮)・・・誰???(笑)

応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月13日 10:28
リリー夫さん

こんにちは!相互リンク受け付けて頂いて
ありがとうございます〜!!

まこ(仮)感激!!です★

これから長いお付き合い(?)よろしくお願いします!

リリーさんにもヨロシクお伝え下さい。

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月13日 10:30
女起業家★まこさん

訪問コメ有り難うございました〜。
少しでも理想に近づける様にお互いに
頑張りましょうね。

応援ポチして帰ります。
Posted by ちょこ at 2006年10月13日 11:14
フータローさん、ご無沙汰です♪

ノウハウの検証で海外・・・
な〜んてことはなく(笑)

諸事情で、約2週間ほど田舎に帰っていただけなのでした(・ω・ )

これからまたよろしくお願いします★

応援ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月13日 11:18
アキさん

こんにちは!
突然おじゃましてスイマセンでした(・ω・ )
わざわざご訪問&応援ありがとうございます♪

これからちょこちょこ伺わせて頂きますので
よろしくお願いしますね♪

お互いがんばりましょう(*゚ー゚)
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月13日 11:24
takoさん、こんにちは!
アタシも無料でポイントを貯めるのは、
今もちょこちょこやってます(*゚ー゚)

特に、point ○afeとネット○イルには(笑)
お世話になっています♪

これからもちょこちょこ伺いますので、
よろしくお願いしますね〜〜!!

応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月13日 11:27
若菜さん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*゚ー゚)

ランキングは、ココの所更新できていなかった為
停滞気味です(・ω・ )・・・

元チャトレですか!?

お仲間!!!+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

なんか、すごい親近感です・・・

また若菜さんのサイトにもお邪魔しますね〜!

応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月13日 11:30
momoさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます〜〜!

momoさんのブログのかわいさに惚れて(笑)
おもわずカキコしちゃいました。

アタシも最近ランキングは低迷気味ですが。。。

お互いがんばりましょうね♪

応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月13日 11:33
ちょこさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*゚ー゚)

理想近づいて行く為に、日々精進ですね★

持ち前の行動力(無鉄砲w)を生かして
がんばっていきたいです♪

応援ありがとうございました!!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月13日 11:37
こんばんは、大内です。
ご訪問コメントありがとうございます。
最近少し頭を悩ませてます・・・
なかなか成果が上がらない。。。
めげずに頑張ります。
ポチッ!!!!!
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年10月13日 23:48
初心者でも楽々稼げる!アフィリエイト入門ブログのselです。


1日遅れになりましたがコメント、応援ありがとうございました。


応援してきます。
ポチポチッ
Posted by sel at 2006年10月14日 00:04
こんばんは。今日も遅くからごめんなさい。 わくわくメールはまだ登録したばかりで、これからボチボチがんばります。 まこさんはチャットディーやってたみたいだけど、変なメールとか来ませんか? 僕はお小遣いサイトを始めた頃に、自分のアドでやってたら何件ものスパムメールが来て今でも困ってます。 ネットする人にもマナーが必要だよね。 つまらない愚痴言ってごめんね。 いつもコメントありがとう☆ これからもよろしくね(^^)V
Posted by tako at 2006年10月14日 00:08
ヾ(´▽`)ノコンバンワー
相互リンクアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
私の方も貼り付け完了しました(*`・ω・´)ゞ
これから、よろしくお願いしまっす!((○┓ペコリ
応援(*'ー')σポチ
Posted by 若菜 at 2006年10月14日 02:05
訪問&コメント&応援ありがとうです^^

大人気ですね。私のほうこそ、いろいろ勉強
させて頂きます。また勉強しにきますね^^
ではでは^^
Posted by 無敵のり〜まん at 2006年10月14日 10:30
こんにちは〜
なかなかご無沙汰で申し訳なかったですぅ><
アロマのスクールけっこうハードなんですぅ〜

また来ますぅ〜☆
応援ポチッ♪
Posted by アリス at 2006年10月14日 14:51
コメントありがとうございました。
すごいコメントの数ですね!!
びっくりしました〜

お返し応援ポチポチ!!
Posted by さっちょん at 2006年10月14日 20:05
こんばんは、悠遊ともうします。

ブログに掲載された写真ですが・・上手ですね。

被写体がいいからですかね。

それでは、また。
Posted by 副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアル at 2006年10月14日 23:46
こんばんは(^^) 日付変わっちゃった〜(><) 今日も仕事だったもんで・・・ まこさんは滋賀に住んでたんだね(^^) どの辺だったのかな〜 僕は北の方(長浜)だよ(^^) 知ってるかな? 僕もすごく親近感が湧きますよ(^^) これからもよろしくね☆ 応援してます。
Posted by tako at 2006年10月15日 00:44
★大内さん、こんにちは!!

なかなか成果が上がらない・・
そんな時って、ちょっと気分が乗らなかったりしますよね(・ω・ )

地道な努力が、きっと実を結びますよ〜〜!

お互い頑張りましょう♪

応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 10:22
selさん、こんにちは!
ご訪問&応援アリガトウゴザイマス(*゚ー゚)

こちらこそコメント一日遅れになりましたが・・

また伺いますので、よろしくお願いします♪
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 10:27
takoさん、こんにちは!
いつもコメント&応援ありがとうございます〜!

ヘンなメール・・・
は、特にないですよ〜〜!!

メルマガなんかは、いっぱい登録してるので★
山ほど届きますが・・・(・ω・ )

グチでもなんでも聞きますので!!
また気軽にコメント下さいね〜!!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 10:34
若菜さん
こんにちは〜〜!!

リンクありがとうございました♪

これからも末永く(*゚ー゚)

よろしくお願いしますね〜〜!

応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 10:35
り〜まんさん

こんにちは!
大人気に見えましたかΣ(゚ロ゚;)

一日のアクセス数は、そんなに多くなかったりします(゚∀゚ )

応援ありがとうございました!
またそちらにも伺いますね〜〜!!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 10:37
アリスさん、こんにちは!!

アロマスクール、大変そうですね・・

だけど、うらやましい(*゚ー゚)

アリスさんにマッサージしてもらいたいです・・・

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 10:39
さっちょんさん

こんにちは!訪問ありがとうございます(*゚ー゚)

コメントにコメント返しで(笑)
こんなに多くなっちゃいました^^;

また伺いますね〜〜!!
ではでは★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 10:41
悠遊さん、こんにちは!
コメント&応援ありがとうございます〜!

写真お褒めいただいて・・・

イヤ、被写体はあまりよくないのですが(笑)
加工しまくってます(゚∀゚ )

またうかがいしますので、これからもよろしくお願いします★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 10:44
takoさん、ども〜〜!

長浜のほうなんですね〜〜!
アタシは・・・・

takoさんのブログにカキコしにいきます★

こちらこそ、これからもヨロシクです(*゚ー゚)
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 10:46
まこさんコメントありがとう( v^-゜)Thanks♪
これからもよろしく!お願いします。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
Posted by フライマン at 2006年10月15日 17:40
フライマンさん、こんにちは〜〜!

山川まこ(仮)です♪

こちらこそコメントありがとうございました〜〜!!

またフライマンさんのトコへお邪魔したいのですが・・・

URLを控えていなかった為、行く事ができません(・ω・ )

もし良かったら、URLを記入して
書き込みして頂けると

まこ(仮)感激!!!

です(*゚ー゚)

お手数ですが、よろしくお願いします★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 18:37
悠遊で〜す。

ありがとうございます。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

宜しくお願いします。
Posted by 副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアル at 2006年10月15日 19:14
悠遊さん、こんばんは〜〜!

今日は対応が超早い(笑)
山川まこ(仮)です♪

相互リンクのお誘いありがとうございました!

早速設置いたしました♪

これからもゼヒよろしくお願いしますね〜〜!!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 19:23
また来ましたです

コメントありがとうございました。
こちらこそもうちょこちょこ応援しに来させていただきますよw

応援しときます
Posted by sel at 2006年10月15日 23:07
こんばんは。 リンクありがとうございます。 僕も早速リンクさせていただきました。 こちらこそ、これからもよろしくね☆ まこさんのブログではコメントで「管理者のみ閲覧」てのはないのかな? 秘コメできるといいのにね(^^) 今日も応援★
Posted by tako at 2006年10月15日 23:22
こんにちは。先日はコメントを頂きありがとうございました。

応援ポチ
Posted by navi at 2006年10月16日 09:16
こんにちは〜☆
>豊胸。。。怖いですぅ〜
でも私も真剣に考えたことありますけど。。。

相互ありがとうございますぅ〜
貼っておきま〜す☆
応援ポチッ♪
Posted by アリス at 2006年10月16日 15:21
selさん、こんにちは!

いや〜、お互いにちょこちょこ・・・

なんだか楽しくなってきてます(笑)

何度もしつこく訪問しちゃって(。-人-。) ゴメンナサイ

でも、またいっちゃいますよ〜〜(゚∀゚ )

応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月16日 15:33
takoさん、こんにちは♪

リンクありがとうございました〜〜!

このブログでは、管理者のみ閲覧・・・

ないみたいですねぇ( ・ω・)

そういえば、takoさんのブログではありましたね♪

今度つかってみます(゚ー゚*)

応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月16日 15:35
naviさん

こんにちは!わざわざご訪問うれしいです!

ありがとうございました♪

これからもガンガンいきますので(笑)
よろしくおねがいしますね♪
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月16日 15:37
アリスさん、こんにちは〜!

ん〜、ちょっと怖いけれど
やっぱり夢は捨て切れません( ・ω・)

美香さんのような体型が理想★

相互リンクありがとうございました〜〜!

これからもヨロシクおねがいします♪
応援тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月16日 15:40
こんばんは(^^) 秘密コメントありがとう★ 秘密コメントあれば他の人に知られたくないこともコメント出来るからいいんだけどね。 今日も日付変わっちゃってごめんなさい。 いつもコメントありがとう☆ 応援していきます。ポチ!
Posted by tako at 2006年10月17日 00:41
まこさん。
おはようございます。
べるです。

いつも情報が豊富で参考になります。
これからも、色々な情報提供よろしくお願いします。

応援クリック♪ぽん
Posted by べる at 2006年10月17日 05:48
こんばんは(^^) 今日も一日お疲れさま☆ もう夢の中かな? 遅くからでごめんなさい。 またゆっくりきますね。 おやすみなさい☆☆
Posted by tako at 2006年10月18日 01:05
(@・ω・)ノコンバンワー!!!

今日も一日お疲れさまでしたーっ((○┓
私が書いてた、ソニー銀行の記事はですね、、、。
サイトを見たままの情報なんで、アテにしたらダメですよ(汗
私はメインがイーバンクなんで、ネット銀行はほとんどそれしか使ってませんww

ということで。
明日も頑張っていきましょう☆
おやすみなさぁ〜い(つ∀-)。oO    応援くりっく☆(*・∀・)σ
Posted by 若菜ちゃんねる@若菜 at 2006年10月18日 01:24
こんばんは、大内です。
いつもご訪問コメントありがとうございます!
テンプレ選びも大変です・・・
まこさんみたいな見やすいように
したいんですけどなかなか自分らしく
特徴的なものが出来ずに
行ったり来たりです・・・
日々格闘中です!
もっと頻繁にいろんなブログを
勉強しなきゃと思ってます!

応〜援〜!!ポチッ!!!!!!!!!!
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年10月19日 20:26
こんばんは(^^) 今日も一日おつかれさま☆コメントちゃんと届いてましたよ。ありがとう。今日も遅くからで申し訳ありません。 応援ポチしていきます。ポチ!
Posted by tako at 2006年10月20日 00:47
まこさん
おはようございます。
べるです。
また、遊びに来ました。
では、今日も応援クリック♪ぽん
Posted by べる at 2006年10月20日 05:57
最近さらに寒くなってきましたね^^;

風邪を引かないように、がんばっていきましょう!

応援ポッチン!!
Posted by 熊野フータロー at 2006年10月20日 20:12
こんばんは(^^) 僕の住んでるところは山奥みたいなとこだから、猿や猪は何度もお目にかかれるよ(^^;) まこさんは今はどこにすんでるんですか? 都会かな☆ また機会があれば滋賀に遊びに来てね。
Posted by tako at 2006年10月21日 21:53
はぢめましてぇ☆ななですぅ〜♪ランキングから来ましたぁーw

まこさんきれいですd(・ω・`。)NE☆
いいなぁ(*´ω`*)

応援(*・ω・)づ∩ぽんぽん
Posted by なな♪ at 2006年10月22日 02:14
はじめまして! m(_ _)m
blogランキングからやってきました。

「コーチングをヒントにサクッと人生180°変えちゃう一言集&ブログアフィリ」
というブログを運営しています。
アフィリエイト&コーチング勉強中の熱血?営業マンのフッキーと申します。

今日は相互リンクのお願いしたくてやってまいりました。
初めてのコメントで大変恐縮ですが
是非とも私のブログと相互リンクをお願いをしたいです。

勝手ながら、私のブログにはすでにリンクを
貼らせていただいてます。

出来ましたら相互リンクしていただきこれからも仲良くして下さればと思います☆

応援ポッチ!
Posted by 熱血?営業マン☆フッキー at 2006年10月22日 16:49
お元気ですか? 段々と寒くなってきたから、風邪とかひかないように気をつけてね☆ 今週も頑張りましょうね(^^)V では、おやすみ☆
Posted by tako at 2006年10月24日 01:11
まこさん
おはようございます。

今日は東京は一日雨の模様です。
こんな日は仕事に行かないで
雨の音を聞きながら
一日、パソコンの前で
コツコツと作業したいですね。

では、応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年10月24日 06:01
おはようございます(^-^ ) こん@親孝行?です。また雨の東京です。
寒くなってきましたねー。健康注意ですね。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月24日 06:33
こんばんは

最近本当に寒くなってきましたね。。。

みなさんがんばりましょう。

応援していきます。
Posted by sel at 2006年10月24日 23:58
コメントありがとう。 まこさんは大阪に住んでるんだね(^^) 実は僕、生まれは大阪なんだ。 大阪と言っても門真市だから外れの方だけどね。
いつか機会があって滋賀に来るような時には、北部の方を案内しますね(^^) って要らないか〜(^^;) 段々と寒くなってきたから風邪ひかないようにね☆ 
Posted by tako at 2006年10月25日 00:46
こんばんは〜!

upして、すぐのコメントありがとうございま〜す
嬉しいです(^^♪

実は、私も知らなかった・・。
掲載依頼がきて、初めて知るサイトは
多いですよ!!

では、ポチっ!!!
Posted by momo at 2006年10月26日 19:57
山川まこ(仮) 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です!

私のブログに
来訪
コメント
ありがとうございます!

本当に嬉しいです!

また
遊びに来てくださいね!

では
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!? まさや様(笑) at 2006年10月26日 21:02
毎月購入してるなんてすごいですね。 結構お金かかるんじゃないかな? 僕は恐くて手がだせないんだ(><) ボチボチ・コツコツとやっていきますね(^^)V 寒くなってきたから、お体には気をつけてね☆
Posted by tako at 2006年10月26日 23:30
情報起業には

まだまだ秘められた可能性がありますよね

でも稼げている人と稼げていない人の差が激しすぎる〜><;

そんなこと気にしないで

ガンガン稼げる日を目指してがんばりましょうね!

では

応援ポチッとな・L・
Posted by 携帯アフィリエイターHIRO at 2006年10月27日 19:43
まこさん
こんばんは

今日はちょっと忙しいので
応援だけして帰ります。
今度、ゆっくり訪問しますので

では、応援クリック♪ぽん
Posted by べる at 2006年10月27日 22:33
今週もお疲れさま。 週末はどんな風に過ごすのかな? いい週末を過ごしてね。 僕は子供と小学校の親子活動でグランドゴルフしてきます。 でもたまには一人の時間も欲しいな〜って独身自分に帰りたいと思うtakoでした(^^;) 
Posted by tako at 2006年10月28日 00:57
あっと言う間に週末も終わりました(><) 何かと忙しくてゆっくり休むことも出来なかったけど、また明日からも頑張ろうね(^^)V まこさんはお仕事されてるのかな? プロフには色んな仕事されてきたみたいですね。 結構苦労されてるのかな? 
Posted by tako at 2006年10月29日 23:14
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

昨日、特進&解体新書セミナーに行って来ました!

めっちゃすごかったです!

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しい!

少しでも家計簿が潤えば!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな〜れ♪ポッチン凹
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年10月30日 00:18
こんばんは(^^) 今日も一日お疲れさま。 前回のコメント途中で切れてるみたい・・・!
なんでだろう? まこさんは彼氏いるんですか?
結婚して子供が出来ると、自分のことは二の次で子供に手かかるけど、楽しいことも多いよ(^^) 特に疲れて帰ってきたときに、笑顔でお帰り〜って言われると疲れも飛んで行っちゃうよ(^^)V まこさんは可愛いからモテるだろうね(^^) いい男捕まえてね(^^)V
Posted by tako at 2006年10月30日 23:28
女起業家★まこさん
こんにちは!

へ〜いろんな仕事をしてきたんだ〜。
情報商材はライバルが多いから頑張るんだゾ

では、ポチッと、また何処かで逢える日を・・・

Posted by アフィリエイト小僧 〜初心者入門〜 at 2006年10月31日 15:50
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

今日は1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思います♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思いますm(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年10月31日 18:03
はじめまして、在宅ワーク内職とFXで加速的に稼ぐ方法!というブログを運営しておりますBakkyと申します。
この度管理人様のサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたと考えています。
あと、もしよろしければですが、当サイトを管理人様サイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?

当サイトの情報ですが
・サイト名:在宅ワーク内職とFXで加速的に稼ぐ方法!
・サイトURL:http://bacy.livedoor.biz/




Posted by Bakky at 2006年11月01日 05:05
まこさん こんばんは

コメント有難うございます。

とてもすてきなブログですね。

僕のブログがもうちょっと固まったら是非相互リンクお願いします。

また、寄せてもらいますが、とりあえず応援ポチ☆です(^・^)


Posted by オジさんのサイドビジネス挑戦記 at 2006年11月01日 23:59
ブログアフィリエイト情報ブログ〜女子大生の副業事情〜のさぼてんライダーです。

訪問&応援ありがとうございます〜!!
今日は、最強ツールをアップしたので、ご報告に参りました。
無料で使えますので、ぜひご利用ください。
Posted by さぼてんライダー at 2006年11月02日 00:11
はじめましてランキングからやってきました
素晴らしいブログで参考になります
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by インフォ男 at 2006年11月02日 13:46
はじめまして。カズオです!
ランキング応援に来ました!ポチっと!

いろんなアフィリエイトブログを巡回して
いろいろ勉強させてもらってます。

また勉強しに訪問させていただきます
Posted by 無料でアフィリエイト at 2006年11月02日 18:13
こんばんは。
「コーチングをヒントにサクッと人生180°変えちゃう一言集&ブログアフィリ」
のフッキーです。

訪問&コメント有難うございました。

お互いに頑張りましょう☆
応援ポッチ!
Posted by 熱血?営業マン☆フッキー at 2006年11月02日 20:59
まこさんはじめましてさぶろうです。
コメントありがとうございます!
インスタント・ブログアフィリですが、
情報商材のアフィリではないところが、
おもしろいですね。
私はまだ稼げていませんが、がんばります!
応援して帰ります。ポン!
Posted by さぶろう at 2006年11月04日 08:47
まこさん、こんばんは

コメント有難うございます。

実を言うと、この商材、まだ全部読みきっていません。

途中まで読んだ限りでは、「ひっつき君」はクッキーを集めるスクリプトでFC2ブログとの相性が良いようです。

確かにこのやり方だと、積極的に売らなくても売れてしまいますね。

明日も頑張って読まなくては。

プリントアウトしたい衝動と戦ってます^_^;

今日も応援していきますね☆

Posted by オジさんのサイドビジネス挑戦記 at 2006年11月05日 00:51
こんにちわインフォ男です。

また応援にきました
これからもよろしく
お願いします。

応援ポチ!
Posted by インフォ男 at 2006年11月05日 04:00
こんばんは、まこさん。
はじめまして、ケイと申します。
Blogランキングアップおめでとうございます。すごいですね。
わがままですが、今度まこさんにはぜひ「爆転」のレビューを書いてほしいです。購入を迷っていますので。
よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?コメント、ご返信などいただけるとうれしいです。
それでは、ランキング応援して、今日はさようならです。
Posted by at 2006年11月05日 19:56
まこさん。訪問、どうも有り難うございます!
これから、宜しくお願いしますね

元チャットガールですかぁ?儲かるんじゃないんですか?またいろいろ教えてください。聞きたいことあるしw

ま、アフィリでお互い頑張りましょうね
爆転は、まだまだこれかららしいですね!

よかったら『くじ』で遊んで行って下さいね〜
Posted by モス@ネットビジネスでラクラク人生 at 2006年11月05日 23:28
■ケイさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
爆転の詳しいレビューは、
只今執筆中です・・・

書いたらお知らせしますね〜!

って

ケイさん

アドレスがありません
(・ω・ )

またご訪問の際には
是非お知らせ下さい・・・

応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Posted by ■ケイさんへ まこ(仮) at 2006年11月06日 08:46
■モスさん

ご訪問ありがとうございます!

ご紹介経由で書き込みさせていただいたのですが・・
モスさん、どっかで名前見たなぁ〜

と思ったら

若菜さんのブログですね♪

チャトレは儲かりますよ〜
あ、もう引退しちゃいましたが。

理由は

もっと大きい市場で
勝負をしたかったから

でした♪

今度は「くじ」で遊ばせていただきます〜!

応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ■モスさんへ まこ(仮) at 2006年11月06日 08:50
山川 まこさん
こんにちは。
ランキングから来ました、
情報商材で楽しく儲ける極意
http://tanomou.blog80.fc2.com/
メカエンジニア・アフィリエイター楽之助
と申します。

いろいろ勉強のために巡回させていただいてます。
できましたら相互リンクをしていただけると
うれしいのですが、いかがでしょう。

当方ではリンクさせていただきましたので、
もし、不都合があればご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

応援、ぽちっと!!!

Posted by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 at 2006年11月06日 14:12
ブログアフィリエイト情報ブログ〜女子大生の副業事情〜のさぼてんライダーです。
コメント&ツールダウンロードありがとうございました。
どんどん宣伝してくださいね!
応援ぽち
Posted by さぼてんライダー at 2006年11月07日 01:16
おはようございます。
べるです。
仕事の前に
応援にまいりました。
今度ゆっくり訪問しますので
失礼します。
では、応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年11月07日 06:04
■楽之助さん

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました〜!

コチラも早速相互リンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします
(*゚ー゚)

応援ありがとうございました!
Posted by ■楽之助さんへ まこ(仮) at 2006年11月07日 09:14
■さぼてんライだーさん

今早速読み始めているところです。

ツールの使用法など、
まだちゃんと理解できていませんが・・

ちょっと使ってみたいとおもいます♪

応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Posted by ■さぼてんライダーさんへ まこ(仮) at 2006年11月07日 09:18
■べるさんへ

お仕事前の忙しい時間に、
応援わざわざありがとうございます!

アタシも最近
本業がちょっと忙しくなってきました。

時間の使い方って、
難しいですね。

応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Posted by ■べるさんへ まこ(仮) at 2006年11月07日 09:21
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。

山川まこさん
早速の相互リンク承認ありがとうございます。

応援クリックにやってまいりました。
これからもよろしくお願いします。

応援!ポチッと!
Posted by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 at 2006年11月07日 21:55
今晩はインフォ男です
寒くなってきましたね〜
体に気を付けて
頑張ってください

応援ポチ!
Posted by インフォ男 at 2006年11月07日 22:06
こんばんは。訪問有り難うございます!
コメント有難う御座いました!
 コメントにお礼書きましたのでまた見てくださればウレシイです。
 また遊びに来ますね!それでは〜
 応援していきま〜す!

『500円が当たる!スピードくじ』開催中!
http://blog.livedoor.jp/rem73/
Posted by モス@ネットビジネスでラクラク人生 at 2006年11月08日 00:44
山川まこさん こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
今日は時間がないので申し訳ありません。
応援クリック廻りにお邪魔しました。
これからもよろしくお願いします。

応援!ポチッと!
Posted by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 at 2006年11月08日 22:35
こんばんは〜^^

はい、踊ってましたよ!
ハードでしたけど、楽しかった〜

まこさん、コメントまわりすごいしてますね。
さすがです!!

ポチッと!!
Posted by momo at 2006年11月08日 23:06
たしかに、心配事並べても前に進みませんよね。
勝手ながらリンク貼らせていただきました。
相互リンクしていただけたら、ウレシイです。
ヨロシクお願いします。
応援ポチポチポチポチ!!!!!
Posted by tac.INFO.GARDEN at 2006年11月09日 12:49
http://freaks-go.kir.jp/meet/

山田邦子がついに・・・

けつげバーガー事件の写真公開。

ジーコ監督がブラジル帰国の真相

田村良子が不倫

イマワノキヨシロウ闘病生活
Posted by たんも at 2006年11月10日 16:45
まこ(仮)さん、こんばんは。

情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。
1位になったら(仮)が取れるんですね。
がんばって応援します。
ではまた遊びに来ます。
応援!ポチッと!!!
Posted by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 at 2006年11月10日 22:10
まこさん おはよ〜

HPビルダー使うとHP作るの簡単だよ^^

HPってセールス強烈だしね!

トライしてみては?

応援ポッチン!!
Posted by 熊野フータロー at 2006年11月11日 05:17
今日は、相互リンクのお願いにやってきました。
新しくできたサイトとよろしければ、相互リンクをして頂きたいと思います。


タイトル

プロが教える携帯アフィリエイト!ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ方法!

URL

http://blo-affi.jugem.jp/

是非、ご検討ください。
よろしくお願いします。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@携帯アフィリエイター at 2006年11月11日 09:17
はじめまして!女性の情報起業家と聞いてついつい入っちゃいました^^;よろしくですm(_ _)m
あ、よければ相互リンクお願いしますm(_ _)m
Posted by まさひろ at 2006年11月12日 10:55
ランキングからお邪魔しました!お勉強させていただいたお礼に!ポチ!
Posted by 情報商材ソムリエisao@アフィリエイトに効果的! at 2006年11月15日 17:05
初めまして! ランキングサイトから来ました。

うーむ、実は、山川まこ様が買わない方が
良いという商材を、嫌な予感がする…と
思いながらも、ふらふらと見に行っていた
ことが発覚しました。

買わなくて良かったです。あれほど酷評されて
いるなんて…。どうもありがとうございました。

また、書き込みに来ますね。応援ポチ!
Posted by 魔法の本屋@+αの情報商材レビュー at 2006年11月15日 19:59
まこさん、おはようございます(^O^)/

熊野フータローです。

あれに入るのですね?(ワクワク

まこさんは すでに基本が出来ていますし、
一気にブレイク出来そうですね^^

私はベースを作成中といったところです(アセアセ

お互いに精進して行きましょー!


応援ポッチン!!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年11月16日 05:41
女起業家★まこさんはじめまして。
初心者だって稼ぐ!望む未来を手に入れる!と申します。
ブログランキングであなたのサイトを拝見してお邪魔しました。
おすすめ商材や買ってはいけない商材のことなど非常に勉強になります。
また来させていただきます。よろしくお願いします。
それでは、応援ポチ!
Posted by 初心者だって稼ぐ!望む未来を手に入れる! at 2006年11月16日 21:00
まこさん、こんばんは!

クリスマスは、確かに淋しい感はありますね〜
なんでだろ・・・。

今年も、もう少しで終わりですね!
ほんと、1年って早いw

では、ポチッと!!
Posted by momo at 2006年11月16日 23:56
まこさん、おはようございます。
べるです。

挨拶が遅れてしまいましたが、
まこさんの無料レポート
紹介させていただきました。

「seesaaブログでグーグルサイトマップを設置!〜googleサイトマップの意味・利用法から設置法まで〜」

サイトマップの意味からわかりやすく解説していて、
とてもいいレポートですね。
参考になります。

では、応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年11月17日 05:36
まこさんこんにちははじめまして。
ひょんです。
無料レポートありがとうございます。
seesaaなのでばっちりでした。
さっそく導入しました。
簡単でしたー。

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年11月17日 12:43
アイドル・芸能人・アイコラ・お宝・画像・動画
いっぱいあるよぉ〜(。・_・。)ノ
Posted by at 2006年11月17日 14:24
まこさんには必要ないと思いますが、
一応!!

取り急ぎ連絡です!!

インフォトップオープン記念として、”ある商材”が50本限定で販売されます!

この商材には、お金を稼ぐためのノウハウがしゃれにならないくらい入っています。
私はこの商材読みながら顔がにやけっぱなしでした。

まことに失礼では有りますが、私の相互リンクの方限定でカキコさせていただいております。

不快に思われた方は、そく!削除お願いいたします。
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年11月17日 20:28
こんばんは〜!

Gyaoは、有名ですよね〜。
正直、Gyaoにはかないません!!

では、ポチッと!!
Posted by momo at 2006年11月20日 20:53
こんにちは!

そうですよね〜男性用にみえますよね!
あれじゃ、ちょっと分かりづらいですよね。
教えてくれて、ありがとうです <(_ _)>


では、ポチッと!!
Posted by momo at 2006年11月22日 15:53
ちゃっす!(^^)  無料レポート拝読させていただきましたよ。

とても読みやすいレポでしたよ^^

でも、もっと"まこさん"の色を出しても
良かったんじゃないかな〜  とも思いました。

漫画家の 安達 充さんが、こんな事を言ってましたよ、

「漫才がどうして面白いのか、わかりますか?」
「ストーリーはもちろん重要ですが、それ以上に"間"がとても重要なんです」と、

氏の漫画には、漫才の"間"を取り入れています、

私が まこさん のブログで感じたのは

氏の漫画や、漫才の"間"に共通する物があるな〜

と言う事です。

まぁ、心に訴えかける"ため"の部分の演出が

うまいな〜

と言う事なんですがね?

その"間"をもっとレポートに出しても良かったんじゃないかな〜と、チョッと思いました。


あっ、それと、ヤフオクの記事で、ちょっとしたヒラメキがありました。

出品するのにお金はかかりますが、ヤフオクに
自分のブログに誘導するための記事(ちょっとしたノウハウ)を値段は"無料"で、出品するんです。
リードメールを使おうと思ったら、大分安いんじゃないのかな?

ましてや、初心者をターゲットにするのであればですがね、

結構、濃い集客が見込めるんじゃないかな〜??

どうでしょうか?


無料レポート完成お祝いポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年11月23日 22:16
おはようございます(^^)

ヤフオク、流石ですね、

まこさん 加速しっぱなし(^^)

UP姉さんと並んじゃう?

応援ポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年11月24日 07:33
こんにちは。
すごいですね!
無料レポートの完成もおめでとうございます。
応援してまーす。
Posted by インサイト牧野内 at 2006年11月24日 15:50
まこさんこんばんは〜!

私も、バスキャンドルいいなぁ〜って思いましたよ!
でも、あんなステキなバスルームでないので
ちょっと違うw・・

では、ポチッと!!
Posted by momo at 2006年11月26日 01:38
まこさん
おはようございます。
べるです。

ランキング2位は変わらないですね。
10代ギャルから首位を奪いましょう。

では応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2006年11月27日 06:20
まこ(仮)さん
セミナーではどうもお世話になりました。
まこ(仮)さんが明るかったので、ちょっとすくわれました(笑)

また遊びに来るんで、かまってやってくださいませ。

おっと
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年11月27日 15:24
まこさん こんばんわ!

セミナーお疲れ様でした。

ほんと楽しくて為になって言う事なしです。

あっ、早速のコメント有難うございました。

このブログの構成凄く参考になりました。

これからも仲良くしてくださいね。


入口出口でポチッとな(^o^)丿
Posted by あおてぃ at 2006年11月28日 00:18
まこさんこんばんは!
ネットフリーターまっちゃんです♪

ブログ解体新書のセミナーお疲れ様でした!!

早速私のブログにきていただいて
ありがとうございました!

ノート片手に
懇談会ではcjさんを独占(笑)
二次会では和佐(兄)さんを独占(^~;;

とにかく熱心でしたね!
今回の無料レポートにも意気込みが
感じられます!!

負けないように頑張らねば!!

それでは応援ぽちしてかえります!
ありがとうでした!
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦 by まっちゃん at 2006年11月29日 02:10
こんばんは!

毎回、訪問&コメントありがとうございます (^_^)

サプリも、色々なところからでてるので
どこのを選ぶか決めるのも大変ですよね〜

では、ポチッと!!
Posted by momo at 2006年11月29日 22:06
はじめまして
ブログランキングから来ました。
勉強させていただきます。
この度、貴サイトの訪問者様の方にもお役に立てる
ホームページを立ち上げました。
只今、無料でネットマーケティングに役立つ
ソフトウェアやEBOOKなどをプレゼントしております
お時間があればお立ち寄り下さい。
それでは、応援していきます、ポチ!
Posted by マジックマーケティングクラブ at 2006年12月02日 02:35
まこ(仮)さん
こんにちわ〜

teraさんのサイトから、わざわざ来ていただいてありがとうございます。
なんか紹介されてるのを見て、照れくさかったです(*^_^*)

すごく充実しているサイトですね。
自分も見習わないと、ダメっすね。

応援ありがとうございます。
では、こっちからも
応援ポチ!

今後とも、宜しくお願いします。
Posted by maxgoldrich at 2006年12月02日 11:11
無料レポートダウンロードしました。

まこさんってすばらしい人ですね。

まだ見てないですが、これだけの情報を

無料で渡せるなんて、損得勘定を感じません。

なんか、気持ちよく読ましてもらえそうです。

なにか困ったことができたら質問しても

いいですか?これからもよろしくお願いします。
Posted by のりー at 2006年12月03日 01:07
なんか、まこさんのブログを見てると
自分のブログの情けなさに築きました。
徐々に改良していきます。

まこさんのブログを参考にさせていただきます。
ちなみに、今の状態の感想をできれば、
できればでいいのでくださいな!
Posted by のりー at 2006年12月03日 02:01
こちらのブログも見てください。
ところで、無料レポートって
どうやって、ファイルするんですか?
まこさん、またもや、教えてください。
お願いします。
Posted by のりー at 2006年12月04日 21:31
川嶋じゅんDVD撮影中にレ@プされた!
Posted by 川嶋じゅんDVD撮影中にレ@プされた! at 2006年12月06日 13:57
ど〜も、はじめまして。
駆け出しアフィリエイターのNALUです。

いいサイトですね。
勉強させていただきます。

出来れば相互リンクしてくださると有難いのですが、
どうぞよろしくお願いします。

サイト名:サーファーの熱い戦い!アフィリエイト編
です。
Posted by NALU at 2006年12月06日 18:01
こんばんははじめまして

カリスマ栄養士です

今回は相互リンクしていただけるとのことで

コメントを残させていただきます。

それでは早速ではありますが

ブログ名  

アフィリエイト 

カリスマ栄養士の情報商材献立チェック!

URL

http://getget1.blog83.fc2.com/

お手数ですがよろしくお願いします。

こちらはリンク済みです。








Posted by カリスマ栄養士 at 2006年12月10日 01:22
まこさん、いつも、ありがとうございます。
おかげで、ちょっとだけ、前進した気が
します。ただ、楽天は消されました。
とほほ・・・・。
また、遊びにきます。
Posted by のり at 2006年12月10日 18:02
ひとつだけ質問したいんですけど
インフォカートで決済リンクまで
10ぐらいいっているのに
購入しないのはなにか原因が
あるのですか?
教えてください。
Posted by のり at 2006年12月12日 17:33
まこさま

当サイトへの会員登録ありがとうございます!
成果が上がっていて前向きなブログにパワーをもらいました。
お互いがんばりましょうね〜。

応援ぽち、していきまっす。
Posted by 情報商材評価レビュー比較SNS インフォヴァル at 2006年12月13日 22:25
はじめまして
ネットショップオーナーをしております
 のんたろうと申します

2ヶ月で100本の無料レポ
10本の商材読破はものすごい。

僕も思いますが
女性のほうが一度火が付いたら
消えないですね。

また遊びに来ますネッ
Posted by HAPPYマンNORIです at 2006年12月15日 11:57
まこさん、こんにちは!
尊(みこと)です。
相互リンクありがとうございました。
これからヨロシクです。
応援ポチッ!!!!!!!!!!!
Posted by 尊(みこと) at 2006年12月15日 20:13
まこさん、遅れましたが相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくです。
Posted by サーファーの熱い戦い!アフィリエイト編 at 2006年12月17日 14:57
こんにちは、まこさん
応援してくださって、ありがとうございます。
実は、大変勝手な話なのですが、ブログの方向性を変えようと思いまして、新たにブログを立ち上げました。
今後はそちらの方に、力を注ごうと思ってます。
せっかく応援していただいたのに、申し訳ないです。
ただ、これもご縁なので、またお付き合いしていただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

     nalu
Posted by サーファーの熱い戦い!アフィリエイト編 at 2006年12月21日 17:24
ご無沙汰しております。ひろやんです。

たいへん魅力的な特典ですね。
写真集まであるのには驚きました。欲しいです。

パワフルな行動力にはいつも敬服しています。

もしよければ、インフォポータルへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。

ひろやんの本家のほうもどうぞよろしく!!http://happyarrows.livedoor.biz/
脱サラひろやんのネット生活
Posted by ひろやん@インフォポータル at 2006年12月21日 18:08
大変ご無沙汰しております。

ネットビジネス誰でも出来る!
アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です

この度ブログタイトル・コンセプトを変更しました。

URL:http://blog.livedoor.jp/outhutin/

ネットビジネス誰でも出来る!
アフィリエイトで自由な人生送りませんか?(変更前)

     ↓↓↓↓↓↓

ネットを使って収入と自由な時間を得る方法(変更後)

変更前まではただひたすらに商材を紹介してましたが、
今回からは出来るだけお金のかからない方法で
成功できそうな情報を配信していきます。
(たまにどうしてもすごい情報は紹介しますが・・・)

では今後もよろしくお願い致します。
Posted by 大内です at 2006年12月25日 00:12
まこさんこんにちは^^
ろくすです。

なんとなく会社から書き込み・・・
仕事します(汗)

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月25日 09:41
まこさん初めまして☆あやめと申します。

まこさんのブログって人を引き付ける魅力がありますよね(*´ェ`*)

ホント為になります。。

その熱い女パワーを私にも分けてもらいたい・・・(笑)

また遊びに来ますね♪♪

帰る前にポチッ〜☆


Posted by 美人ママ☆あやめ at 2006年12月27日 00:52
こんばんわ!
お久しぶりです。まこさんすごい活躍ぶりですね。
僕もこつこつやっていますが、一向に稼げません。
しかし、なんとか前向きにやっていますので
忙しいとは思いますが、たまには顔を出してくださいね。
僕もまこさんみたいに活躍できるようにがんばります。
ところで、今年も残りわずかになりました。
来年もよろしくお願いしますね。
では応援ぽちっ!!
Posted by のり at 2006年12月30日 00:17
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
よかったら互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(10位前後に上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
生きるをテーマにしたこの題材に興味を持っていただき、アフリエイトにご協力頂けたらと思いました。
私の「yae」のブログは  http://fm7.biz/dn2
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。
よいお年になりますように

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

Posted by yae at 2006年12月31日 22:34
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はガンガン攻めて行きたいと思います。
今年最初の応援ポチッ!!
Posted by ネットを使って収入と自由な時間を得る方法の大内です at 2007年01月01日 14:58
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
応援ぽちっ!
Posted by のり at 2007年01月01日 23:24
まこさんの活躍ぶりはすばらしいですね!
今年も更なる躍進を見せてください。
そして、いろいろとアドバイスお願いします。
Posted by 平凡セールスマンの情報満載!! at 2007年01月05日 00:33
ブックマークしておいて損はないと思います。
ぜひ一度私のサイトをご覧くださいませ。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

『無職・フリーターで部屋を借りる方法』
-偶然が生んだ100%完全オリジナルの裏技-
http://borrowing.blog87.fc2.com/

『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』
-300円から換金できる最強ポイントサイト「げん玉」の紹介-
http://gendamania.blog49.fc2.com/
Posted by automaticsurf at 2007年01月09日 08:50
はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

応援ぽっちしておきますね
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月11日 01:57
こんばんわ。

現役WEBデザイナーjohnnyです。
他人ブログのコメントから来ました^0^/

ブログ開設1ヶ月ちょっとで、
やっとYST検索結果約7,000,000件中第1位を獲得しました!!

キーワードは『情報商材アフィリエイト』です。
是非、遊びに来てみてくださーい^0^/
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月22日 19:46
携帯チャトレ・携帯メルレありゅよ
http://ladiescashing.blog.shinobi.jp
Posted by あぃ at 2007年05月26日 00:12
まこさん、こんばんは☆

何だか見慣れないサイトに変身してたんですね
最近、コメント回りもしてないので・・・
昭和の時代に逆戻り〜〜〜
今のことは何もわかりません^^;

戸田ボートには床屋さんがあります。
「床屋行って来るよ〜〜〜」って近くのオヤジが競艇出来るように〜^^
↑多分、この理由(笑)

応援・応援。。。ぽち☆
Posted by おいおい☆ at 2007年06月14日 22:18
まこさん
おはようございます。
べるです。
お久しぶりです。

すっきりしたサイトになってたので
びっくりしました。

私のほうは携帯アフィリで
ほったらしのサイトを
量産している最中です。

野球があるので、
週末はできないので、
まだ、そんなに増えてはいないですが
やっと30サイト作りました。

100サイトを目標に
コツコツと増やしていきます。

これから売上げが上がっていけば
いいかと思ってます。

では、応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2007年06月15日 06:00
おいちゃんさんへ
ちょっとすっきりさせてみました。

アタシもサイト系ばっかりで( ・ω・)

戸田ボートには床屋さんがあります。
「床屋行って来るよ〜〜〜」って近くのオヤジが競艇出来るように〜^^

↑www

お父ちゃんも大変っす・・・

Posted by 山川まこ at 2007年06月15日 08:08
べるさんへ

携帯はまったく手を付けてません



魅力的な市場ですよね。
今度教えてください(゚ー゚*)
Posted by 山川まこ at 2007年06月15日 08:09
ヨッシャー伊東です

収支報告ランキング
恥ずかしくて出せません
でも負けませんよ

ヨッシャーと応援です

リンクも貼らせて頂きますので
宜しくお願いいたします
Posted by ヨッシャー伊東の 超〜簡単!楽しんでアフィリエイトの伊東 at 2007年06月15日 09:12
まこさん

こんにちわ!

お久しぶりです。

っていうか、コメントするの初めてかも。。


お元気そうで何よりです。


またきます。

ぽち


Posted by 元宣伝マン・スージ at 2007年06月15日 10:06
スージさん
お久しぶりです!
てか、アタシもコメントするの初めてかもw

いらっしゃ〜い♪
Posted by 山川まこ at 2007年06月15日 11:08
ヨッシャーさん

ご訪問ありがとうございます(・∀・)
負けないといわれると激しく萌えます。
ドMです(・∀・)
Posted by 女起業家★まこ at 2007年06月15日 11:09
山川まこさん^^
ボンジュール!リカです。
応援ありがとうございます。

女起業家っていう響き、
好きですよ。

また来ます♪ぽっち。
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月17日 01:20
リカさん

響きに負けてるアツい女起業家
山川まこでございます。

( ・ω・)
Posted by 山川まこ at 2007年06月17日 11:52
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mode=edit&title=%3F%3F%3FN%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fcindyxx2003%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年06月21日 09:02
今度ワシも是非バリにご招待願います。
失礼しました.応援応援!!
Posted by ハゲおやじ at 2007年07月07日 20:46
「起業リスクの最小化」をテーマに事業成功を夢見る起業家支援プロジェクト!!
起業を目指す方、または起業してビジネスの効率化を求める方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。

【開催要項】
■ プロジェクト特徴
起業や企業運営に必要な資金や資本政策などの資金面の支援や事業計画や経営戦略の立案・実行サポートなどの営業面の支援、オフィス貸与や事務支援、会計・財務、法務などのバックオフィス・環境面等を『完全支援』いたします。
詳細はこちらになります。
http://www.alito.co.jp/project/efp/
一度ご覧頂けましたら幸いです。
またご不明な点やご意見・ご要望に関しましては、
efp@alito.co.jp
でメールをお待ちしております。

ALITO株式会社
アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)事務局
Posted by ALITO at 2007年07月10日 17:37
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

インフォサポートの相互リンク、是非宜しくお願いします
Posted by 中島 at 2008年02月24日 16:15
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2008年02月28日 13:58
インターネットで毎月数百万円稼ぐ起業家を何

十人も生み出している2人の若者

をご存知ですか?
Posted by たまちゃん at 2008年07月15日 18:11
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

ぎたりゅうと申します。

ランキングから来ました。

超オススメの情報商材を見つけました(*´艸`)

よかったら遊びに来てください(*- -)(*_ _)ペコリ

応援ぽちφo(´・ω・`*)
Posted by ぎたりゅう@情報商材超絶暴露 at 2008年09月24日 01:50
UP大変ですね。これからも期待しています。
Posted by keiko at 2008年10月21日 11:52
ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
Posted by あき at 2008年11月14日 13:07
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してください。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2008年11月19日 10:22

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/97asygb/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 08:36

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/urclxzz/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 10:15

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/u66adz-/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 16:22

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/aj3whpp/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 11:55

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/3h7yhbn/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 04:34

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/evlkg-8/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 01:21

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/wg66taa/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 04:07

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/o5unng3/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 09:49

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/2lhqwsm/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:25

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/k4ky76j/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 20:27

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/23vn859/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 22:16

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/-eq-hye/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 11:16

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ-ソ-コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザ−メン5発くらい発射したらようやくチ-ソ-ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ-ソ-ポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-KUN.NET/be35j1y/
Posted by あじゃら at 2009年11月16日 17:43

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/ev4yzxu/
Posted by あっぱっぱ at 2009年11月21日 02:44

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい?wマ 〇 コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ 〇 コからザー〇ンあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://KOREIKURA.net/same/ebx9euk/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月01日 23:59

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/fff38dn/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 04:13

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/gjq5uz-/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:49

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/z1qvfns/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:39

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/it-8ce5/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 07:41

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/ta17svw/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 02:29
童貞
Posted by 童貞 at 2010年01月09日 12:37
童貞
Posted by 童貞 at 2010年01月09日 12:38
童貞
Posted by 童貞 at 2010年01月09日 12:38
童貞
Posted by 童貞 at 2010年01月09日 12:39
あああああああああああああr
Posted by 童貞 at 2010年01月09日 12:39

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/i2xv6o6/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 19:40

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/77hha60/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 06:26

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/6k6gv5b/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 07:10

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/uhhlgvt/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 04:17

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/faa-r51/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 13:05

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/gppf5wq/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 18:53

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/8h1ufop/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 12:30

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/7w059n-/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 07:25

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://r4xajrf.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 16:22

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/fi2p837/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 15:46

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/orwnnqw/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 21:07

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/ygkxl4t/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 06:22

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/7jfu-n0/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 05:38

http://SpecoVer.com/topo/ljrxesn/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 07:47

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://uy977w1.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 03:54

http://tia.KwsKKKst.net/cqe51sn/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 20:48

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://j245s1r.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 08:06

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://xcfbjz3.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 06:45

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://bz63zyy.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 09:10

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/jsq1zh5/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:39

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/1h7mz6n/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 13:10

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://8b0v419.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 07:39
ツい運動も、薬も一切も使わず、



たった3日間で血糖値を下げて、体調の改善を実感することができる





【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD を



実際に入手し、その効果と内容を
出来る限り公正にお伝えしていきます。

Posted by 藤城式 at 2011年02月09日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

女起業家ブログ wordpress版更新履歴
×

